ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ヤンデレラ劇場 その3

どうもこんばんわ。ついに名古屋ドルパ参戦を弟が決めたので、名古屋ドルパは弟もつれていくよ~!!なヤンデレラです^^
千早をお迎えできたら、弟は沼へ落ちる事でしょうw


さてさて今日は、前回の続きからヤンデレラ劇場 その3になります^^
はたしてヤンデレラの運命はいかに・・・









































IMG_0752.jpg

青子「私の為にマスターが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

IMG_0753.jpg

麻尋「そんな、お兄様、こんな結末なんて・・・」

青子「悲しいけど、マスターの最後のお願い叶えてあげなくちゃ」

IMG_0755.jpg

青子「あなたのマスターにした事は許せないわ。でも大切なマスターのお願い・・・麻尋、仲直りしましょ^^」

IMG_0757.jpg

麻尋「お兄様・・・」

IMG_0759.jpg

青子「マスターの事、好きなんでしょ??なら最後のマスターのお願い叶えてあげなくちゃ^^」

麻尋「・・・うん」

IMG_0760.jpg

青子「同じ大切なマスターを想うもの同士、これからは仲良くしましょ♪」

麻尋「ありがとう、青子。同じ人を好きになったもの同士、これからは仲良くしますわ^^」


IMG_07631.jpg

青子「べっ別にマスターの事は、好きでも何でもないんだからね!!」


麻尋「ふふふ^^」

青子「あははは♪」


good end












IMG_0762.jpg

ヤン「(やばい!この雰囲気で実は復活しましたwなんて言えない(;・∀・))」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





コメント

復活早っ!w
私の青子さん養子計画が…(´;ω;`)ウッ…
とりあえず、麻尋ちゃんと青子さんが和解して良かった♪
これで血を見る確率も減ったね!……少しだけw

おお!弟さんもとうとうドルパ参戦ですか!!お会いするのを楽しみにしてますよ~♪(^O^)/宜しくね!

  • 2013/07/10(水) 23:56:07 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

あ、生きてたw
ヤンデレだからてっきりMI・NA・GO・RO・SI☆だと思ってましたよ!
何はともあれこれからはヤン家も平和に。

弟さんもドルパ参戦ということは・・・もう十分染まってますねw
問題はボークスが商品を売ってくれないってことくらいで。

  • 2013/07/11(木) 00:11:47 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

ついにTRUE ENDに到達ですか!?
これで青子さんと麻尋さんは"一時"休戦ですかね^^
そしてヤンさんはゾンビのごとく復活してるしw

さて、じゃあ残りのBAD ENDでも回収しに行きましょうかねw

  • 2013/07/11(木) 00:41:03 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

おお・・・なんという歴史的和解・・・
麻尋ちゃんは、こらから少し柔らかくなるのかな?
ならないかも?w
まー麻尋ちゃんがいるからには、ヤンさんは頑丈じゃないとねww
でも、青子さんはひょっとして気づいているんじゃないかなーと勝手な想像を(*´Д`)

  • 2013/07/11(木) 03:06:40 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

とうとう2人が和解した~!
これでもう、麻尋ちゃんが包丁を振り回す頻度も減る・・・・・・のかっw?

  • 2013/07/11(木) 19:11:37 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 復活早っ!w
> 私の青子さん養子計画が…(´;ω;`)ウッ…
> とりあえず、麻尋ちゃんと青子さんが和解して良かった♪
> これで血を見る確率も減ったね!……少しだけw

娘の為ならヤンデレラは一日で復活しますよw
ふふふっ娘は渡しませんぞキリッ
これで我が家の平和も訪れそうです(*´∀`*)
ヤンデレラの出血がこれで減るといいな♪

> おお!弟さんもとうとうドルパ参戦ですか!!お会いするのを楽しみにしてますよ~♪(^O^)/宜しくね!
了解です~弟によろしく伝えておきますね♪

  • 2013/07/11(木) 21:16:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> あ、生きてたw
> ヤンデレだからてっきりMI・NA・GO・RO・SI☆だと思ってましたよ!
> 何はともあれこれからはヤン家も平和に。

娘を残して先には逝けませんよ~w
MI・NA・GO・RO・SI☆ってそんな鮮血end・・・ありかもw
青子さん麻尋が和解したので、これからは平和になるはず^^;

> 弟さんもドルパ参戦ということは・・・もう十分染まってますねw
> 問題はボークスが商品を売ってくれないってことくらいで。

問題はそこなんですよね~後は自分のくじ運を信じるのみです(*´ω`*)

  • 2013/07/11(木) 21:20:53 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ついにTRUE ENDに到達ですか!?
> これで青子さんと麻尋さんは"一時"休戦ですかね^^
> そしてヤンさんはゾンビのごとく復活してるしw

やっとやっとtrue endだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
このendにくるまで何回、死んだ事やらw
休戦・・・冷戦かもねw
可愛い子が目の前にいるなら、それはもうくたばってはいられませんねw

> さて、じゃあ残りのBAD ENDでも回収しに行きましょうかねw

ちょっbad end の回収なんてシャレにならんでしょ~:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/07/11(木) 22:31:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> おお・・・なんという歴史的和解・・・
> 麻尋ちゃんは、こらから少し柔らかくなるのかな?
> ならないかも?w

この和解は教科書に載ってもいいレベルだねw
ここテストにでるよw
ヤンデレ麻尋はやわらかくなることやら・・・青子さんに病んじゃうかもね♪

> まー麻尋ちゃんがいるからには、ヤンさんは頑丈じゃないとねww
> でも、青子さんはひょっとして気づいているんじゃないかなーと勝手な想像を(*´Д`)


そう、ヤンデレ子が家にいると頑丈な体でないと、すぐにあの世ですからね~とってもスリリングw
是非ともそうであるとヤンデレラは信じています!!

  • 2013/07/11(木) 22:35:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> とうとう2人が和解した~!
> これでもう、麻尋ちゃんが包丁を振り回す頻度も減る・・・・・・のかっw?

やっと青子さんと麻尋が仲良くなりました~これでヤンデレラ家に平和が訪れる(*´ω`*)
意外と包丁を振り回す回数は減らないかもw

  • 2013/07/11(木) 22:38:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

二人を和解させるために犠牲になったヤンデレラさんが(´;ω;`)ウッ…
あっという間に復活してるし!w
これも愛のなせる業…!でいいんでしょうかw

ドルパに足運ぶだけで半分以上沼に落ちたも同然!
脅威のヒキでギリギリ一歩手前で踏みとどまってる弟さんが落ちる瞬間を見届けましょーw

  • 2013/07/11(木) 23:30:12 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 二人を和解させるために犠牲になったヤンデレラさんが(´;ω;`)ウッ…
> あっという間に復活してるし!w
> これも愛のなせる業…!でいいんでしょうかw

我が家に平和が訪れる為に体はってみました^^
娘を残して先にはいけないので、ゾンビのごとく復活しますよw
まさにそう!!娘達への愛の力、ふふふっこれでまた他の娘さん達にもw←おい

> ドルパに足運ぶだけで半分以上沼に落ちたも同然!
> 脅威のヒキでギリギリ一歩手前で踏みとどまってる弟さんが落ちる瞬間を見届けましょーw

いよいよ弟も沼に落ちる寸前w
さぁ~後は千早をお迎えして、沼に落ちる姿の観察ですよw

  • 2013/07/13(土) 00:28:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/93-1cec7858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

