ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんと休日デート 本番編

どうもこんばんわ。久しぶりの予定のない休みだったので、気になってたアニメの「さんかれあ」見ながらのんびりしてたヤンデレラです^^
別にDDフェス行けなかったの悔しくないんだからね!!(´;ω;`)ブワッ


さてさて土曜日に行った青子さんとのデートをレポしたいと思いますよ♪

土曜日、野外撮影をしようと準備をしていて、さぁ後は車に青子さんが乗ってもらうだけという所で突然の雨・・・orz
小雨だったので、名古屋に行く間に止むかなと思いそのまま名古屋に。
大須についたころには雨も止んでいたので、とりあえず有珠さん用のウィッグを探しにアゾン→DOLKに行ってきました^^
しかしDOLKでの買い物が終わって、外に出てみると・・・
雨がザーザー降ってるよw

これは前厄だからなのか??と思いましたね^^;
厄年、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気を取り直して名古屋SRに行ってきました♪
さっそく撮影スペースに青子さんを展開!!


IMG_0780.jpg

青子「ふぅ~やっと外にでられたわ^^;」

ヤン「ごめんよ~青子さん、突然雨がふったから予定が狂っちゃって(;・∀・)」

青子「マスターとの久しぶりのお出かけだから許してあげるわ^^」

ヤン「ありがとう!青子さん♪」

青子「それにしても今日は暑いわね~」

ササッ

ヤン「青子さんこれをどうぞ!」

IMG_0783.jpg

青子「あらっ気が利くわねマスター♪」

IMG_0796.jpg

青子「たまにはこういうデートも悪くないわね///」

ヤン「えっ!?なんだって青子さん??」

青子「何でもないわよっ!///」

IMG_0798.jpg

青子「あらっこんな所に宝箱があるわ^^」

ヤン「何かいい物あった~??」

青子「いいも物があったわよ♪」












シャキッ









IMG_0800.jpg

ヤン「って青子さん、いい物ってその物騒な剣??Σ(゚Д゚)」

青子「マスターがお痛をしたらこれでOSIOKIできるわね^^」

ヤン「それは勘弁してくださいよ~青子さん(;´Д`)」

青子「ふふっ冗談よ♪」



そんなこんなで青子さんとデートしていると、声をかけられ誰かと思いきや・・・
痛車乗りのドール奮闘記のにっしーさんではありませんか!!

豊郷撮影会やアイドールでご一緒していたので、いつかは名古屋SRでお会いするかなと思っていたら、こんなにすぐお会いする事が出来たので嬉しかったですよ~♪

今日の雨はにっしーさんとお会いする為に降ったのかと、運命を感じましたねw
SRでたくさんお話できて楽しかったので、ありがとうございます!!


運命を感じた一日でした~♪
それではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

野外はどこへ行く予定だったのですか?
ふふふ・・・青子さんとのデートお邪魔しちゃいましたね~笑
車は、どこ停めてるんですか?大須ってけっこう高いですよね!?
これまで万八停めてたんですが、高くて・・・今は、30分100円のとこ停めてますよー少し歩きますが、アフターとかイベントのときは、いいですよ~♪
青子さんのワンピは、ロンシュカさんのですね~にっしーさんも持ってます!過去のワンピもなかなか良かったです♪
お痛したらヤラれるのかーwww
うちは平和だなー誰にもやら・・・れないのか!?←フラグ??

  • 2013/07/15(月) 02:41:28 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

こうして二人は運命的な出会いを果たしたわけですね!(意味深・・・?)
青子さんの夏らしい爽やかなドレスが素敵です~
ちらちらっと胸元に目が行ってしまうのは許してくださいw
でもヤンさんはすっかり青子さんの執事的な位置になっちゃってますねw
剣でお仕置きなんて、なんてご褒美なんですか^^;

  • 2013/07/15(月) 13:03:31 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜♪三連休羨ましいなぁ(*^^*)
ちょっと前まではお天気続きでしたのに、週末不安定で野外撮影は残念でしたね〜

