ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


初めての単独野外撮影♪

どうもこんばんわ。名古屋ドルパ用の衣装をどうしようか悩んでるヤンデレラです^^;
ドルパまでもう期間がないよ~(;・∀・)

さてさて今日は、土曜日に野外撮影が出来なかったのでリベンジで野外撮影に行ってきました^^

野外撮影をする前に名古屋SRにより、「名古屋に来ました!写真館」に写真を応募してきましたよ♪
今、名古屋SRに行くと青子さんの写真が飾ってあるよん(*´ω`*)
8月3日、4日に投票があるので、是非ともいろんな方の写真もあるから投票してね♪

今回、野外撮影の初の単独撮影という事で、前回も行ったランの館で撮影してきました(ノ´∀`*)

IMG_1688.jpg

青子「初めて、二人っきりでの外へお出かけね♪」

ヤン「うんうん♪初めて二人っきりでの外でデートだね(*´ω`*)」

青子「別にデートじゃないわよ!!///」

ヤン「あっ青子さん照れてる~♪」

青子「ふんっ///」

IMG_1696.jpg

青子「気持ちのいい風が吹くわね^^」

ヤン「今日はそんなに暑くもないし、過ごしやすいね^^」

この時、風がすこし強めにふいていたのでスタンドを忘れてしまったヤンデレラは手持ち撮影で、ほとんど撮影するのでしたw

IMG_1698.jpg

青子「ここには綺麗な花も咲いてるわね♪」

ヤン「花も綺麗だけど、青子さんはもっと綺麗だよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

青子「煽ててもなにも出ないわよ///」

IMG_1705.jpg

青子「ここはのんびり出来るわね♪」

ヤン「そうだね~人も少ないし、のんびりとした時間がすごせるね^^」

IMG_1706.jpg

青子「今日はデートに連れてきてくれてありがとうねマスター♪」

ヤン「この前は外にいけなかったからね~今日は外にお出かけできて良かったよ(*´∀`*)」

青子「また連れてきてね^^」

ヤン「もちろん!!」




この後も撮影していたのですが、SDカードが読み込まなくなっていた事に気づかず、後半の写真が全部、残ってなかったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

後、SRに応募用の青子さんの写真を何枚か印刷したので名古屋ドルパの時に欲しい方がいたら、青子さんブロマイドあげますよん♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

やりましたね

夏場は暑さや日焼けにご注意ください。
SDカードが暑さでダウンしたのでしょうか?
信頼出来るSDカードを購入しておくのも必要でしょう。
一つお願いですが、ブログの写真クリックすれば見れるのですが、できたらクリックしなくても見れるサイズに(横幅450ドット)、クリックしないと青子さんが欠けてしまいます。

  • 2013/07/16(火) 05:49:27 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

おっ!?応募されたのですね~♪うちは、どうもめんどくさくて・・・いいやー笑
ランの館やっぱりいいですね~広いのかな??
なんか涼しそうで青子さんも喜んでいますね~♪
行こう行こうと思ってるのに、なかなか行けない・・・今週の土曜日にでも行ってみようかな~

  • 2013/07/16(火) 10:08:59 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

初単独野外お疲れさまですー!(*´ω`*)ノi-189

いやー青子さんが爽やかな夏のお嬢さん然としてらっしゃるので
植物の緑や花や池といった自然の風景がはまりますねi-260i-189i-189
個人的には3枚目が大好きです(*´∀`*)i-189

後半の写真が残ってなかった事が本当に悔やまれます…orz
無くなった分を取り戻す勢いで今後もバシバシ
素敵写真をお願い致します〜i-239i-184i-184

  • 2013/07/16(火) 16:18:28 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

初めてのソロ野外撮影お疲れ様でした!
涼しげな格好の青子さんにランの花が似合います^^
青子さんもヤンさんと二人っきりでとってもリラックスしてますね~
でも、後半の写真が駄目になってしまったとは・・・(´Д`。)
さぞガッカリされたことでしょうね;;
私のSDカードもたまに認識しなくなったり、動画が途中で撮れなくなったりしますねぇ。
ちゃんとしたメーカー製のものでも壊れる時は壊れるので、
容量は少なめでもいいので予備のSDカードがあった方が便利ですよ^^
ちなみに私は16GBがメインで、サブで8GBも携帯してます。

