ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



青子さんと豊郷でデート♪

どうもこんばんわ。健康診断で毎年、身長が縮んでいる気がするヤンデレラです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日計った身長と比べると1cmくらい縮んでいるような・・・うん!気のせいということにしようwww

さてさて昨日は祝日ということもあって、FDの慣らし運転&青子さんとデートということで豊郷に行ってきました♪
豊郷についてみると祝日ということもあってか、人が少なく校舎内でものんびりと撮影ができましたよヾ(●゚∞゚●)ノ

少し前までなかなかドルカツ出来なかった時期に自分は、どんな撮影スタイルが好きなのかってのを改めて考えている時がありまして、そこで考え付いたというか自分のやりたいというテーマが「デート」ということで出来るだけデートをしている雰囲気を出して撮影したいということもあり、撮影の練習で今回の撮影場所は豊郷に決めたのですよ~(ο´ω`ο)ゝ

デートしている感じが出てるかわかりませんが、撮ってきた写真でも!!


_MG_5442.jpg

_MG_5462.jpg

青子「せっかくのあなたとのデートなんだから、手を繋ぐわよ♪」

ヤン「あ~待ってよ青子さ~ん///」

_MG_5470.jpg

青子「ふふっ♪」

ヤン「(ノω`*)んふふ♪」


撮った枚数は少なかったですが、思った雰囲気は出てるのかな??
今度は違う場所でもデートしてる感をだせたらいいな~(〃▽〃)

後、豊郷に行ったらやりたかったことが!

_MG_5483_20150430232306be9.jpg

_MG_5490_20150430232308003.jpg

それは相棒ことFDの写真撮影~せっかく相棒もリニューアルしたので撮りたかったのですw
お昼を近くのお店で食べてから撤収~帰りにいつものショップに行って帰宅!!

一日、やりたいことを出来たので充実してましたね(*≧m≦*)
ということで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

名古屋アイドール&会議室撮影会♪

どうもこんばんわ。本当に久しぶりに記事を更新しているヤンデレラですヾ(;´▽`A``アセアセ
ここ最近というと、天気も悪かったのと仕事のこともあってなかなかドルカツも出来てなかったということもありネタもなく更新できずでしたよ~空いたときに更新していきますよ~

さてさて先日の日曜は名古屋アイドールに行ってきました♪
京都ドルパ以来のドルカツだったような気もしますが、久々のイベントでしたので前日からドール仲間の方たちと遊んだりもできたので充実した休日でしたね~(ο´ω`ο)ゝ

今回のアイドールは買い物メインで、来月は東京ドルパもあることなので節約しようと思っていたのですが、なんだかんだで散財www
若干予算をオーバーしましたがアクセサリーもいっぱい買うことができたので良しとしようw
そして午後からはSARAさん主催の会議室撮影会に参加してきました!
うちからのお供は有珠さんです♪

_MG_4924.jpg

今回は写真がかなり多いので一度、たたみます~

続きを読む

京都ドルパの戦利品でコーデ♪

どうもこんばんわ。昨日と打って変わって寒くなり、一日凍えていたヤンデレラです(つω・`)コンバンワ
昨日は昼間、暖かかったので油断していたら今日は寒かったので、風引かないように気をつけないとですね!

さてさて先日のドルパの戦利品の衣装でコーデということで。有珠さんにお願いしてみましたヾ(●゚∞゚●)ノ
今回の京都ドルパでの目的は有珠さんに似合いそうな春物の服を買おうというこで、いろいろ見て回って、自分のやってみたいと思ってたコーデに必要な衣装が手に入ったのでご紹介です♪

ではでは早速、有珠さんに着てもらいました((●´ω`●)ノシ

_MG_4847.jpg

有珠「主、似合ってるかしら??」

ヤン「おぉ~思ってた以上に似合ってて可愛いよ有珠さん(〃▽〃)」

有珠「・・・照れるわね///」

_MG_4874.jpg

有珠「主、素敵な服をありがとう♪」

ヤン「有珠さんに喜んでもらえてよかったよ~(ノω`*)んふふ♪」

前々からストール帽子が欲しかったのでようやく思っていたコーデができたので満足な結果に(*≧m≦*)
後はカバンがあれば野外撮影に、もってこいなすたいるなのでイドルなどで探してみようかと!

