ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



名刺を作ってみたよ!!

どうも~最近、デートアライブの十香さんに夢中なヤンデレラですw
決して浮気じゃないよ!!:(;゙゚'ω゚'):



この前のドルパに行って、思ったことが名刺があると自己紹介しやすそうだねって事です^^
名刺があると、こういうものです~ってな感じで挨拶もできるので、初めて会う人とのファーストコンタクトにはいいと思いました(*´∀`*)
名刺交換している人を横目にいいなぁ~って指をくわえて見てるだけだったので、フライング気味ですが夏の名古屋ドルパに向けて名刺を作ってみましたw


完成品がこちら↓

IMG_1249.jpg

あぁ~青子さん可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←親ばかw

これで、もしドルパや撮影会にいった時でも安心です^^
ヤンデレラに会うことが会ったらもらってあげてねw

それでは今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スーパーカー

今日は青子さんの事で記事を書こうと思ってたんですけど、会社に車検で入ってきた車を見てあまりにも驚いたので記事にしちゃいましたw
では今日きた車がこちらになります(*´∀`*)

IMG_0654.jpg
IMG_06155.jpg


タイトルでうすうす内容がわかってたかもしれませんが、フォードのGT40という車です(*´∀`*)
こういうスーパーカーはイベントなどでしか見たことないので走ってる姿を見て感動しました^^
初めてエンジンの音やマフラーの音を聞いて、この時代の車はいい音だすな~と思い、このご時勢だと燃費がどうのとか環境どうとかいろいろあってこういった車が少なくなったなと改めて実感しました(;´Д`)
生でスーパーカーを見てしまうとやっぱ自分も乗ってみたいなと思いますけど、金額が…orz
ランボルギーニのガヤルドとかムルシエラゴとか乗ってみたいなw
今日は珍しい車が見れたいい一日でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

気がついたら

気がついたら、四月になってましたね。
三月は転職したり新しい職場の仕事を覚えるのに必死でバタバタしてたからかな^^;
後、今日はエイプリルフールでしたねw
だからといって何か嘘ついたわけじゃないんですけどね~^^;
入ったばかりの会社の人に流石に言えなかったですw
もう少し慣れてきたら、冗談とかもいえたらいいな^^
先ほど、ラブライブ!見ていたら気づけば最終回、いつも楽しみにしていたので終わってしまうとさびしいものです;;
次のラブライブ!のシングルのセンターを決める投票が公式ホームページで開催されていたので、自分はオシメンは矢沢にこなので早速、投票w
にこのあの子悪魔的な感じとアイドルになりたいっていう強い意識があるとこが好きですね^^
今日はいつもと違って、グダグダな感じのブログになっていますが新しい月に変わって気持ちを切り替えて頑張っていこうと思いますので、これからも青子さんと自分、愛車のRX-7どうぞよろしくお願いします!!
IMG_0463.jpg

青子「これからも頼りないマスターだけど、みなさんよろしくね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

一眼レフ

最近、だんだんと一眼レフが欲しいという衝動に駆られているので、いろいろネットで調べていてもどれがいいかさっぱり検討がつきません^^;
たとえばキャノン EOS Kiss X6i とキャノン EOS 60D を見ていてもさっぱり違いがわかりませんw
青子さんを綺麗に撮影したいので、一眼レフが心のそこから欲しいなぁ^^
IMG_0388.jpg

青子「カメラもいいけど私の服を買いなさいよ」

ヤン「もっもちろん買いますよ^^;」

両方、買おうとすると来月の給料日までの使えるお金が皆無ですねw
来月はドルパもあるし大変だw
どなたかお勧めの一眼レフがありましたらアドバイスをお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

最近のこと

最近ですね、転職してから自動車の塗装の仕事をやっているんですけど前の会社に比べると作業の内容が職人みたいな感じでやりがいがあります^^
まだ自分は修行中の身で日に日に手は汚れてはいくのですが、それが自分の努力している証かなと思い誇らしくおもいます。
作業もはやくできるようになって一人前になりたいです。
明日も仕事、がんばります^^
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