  • 2013/07/16(火) 20:27:55 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

野撮お疲れ様ですー!
ランも綺麗ですが、青子さんの方がずっと可愛いよ~(*゚∀゚)=3
ついつい胸元に目が行ってしまうのはナイショ(*´艸`)
SD読まなくなったのが残念過ぎるっ!
もっとprprしたかった・・・!w

  • 2013/07/16(火) 21:59:23 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

1人野外撮影とか、難易度高いよっ!Σ(・∀・;)
青子さんと2人きりデートがしたかったのね~♪仕方ないね~(*^。^*)

でも、ほら、柱の陰に麻尋ちゃんの影が……!!w

青子さんブロマイド予約~(^O^)/

  • 2013/07/16(火) 23:15:41 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ドルパも間近で楽しみなのと同時に衣装やらなんやら悩みも多いですよねえ。
天気に恵まれた野外撮影になって良かった!(・∀・)
それこそ野外が出来るぐらい当日も天気に恵まれて欲しいものです(暑くない程度に)

夏らしい衣装には緑あふれる光景がよく合いますねえ。
そう、花も綺麗なんだけど娘の綺麗さも負けはしないさ!(キリッ

  • 2013/07/16(火) 23:50:24 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> 夏場は暑さや日焼けにご注意ください。
> SDカードが暑さでダウンしたのでしょうか?
> 信頼出来るSDカードを購入しておくのも必要でしょう。

ありがとうございます~野外撮影の時は日焼け止め用意しますね^^
暑さのせいかもしれないですが、安いSDだったのでそれのせいかな~っと思ったり、原因は不明ですが予備のSDを購入しようと思いました♪
撮影の後、早速SDをかってきました~これで安心かな^^;

> 一つお願いですが、ブログの写真クリックすれば見れるのですが、できたらクリックしなくても見れるサイズに(横幅450ドット)、クリックしないと青子さんが欠けてしまいます。

おぉ~それには気づきませんでした(;・∀・)
サイズは様子を見ながら調整していきますね^^

  • 2013/07/16(火) 23:55:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> おっ!?応募されたのですね~♪うちは、どうもめんどくさくて・・・いいやー笑

前ににっしーさんとSRでお会いしたときに気になったので、応募してみました♪

> ランの館やっぱりいいですね~広いのかな??

中に入ってみるとそんなに広くはないですが、いろんな花が咲いてますよ~(ノ´∀`*)

> なんか涼しそうで青子さんも喜んでいますね~♪
> 行こう行こうと思ってるのに、なかなか行けない・・・今週の土曜日にでも行ってみようかな~

風も吹いていて、気温も高くなかったので青子さんと気持ちよく撮影できましたよ^^
中にミストも噴いていたので涼しかったですよ(*´ω`*)
是非是非~レポ楽しみにしてますよw

  • 2013/07/16(火) 23:59:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 初単独野外お疲れさまですー!(*´ω`*)ノi-189

ありがとうございます~初の単独野外撮影でしたので、ドキドキしましたが楽しめましたよ~♪

> いやー青子さんが爽やかな夏のお嬢さん然としてらっしゃるので
> 植物の緑や花や池といった自然の風景がはまりますねi-260i-189i-189
> 個人的には3枚目が大好きです(*´∀`*)i-189

お嬢様スタイルの青子さんが、花や池とマッチしていたのですごく可愛かったです(*´∀`*)←親ばか
けっこう、この写真は自分も気に入ってるんですよね~やっぱ青子さんは花が似合う♪

> 後半の写真が残ってなかった事が本当に悔やまれます…orz
> 無くなった分を取り戻す勢いで今後もバシバシ
> 素敵写真をお願い致します〜i-239i-184i-184

帰り際に確認したら後半の写真がなかったので、かなりへこみました(´;ω;`)ブワッ
よ~し、新しいSDも買ったので、バシバシ撮りますよ~(´∀`*)ノシ
綺麗に写真が撮れるようにがんばりますので、楽しみに待っててください♪

  • 2013/07/17(水) 00:06:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 初めてのソロ野外撮影お疲れ様でした!