気に入ったコーデができたので部屋撮りの練習もちょっとだけ~

_MG_4921.jpg

もうちょっとバックを暗くできたらよかったかなと思いましたが、アイにいい感じに光が入ってくれたのでこれはこれで満足な結果に♪

ということで有珠さんの春物コーデでした~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTドルパ京都11レポ 後編

どうもこんばんわ。今日はFDが恋しくなったのでいつも行くショップに行っていたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
自分のFDは現在、塗装屋さんにいるので見ることができないですが、ショップに並んでいるFDを見に行ってた感じですね~余計に恋しくなったんですけどねw

さてさてHTドルパ京都レポも後編となります♪
後編では、かずきんさんと自分の主催した「魔法使いの夜卓」のレポをしていきたい思いますよ~

魔法使いの夜卓、略してまほよ卓では蒼崎青子、久遠時有珠のメイン二人の卓ということで、様々なオーナーさんの青子さんや有珠さんがきて下さいました(ノω`*)んふふ♪

ではでは、まほよ卓に集まってくださった娘さんたちを紹介していきますよ~

_MG_4650.jpg

まほよ卓の主催でもある、かずきんさん宅の青子さん♪

_MG_4666.jpg

同じくかずきんさん宅の青子さん♪

_MG_4668.jpg

かのはなさん宅の百花ちゃん♪

_MG_4676.jpg

たっき~さん宅のひなのさん♪

_MG_4808.jpg

こちらは装いも改めた、たっき~さん宅のひなのさん♪

_MG_4683.jpg

ひびきさん宅の有珠さん♪

_MG_4775.jpg

ドレミさん宅の青子さん♪

_MG_4778.jpg

おりさん宅の青子さん♪

_MG_4719.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さん♪

_MG_4811.jpg

オーナーさんのお名前を聞くのを忘れてしまった為、お名前がわからなかったのですみません(;´д`)ゞ
デフォ衣装が素敵な青子さん♪

_MG_4826.jpg

坊主さん宅の青子さん♪

_MG_4628.jpg

うちの有珠さん♪

_MG_4714.jpg

最後はうちのお嫁さんの青子さんで〆で!
途中ディーラーさんを回っていたときに見つけた帽子を青子さんに被ってもらいました~前々からこういう帽子が欲しかったのでよかったですよ~(*´∀`)

この度は、まほよ卓を企画してくださったかずきんさん、それにまほよ卓に来てくださったみなさんありがとうございます!!
様々なオーナーさんのご協力のもと、「魔法使いの夜卓」を大成功に終わることができました(*´∀`*)
こうして自分の好きな青子さんや有珠さんをたくさん見ることができて、今回の卓を開催してよかったなとあらためて感じますね♪
また機会があれば、青子さんオフもやりたいな~と思ったりもしています!!

最後にヤンデレラと二日間すごしてくださった方、まほよ卓に遊びにきてくださった方ありがとうございました!!
これでHTドルパ京都11レポを終わりたいと思います~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTドルパ京都11レポ 前編

どうもこんばんわ。今日は一日、家でまったりしてたヤンデラです(ο´ω`ο)ゝ
前からやりたかったコーデやってみたりと充実した一日だったのかな?そろそろ野外撮影にもいきたいな~

さてさて先日のHTドルパ京都11のレポをはじめようかと思います♪
会場に7時に待ち合わせということで、むらまっはさんと一緒に会場へ向かい、はねこさん、誄歌さん、みつさん、でいびすさんと合流ヾ(●゚∞゚●)ノ

今回のドルパはお目当ての子もいないので、気楽な感じで限定列へ!
そして抽選の結果は・・・

2271番!!

安定の4桁でしたが、今回はまったく持って気にしないwww
クジを引いてから一般列にならんで有料卓をとりにいってきました~

卓を確保してからは早速、うちの子たちを展開!
今回はいつもお世話になってる方たちの卓と、かずきんさんと自分主催の魔法使いの夜卓の二箇所で展開していましたよ~(*≧m≦*)

まほよ卓ではもちろんこの二人

_MG_4631.jpg

うちのお嫁さんの青子さんと~

_MG_4628.jpg

最近イメチェンした有珠さんです♪

いつもお世話になっている卓では~

_MG_4645.jpg

みんなのアイドル!にっこにっこに~です(ノω`*)んふふ♪

ここからは自分がいた卓や違う卓で撮らせていただいた子達の写真でも(ゝω・)vキュピッ

_MG_4728.jpg

_MG_4692.jpg

_MG_4798.jpg

_MG_4758.jpg

_MG_4757.jpg

_MG_4751.jpg

_MG_4741.jpg

_MG_4806.jpg

_MG_4803.jpg

今回のドルパは比較的に自分の卓にいたような感じでしたが、他の卓にもお邪魔させていただく機会があったので中々会えない方たちともお会いする機会があったのでよかったですね~♪

次回はかずきんさんと自分主催のまほよ卓のレポになります!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