土曜日は青子さんとすみかデートしてたんですか♪
誄歌もガイドブック買いにすみかさん寄ったのですが(売切れてたけどねorz)撮影スペースには誰も居なかったので時間差でしたね(^^;;
久々、青子さんとヤンデレラさんにお会いしたかったですよwww

青子さん…OSIOKI用に剣お持ち帰りしたのかなぁ(´艸`)

  • 2013/07/15(月) 21:54:51 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

この時期はホント天気が不安定ですよねえ。
自分も昨日DOLKで買い物して外出たらありえんほどの大雨が( ゚д゚)ポカーン
この時期の野外は突然の天気の荒れとの戦いもあるんでしょうね。

うーんここ最近の展開で青子さんが剣を手にとっただけでは可愛く見えるw
まだ冗談として受け止められるおかげかな?
平和なデートで何よりですw

  • 2013/07/15(月) 22:50:37 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

この3連休は天気悪かったですね。
青子さんのワンピステキです~♪
青い背景と青子さんのアイが絶妙にシンクロしててとても綺麗な写真ですよ~~。
青子さん、次はぶんとデートしようね!
剣だけは・・・・麻尋ちゃんには渡さないようにしなければっ!!

  • 2013/07/15(月) 23:00:14 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

今度は青子さんにやられて、またヤンデレラさんが死んでしまうw

最近の天気は読めないですからねぇ。自分も今日微妙な天気でちょっと悩んだ・・・

DDフェスは・・・参加するともっと悔しい思いをする可能性があるから、参加できない方が幸せかもw

  • 2013/07/15(月) 23:12:31 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

剣なんて持って帰ったら、麻尋ちゃんが使用しちゃってヤンデレラさんの命が更に危険!w

え?にっしーさんとヤンデレラさんの運命の出会い……?

…………(*・∀・)ドキドキ

  • 2013/07/15(月) 23:16:57 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 野外はどこへ行く予定だったのですか?

最初は江南フラワーパークで名古屋まで行ってしまったので、ランの館を予定していましたが雨で断念(;´Д`)

> ふふふ・・・青子さんとのデートお邪魔しちゃいましたね~笑
> 車は、どこ停めてるんですか?大須ってけっこう高いですよね!?
> これまで万八停めてたんですが、高くて・・・今は、30分100円のとこ停めてますよー少し歩きますが、アフターとかイベントのときは、いいですよ~♪

にっしーさんにお会いできたので問題無いですよんw
車はいつも、まんだらけの前の駐車場に止めてますよ^^
値段はえげつないですが、板とか何も無いのでローダウン車にはおススメw
なんと!?そんなお値打ちな場所がΣ(゚Д゚)
是非とも教えて欲しいです!!

> 青子さんのワンピは、ロンシュカさんのですね~にっしーさんも持ってます!過去のワンピもなかなか良かったです♪

ロンシュカさんのワンピ可愛いのでお気に入りです♪
なるほど~ロンシュカさんの衣装は要チェックですね(*´ω`*)

> お痛したらヤラれるのかーwww
> うちは平和だなー誰にもやら・・・れないのか!?←フラグ??

ヤンデレラ家ではお痛するともれなくOSIOKIが待ってますよ~w
にっしーさんもOSIOKIされないようにね~w

  • 2013/07/16(火) 00:08:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> こうして二人は運命的な出会いを果たしたわけですね!(意味深・・・?)

そうSRに行くと素敵な出会いが、ウホッいい男♪って違うよ!!:(;゙゚'ω゚'):

> 青子さんの夏らしい爽やかなドレスが素敵です~
> ちらちらっと胸元に目が行ってしまうのは許してくださいw

この衣装、ヤンデレラのお気に入りですね~胸元がセクシーなのでついつい目が行ってしまうんですけどねw

> でもヤンさんはすっかり青子さんの執事的な位置になっちゃってますねw
> 剣でお仕置きなんて、なんてご褒美なんですか^^;

こんな可愛いお嬢様がいたら、つい執事のように仕えたくなってしまいますw
これはGOHOUBIでなくて完全にSYOKEIになってしまいますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/07/16(火) 00:14:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは〜♪三連休羨ましいなぁ(*^^*)
> ちょっと前まではお天気続きでしたのに、週末不安定で野外撮影は残念でしたね〜

