ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


我が家の癒し担当

どうもこんばんわ。今日は明日からの三連休に向けて、仕事終わってから会社で洗車してきたヤンデレラです^^
愛車が綺麗だとやっぱ嬉しいね♪


さてさて今日は、この平日の暑い日差しの中で働いた自分を杏里に癒してもらいましたよ~♪


ヤン「ふぅ~ただいま~杏里^^」

IMG_0769.jpg

杏里「あっお兄ちゃんおかえり~♪」

杏里「わぁ~お兄ちゃん、何だか疲れてるねΣ(´∀`;)」

ヤン「そうなんだよ~仕事で、いつもずっと外だから暑くてね~^^;」

杏里「お兄ちゃん、ちょっとこっちに来て~」

ヤン「どうしたんだい??^^」

抱きっ

IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

杏里「お兄ちゃん、いつもお仕事お疲れ様です。私達の為に暑い中、がんばってくれてありがとう♪」

ヤン「なんだか照れるなぁ~///」

杏里「今日は、お兄ちゃんを杏里が癒してあげるね~♪ ぎゅ~」

ヤン「杏里ぃ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン」



最近、平日暑い日が続くのでホントに疲れがたまるのですが、家に帰って娘達の姿を見ると癒される毎日です(ノ´∀`*)
娘達がいるからこそ、仕事を頑張る事ができますね^^

杏里を撮影していて思ったのが、やっぱ初めて自分のやってみたいメイクや愛情をたくさんこめてカスタムしただけあってホント可愛いなぁ~って思いました(*´∀`*)
自分でカスタムしただけあって、限定DDとは違った愛着がありますね♪
杏里に惚れ直したヤンデレラでした^^




IMG_0776.jpg

杏里「また見てね~♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

カスタム子はやはり、特別な思い入れが出来ますよね(*´ω`*)
その存在はまさにPrice less!w
杏里ちゃん、私も一緒に癒しておくれ~(*´Д`)
胸に押し付けられたヤンさん裏山すぎるっ

  • 2013/07/13(土) 10:51:34 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

はぁ~、杏里ちゃんに抱き付かれたいです(*´Д`*)
でも、青子さんと麻尋さんが対立している間に、
ヤンさんのハートキャッチとはなかなか杏里ちゃんもやりますなw
私もヤンさんみたいな、小動物のような代行体が欲しいと思う今日この頃です^^

  • 2013/07/13(土) 20:06:09 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

久しぶりのほのぼの記事…!w
緊迫状態が続いていたので、余計に癒されますね~♪杏里ちゃ~ん♪可愛いよ、杏里ちゃん♪

…早くボディを調達しないと!w

  • 2013/07/13(土) 21:29:20 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

刃物を見る世界から一転なんと平和な世界w
娘さん達の存在が大きな励みになるのは本当に実感しますよねえ。
ましてや自身で生み出した子なら尚更愛着も湧くでしょうし、
気づいた時には本当に財布握られるようになるんですねw

  • 2013/07/13(土) 22:18:16 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

カスタムヘッドいいですよね。今の僕には憧れです(*´∀`)
ドールがいるから頑張れるというのはよーくわかります^^ドールのためなら週7連勤も喜んで受け入れられるくらいです(`・ω・´)←オイw
杏里ちゃんの登場で殺伐とした雰囲気から一変して平和な画になりましたね(*´∀`*)ツインテールっ子可愛いです^^

  • 2013/07/13(土) 22:39:41 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> カスタム子はやはり、特別な思い入れが出来ますよね(*´ω`*)
> その存在はまさにPrice less!w

やはり自分でメイクして愛情をこめてだけあって、杏里は特別な存在です♪
まさにPrice lessですよね~なんだかまたメイクしたくなってきたぞw

> 杏里ちゃん、私も一緒に癒しておくれ~(*´Д`)
> 胸に押し付けられたヤンさん裏山すぎるっ

ふふふっ杏里の癒しは私だけですよ~w
この感触、たまりませんな~w

  • 2013/07/14(日) 20:54:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> はぁ~、杏里ちゃんに抱き付かれたいです(*´Д`*)
> でも、青子さんと麻尋さんが対立している間に、
> ヤンさんのハートキャッチとはなかなか杏里ちゃんもやりますなw

この柔らかな感触、私だけのものですよ~w
いつもの殺伐とした雰囲気から一転、杏里の癒しで和やかな雰囲気にヤンデレラ家がなりました♪
杏里もなかなかやってくれる可愛い娘です(*´ω`*)

> 私もヤンさんみたいな、小動物のような代行体が欲しいと思う今日この頃です^^

おっついにでぃあずさんも代行体デビュー!?
どんな代行体になるのか楽しみにしてますよ^^

  • 2013/07/14(日) 20:59:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 久しぶりのほのぼの記事…!w
> 緊迫状態が続いていたので、余計に癒されますね~♪杏里ちゃ~ん♪可愛いよ、杏里ちゃん♪

いや~そういえばなんだか久しぶりに平和な記事だと実感w
殺伐とした雰囲気に杏里の癒しは最高でしたよ(ノ´∀`*)
杏里を褒めてもらって嬉しいですよん♪

> …早くボディを調達しないと!w

麻尋は杏里のボディーを借りてるので用意してあげたいのですが・・・dyやMDDボディーも欲しいので困ったもんだw

  • 2013/07/14(日) 21:04:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 刃物を見る世界から一転なんと平和な世界w
> 娘さん達の存在が大きな励みになるのは本当に実感しますよねえ。

久しぶりに血を見ることなく、平和でしたw
娘の存在はもう、今では欠かせない存在になってます^^
娘がいるから仕事もがんばれる・・・なんだかお父さんの気分w

> ましてや自身で生み出した子なら尚更愛着も湧くでしょうし、
> 気づいた時には本当に財布握られるようになるんですねw

自分でメイクしただけあってやっぱり可愛いものです(*´ω`*)
気がついたときには、娘に財布にぎられてますね~毎日、娘の事で頭がいっぱいですw

  • 2013/07/14(日) 21:09:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> カスタムヘッドいいですよね。今の僕には憧れです(*´∀`)
> ドールがいるから頑張れるというのはよーくわかります^^ドールのためなら週7連勤も喜んで受け入れられるくらいです(`・ω・´)←オイw

是非是非~黒猫さんもメイクにレッツチャレンジですよ♪
メイクした自分の娘はホントに可愛いものです(*´∀`*)
週7連勤・・・娘の為ならお兄さんがんばるよ~!!w

> 杏里ちゃんの登場で殺伐とした雰囲気から一変して平和な画になりましたね(*´∀`*)ツインテールっ子可愛いです^^

平和な時間も大切ですね~もう最近は血を見ることが多くてw
ツインテールはジャスティスですよ~可愛いいは正義(*´д`*)

  • 2013/07/14(日) 21:13:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/95-3cd94e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