ありがとうございます!!初めてのソロだったので緊張しました^^;
でぃあず師匠のように野外撮影にバシバシ行きたいです(*´ω`*)

> 涼しげな格好の青子さんにランの花が似合います^^
> 青子さんもヤンさんと二人っきりでとってもリラックスしてますね~

青子さんと花が見事にマッチしていたので、夢中になって撮影してましたw
青子さんと二人っきりだったので濃密な時間を過ごしてきましたよw←意味深


> でも、後半の写真が駄目になってしまったとは・・・(´Д`。)
> さぞガッカリされたことでしょうね;;
> 私のSDカードもたまに認識しなくなったり、動画が途中で撮れなくなったりしますねぇ。
> ちゃんとしたメーカー製のものでも壊れる時は壊れるので、
> 容量は少なめでもいいので予備のSDカードがあった方が便利ですよ^^
> ちなみに私は16GBがメインで、サブで8GBも携帯してます。

まさか後半の写真が全部なくなっていたのでかなりへこみました^^;
なるほど~予備のSDがあると便利ですね~今度、用意してみます♪
でぃあず師匠ありがとうございます!!
かなり参考になりました(*´∀`*)

  • 2013/07/17(水) 00:12:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 野撮お疲れ様ですー!

ありがとうございます^^
ついに野外撮影ソロデビューです♪

> ランも綺麗ですが、青子さんの方がずっと可愛いよ~(*゚∀゚)=3
> ついつい胸元に目が行ってしまうのはナイショ(*´艸`)

ですよね~青子さん綺麗ですよね~!!←興奮気味w
それはもう撮影中ヤンデレラも胸元が気になって気になってw

> SD読まなくなったのが残念過ぎるっ!
> もっとprprしたかった・・・!w

SDが読み込まなくなって落ち込みましたね~^^;
prprってえぇ~Σ(゚Д゚)

  • 2013/07/17(水) 00:17:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 1人野外撮影とか、難易度高いよっ!Σ(・∀・;)
> 青子さんと2人きりデートがしたかったのね~♪仕方ないね~(*^。^*)

娘を撮影していると夢中になって気にならなくなりますよw
はねこさんも、ソロデビューソロデビューwww
も青子さんとデートしたくて我慢できなかったので行って来ましたよん♪

> でも、ほら、柱の陰に麻尋ちゃんの影が……!!w

いや~まさか麻尋がいるわけ・・・ハッΣ(・∀・;)

> 青子さんブロマイド予約~(^O^)/

了解です!!
セイラさんのブロマイドもよろしくです(*´ω`*)

  • 2013/07/17(水) 00:21:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ドルパも間近で楽しみなのと同時に衣装やらなんやら悩みも多いですよねえ。
> 天気に恵まれた野外撮影になって良かった!(・∀・)
> それこそ野外が出来るぐらい当日も天気に恵まれて欲しいものです(暑くない程度に)

ドルパが楽しみなのですが、衣装をどうしようか悩みどころですね~困ったものです^^;
なんとか晴れたので、これはチャンスだと撮影にいってきました(*´∀`*)
暑くない程度に晴れて欲しいですねw

> 夏らしい衣装には緑あふれる光景がよく合いますねえ。
> そう、花も綺麗なんだけど娘の綺麗さも負けはしないさ!(キリッ

お嬢様スタイルは、花や緑あふれるところだと似合いますね~(*´ω`*)
花より青子さん!!(キリッ

  • 2013/07/17(水) 00:26:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/98-209b7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