久々の連休で転職してよかったと思う瞬間でしたよ^^
平日ずっと天気がよかったので、土曜日に撮影に行こうと思ったら雨とか泣けてきましたね(´;ω;`)ブワッ

> 土曜日は青子さんとすみかデートしてたんですか♪
> 誄歌もガイドブック買いにすみかさん寄ったのですが(売切れてたけどねorz)撮影スペースには誰も居なかったので時間差でしたね(^^;;
> 久々、青子さんとヤンデレラさんにお会いしたかったですよwww

野外撮影できなかったので急遽すみかデートになりました♪
土曜日に誄歌さんもSRに行ってたんですね~時間差でお会いできなかったのですね残念(;´Д`)
自分も久しぶりに誄歌さんにお会いしたいですよ(*´ω`*)

> 青子さん…OSIOKI用に剣お持ち帰りしたのかなぁ(´艸`)

剣をお持ち帰りしたらヤンデレラの血を見る確立が上がるので、お持ち帰りしてませんよw:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/07/16(火) 00:22:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> この時期はホント天気が不安定ですよねえ。
> 自分も昨日DOLKで買い物して外出たらありえんほどの大雨が( ゚д゚)ポカーン
> この時期の野外は突然の天気の荒れとの戦いもあるんでしょうね。

平日ずっと天気だったので完全に油断してました^^;
DOLKから出てみたらこれでもか!ってくらい雨が降って来たので、おとなしくSRにいってきましたw
野外撮影時の天気の重要性を改めて感じましたね(;・∀・)

> うーんここ最近の展開で青子さんが剣を手にとっただけでは可愛く見えるw
> まだ冗談として受け止められるおかげかな?
> 平和なデートで何よりですw

まだ青子さんが剣を持っただけなので、麻尋に比べると可愛いものですねw
青子さんは冗談だけど麻尋だったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何とか平和にデートができてなによりでしたw

  • 2013/07/16(火) 00:27:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> この3連休は天気悪かったですね。

この連休中はずっと天気が微妙だったので、撮影に行くタイミングがなかなかとれなかったですね~^^;

> 青子さんのワンピステキです~♪
> 青い背景と青子さんのアイが絶妙にシンクロしててとても綺麗な写真ですよ~~。

青子さんも褒めてもらって喜んでますよ~♪
そうか~なんだか背景にあってるか~っと思ったら、アイと同じ色だったからですね~納得納得(*´ω`*)

> 青子さん、次はぶんとデートしようね!
> 剣だけは・・・・麻尋ちゃんには渡さないようにしなければっ!!

青子さんとデートはお兄さんが許さ~ん!!(#゚Д゚) プンスコ!
青子さんとデート出来るのは私だけよん♪
刃物は麻尋に渡しちゃダメ絶対!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/07/16(火) 00:33:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 今度は青子さんにやられて、またヤンデレラさんが死んでしまうw

今回は青子さんの冗談で終わりましたが、次はどうなる事やら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> 最近の天気は読めないですからねぇ。自分も今日微妙な天気でちょっと悩んだ・・・

ずっと連休の間は天気が微妙だったので、野外撮影に以降にも悩むところでしたね^^;

> DDフェスは・・・参加するともっと悔しい思いをする可能性があるから、参加できない方が幸せかもw

くじ運結構、悪いので確かに悔しい想いをしてそうw

  • 2013/07/16(火) 00:36:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 剣なんて持って帰ったら、麻尋ちゃんが使用しちゃってヤンデレラさんの命が更に危険!w

今後のヤンデレラ家の平和の為にも剣はお持ち帰りしませんよw
命は大事ね・・・

> え?にっしーさんとヤンデレラさんの運命の出会い……?
>
> …………(*・∀・)ドキドキ

ウホッいい男♪な展開はないので残念でした~w
でも運命は感じましたよw

  • 2013/07/16(火) 00:40:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/97-4b9ee4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

