ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



秘密の花園

どうもこんばんわ。自分のブログの文字が全部、赤色になって焦ったヤンデレラです^^;
HTMLって難しいね!!


さてさて今日は、家に帰ってきたら弟がゲーセンで獲ってきたものがあったのでついヤンデレラは行動をおこしてしまいましたよw






















IMG_0764.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュより、カレンちゃんです♪


IMG_0765.jpg

ヤン「かっカレンちゃんだと・・・ガタッ」

家に可愛い子がいたら思わず・・・

IMG_0766.jpg

ヤン「絶景かな絶景かな(*´Д`)ハァハァ」

ヤン「これは心のアルバムに永久保存ですなぁ~w」

ガチャッ

麻尋「ただいま~お兄sΣ(゚Д゚)」

IMG_0768.jpg

ヤン「あっ:(;゙゚'ω゚'):」

麻尋「お兄様・・・これはいったいどういうことかしら??(ニッコリ)」

ヤン「\(^o^)/オワタ」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

ヤンデレラさんが(また)終わったああ!
もうすでに何回目のヤラれっぷりか数えきれませんw
血を見る光景が日常的なこの安定感!
そりゃ文字も血のごとく全部赤くなるわけですね(;´∀`)

  • 2013/07/11(木) 23:35:43 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

麻尋さんのBAD ENDルートキタコレ!( ・∀・)
ヤンさんは私達の期待を裏切らずに自分に(欲望に)素直でいいですなぁw
そのまま這いずって、麻尋さんの下まで行けば完璧ですぞ!
そして至福の足蹴に・・・( ゚д゚)

  • 2013/07/12(金) 00:51:51 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

またまた修羅場ですね(;´∀`)
せっかく復活したところでまた死亡フラグが・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
・・・ヤンデレラさん、残機大丈夫ですか??

カレンいいですね~特に下乳がたまらない!!(*´Д`)ハァハァ
服の部分がキャストオフできたら最高ですね!(*゚∀゚)b

  • 2013/07/12(金) 12:57:59 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

コレは覗いても仕方ない脚線美…!!!!!!

でもナイフを構えた麻尋ちゃんのおみ足もかなりの美しさですよ!
コレはすかさず「やっぱり麻尋がイチバン♪」とか言って
麻尋ちゃんの下へ急速移d…
あれ、コレはコレでもしかしてbad endですか?(((゚Д゚;)))

麻尋ちゃんルートのbad endは無限大ですね\(^o^)/デモソコガイイ!!!!!
前髪の影が良い感じに顔に落ちててとても良いヤンデレ顔ですi-239i-189
それいけヤンデレ美少女(ガール)!!!!i-221

  • 2013/07/12(金) 13:16:17 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

生きてたと思ったら、また死んじゃうよ!

でも、そのアングルから覗きたくなるのはしょうがない・・・
カレン見てたら、紅蓮聖天八極式が欲しくなってきた(´・ω・`)

  • 2013/07/12(金) 21:42:35 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんが(また)終わったああ!
> もうすでに何回目のヤラれっぷりか数えきれませんw
> 血を見る光景が日常的なこの安定感!
> そりゃ文字も血のごとく全部赤くなるわけですね(;´∀`)

かれこれ、麻尋が家に来てから自分は何度終わったことやらw
もう自分でもどんだけヤラれたか覚えられないくらいw
やっぱヤンデレっ子がいると自然と血を見るのが当たり前の日常になってきましたよ~平和だった頃が懐かしい(;・∀・)
そうか!自分のブログの文字が真っ赤になったのは自分の血だったのかw

  • 2013/07/13(土) 00:32:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんのBAD ENDルートキタコレ!( ・∀・)
> ヤンさんは私達の期待を裏切らずに自分に(欲望に)素直でいいですなぁw
> そのまま這いずって、麻尋さんの下まで行けば完璧ですぞ!
> そして至福の足蹴に・・・( ゚д゚)

自分は我慢が苦手なので、本能のままにレッツスカートの中へ(*´Д`)ハァハァ←HENTAI
このまま麻尋の下にもぐったら・・・案外、そのまま見せてくれるかもw
足蹴というなのGOHOUBIになりそうで、あれっ??だんだんM属性にΣ(゚Д゚)

  • 2013/07/13(土) 00:37:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> またまた修羅場ですね(;´∀`)
> せっかく復活したところでまた死亡フラグが・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
> ・・・ヤンデレラさん、残機大丈夫ですか??

修羅場が日常と化してきたヤンデレラ家ですよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前の平和だった頃は夢だったのかw
自分がやられてしまうのがもう、エンドレスエイト状態にw
もう私の残機は残り少ないのよw

> カレンいいですね~特に下乳がたまらない!!(*´Д`)ハァハァ
> 服の部分がキャストオフできたら最高ですね!(*゚∀゚)b

カレンはやっぱ可愛いですよね~毎回ハァハァしながら見てましたよw
ローアングルから見るとそこには無限のパノラマがw←おい
キャストオフだと!?・・・最高だな(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/07/13(土) 00:43:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> コレは覗いても仕方ない脚線美…!!!!!!
目の前にすばらしい脚線美があれば覗いてしまうのは世の理w

> でもナイフを構えた麻尋ちゃんのおみ足もかなりの美しさですよ!
> コレはすかさず「やっぱり麻尋がイチバン♪」とか言って
> 麻尋ちゃんの下へ急速移d…
> あれ、コレはコレでもしかしてbad endですか?(((゚Д゚;)))

麻尋も素敵なおみ足をお持ちなので、もうじっくりと見ちゃいましたよw
その作戦いい!!その作戦で行けば麻尋にイタズラができてしまう♪
凝視しても何も言われなさそうですよw
そう~bad end なんですよ~そろそろタイガースタンプも集まってきたことかなw

> 麻尋ちゃんルートのbad endは無限大ですね\(^o^)/デモソコガイイ!!!!!
> 前髪の影が良い感じに顔に落ちててとても良いヤンデレ顔ですi-239i-189
> それいけヤンデレ美少女(ガール)!!!!i-221

麻尋と生活していると8割くらいbad endになりそうですね~w
ヤンデレといえば目の上の影ですからね^^
光が入らないアイがあると面白いかもw
目指すは日本一のヤンデレマスターw

  • 2013/07/13(土) 00:52:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 生きてたと思ったら、また死んじゃうよ!

そういえば最近、長生きしてないなw

> でも、そのアングルから覗きたくなるのはしょうがない・・・
> カレン見てたら、紅蓮聖天八極式が欲しくなってきた(´・ω・`)

このしたからのアングルだともろでスカートの中が見えるので、最高の景色w
紅蓮聖天八極式・・・思わず自分も欲しくなってきましたよw

  • 2013/07/13(土) 00:57:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/94-3e6520c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

