ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ビグ・ザムの量産の暁には・・・

どうもこんばんわ。仕事中も名古屋ドルパの事で頭がいっぱいなヤンデレラですw
もう楽しみすぎて、仕事が手につきませんw


さてさて今日は、家に帰って晩御飯の食卓に並んだものを紹介したいと思います^^
タイトルでわかっちゃう人もいるとは思いますがw

アシスタントを杏里にお願いしましたよ♪

ヤン「杏里~撮影のお手伝い、お願いね^^」

杏里「まかせて!お兄ちゃん♪」







































ドォ~ンw





IMG_1726.jpg

そう、食卓に並んだのはビグ・ザムとうふでしたw
それにしても、とうふなのに箱がデカイw
まさかね、食卓にビグ・ザムの足が出てくるとは思いませんでしたよw

突然出てきたので、とうふの写真はないのですみません(;´Д`)

ヤン「杏里~では大きさ比較もお願いね^^」

杏里「杏里におまかせ♪」

IMG_1732.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1730.jpg

このジオンのマークの入れ物はごはんを詰めるようで入っていました^^

IMG_1734.jpg

とうふなのに説明書が入ってるのには驚きましたΣ(゚Д゚)
中をあけてみると・・・

IMG_1735.jpg

まるでガンプラみたいな説明書ですw

IMG_1737.jpg

説明書通りに用意すると食卓に、ビグ・ザムのジオラマができますw

味は、アボカド風味でなかなかおいしかったですよ♪





という事で、ビグ・ザムとうふレポでした~(*´∀`*)


IMG_1742.jpg

杏里「また見てね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

戦争は数だよ!兄貴

ビグザム豆腐、発売するのが分かってたので買う寸前まで行きましたが
何故かそこからテンションダウンして結局買いませんでした^^;
ザク豆腐やズゴック豆腐は買って遊んだんですけどねw

しかし、流石はビグザムとあってデカイですね!
数人前くらいあるようなのも躊躇した理由かなw
独り者には一度に全部食べきれなさそうw
そして、中身を食べてる杏里ちゃんの写真が無いですと~(´;ω;`)

  • 2013/07/17(水) 00:36:13 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

これまたすごい豆腐ですね。色も形も独特です(;´∀`)
そしてプラモみたいに説明書までついてくるとはw
ガンダムはあまり詳しくないですがなかなかユニークな商品ですね^^
こういう遊び心のあるもの大好きです(*´∀`)

  • 2013/07/17(水) 08:16:42 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

お豆腐に説明書wwww
会社横にあるロー○ンさんにはザク豆腐なら置いてたんですが
ビグ・ザム豆腐は初めて知りましたwww
アボカド風味ってお豆腐と合いそうですね!お醤油とも相性ばっちりi-260i-189
にしても杏里ちゃんは本と平穏な日常の象徴のような子ですね!
最後のまた見てねの上目遣いに
モニタ前でそっと頷いている自分がいましたi-239i-189

  • 2013/07/17(水) 13:04:38 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ビグザム豆腐、発売するのが分かってたので買う寸前まで行きましたが
> 何故かそこからテンションダウンして結局買いませんでした^^;
> ザク豆腐やズゴック豆腐は買って遊んだんですけどねw

まさかザクとうふやズゴックとうふの他にビグ・ザムがあるとは思いませんでしたねw
家の食卓に突然、並んで驚きましたよw
やっぱ買っちゃいますよね~これはもう遊ぶしかないw

> しかし、流石はビグザムとあってデカイですね!
> 数人前くらいあるようなのも躊躇した理由かなw
> 独り者には一度に全部食べきれなさそうw
> そして、中身を食べてる杏里ちゃんの写真が無いですと~(´;ω;`)

箱だけでも大体、40センチくらいあったので、驚きましたが中身は意外と大きくなかったですねw
でも本体と、爪の部分両方を一気に食べるのはきつそうでした^^;
突然の事だったので、すみません~(;´Д`)
でも杏里が食べてるところを想像したら、なんだかほのぼのしましたw

  • 2013/07/17(水) 23:20:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> これまたすごい豆腐ですね。色も形も独特です(;´∀`)
> そしてプラモみたいに説明書までついてくるとはw
> ガンダムはあまり詳しくないですがなかなかユニークな商品ですね^^
> こういう遊び心のあるもの大好きです(*´∀`)

まさか予想の斜め上のとうふが出てくるとは思いませんでしたねw
説明書までしっかり付いていたので、ガンプラかよっ!?って驚きましたねw
ジオラマまで作れてしまう謎使用ですw
是非是非~黒猫さんもビグ・ザムとうふにチャレンジですよ~(*´ω`*)

  • 2013/07/17(水) 23:25:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> お豆腐に説明書wwww
> 会社横にあるロー○ンさんにはザク豆腐なら置いてたんですが
> ビグ・ザム豆腐は初めて知りましたwww

説明書があって、ジオラマまで作れちゃいますw
今まで、ザク→ズゴックの流れできてたので、次はゲルググかなと思ったら予想外のビグ・ザムでしたw

> アボカド風味ってお豆腐と合いそうですね!お醤油とも相性ばっちりi-260i-189

アボガド風味なだけあって、醤油との愛称は最高でしたよ~意外と美味しかったです♪

> にしても杏里ちゃんは本と平穏な日常の象徴のような子ですね!
> 最後のまた見てねの上目遣いに
> モニタ前でそっと頷いている自分がいましたi-239i-189

我が家で杏里はまさに平穏の象徴です!!
最近、ずっと血を流していたものですからね~(遠い目)
私も撮影しながら、うんうんまた見るよ~ってかずっと見るよ~って思っちゃいましたw←親ばか

  • 2013/07/17(水) 23:31:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/99-5f1c904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

