ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ヤンデレラ劇場 その2

どうもこんばんわ。レイズのグラムライツC6の蛍光ピンクのホイールが欲しいヤンデレラですw
いや~一本、諭吉三人半とかやばいわ~(;´Д`)

さてさて今日はヤンデレラ劇場 その2になります^^
はてさて、これからヤンデレラはどうなって行くことになるやら・・・






































IMG_0741.jpg

麻尋「そこの泥棒猫!!お兄様を返しなさい!!」

青子「ダメよ!!あなたにはマスターは渡さない!!」

IMG_0742.jpg

麻尋「お兄様を渡さないなら・・・アナタヲケスマデヨ」

IMG_0744.jpg

麻尋「フフッ覚悟しなさい♪」

青子「マスターは私が守る!」

ヤン「危ないっ!!青子さん!!」




ザクッ




IMG_017425.jpg

IMG_0747.jpg

青子「まっマスター!?:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「・・・青子さん・・・無事かい??」

IMG_0750.jpg


青子「何で私をかばったの??」

ヤン「・・・娘達が傷つく姿は見たくなかったからね^^」

青子「マスター。゚(゚´Д`゚)゚。」

IMG_0751.jpg

麻尋「そんな・・・お兄様が・・・」

ヤン「二人とも。。。ちゃんと仲良くするんだぞ・・・ ガクッ」



bad end



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ヤンデレラさんが(また)刺されたああああ!
なんというマジメなヤンデレ展開…!
身を持って守るだなんて男気アップじゃないですかー!
うおお、これは一体どうなるんでしょう(;´∀`)

  • 2013/07/10(水) 00:16:21 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

はじめまして( ´ ▽ ` )

楽しみにしていたブログがまた一つ終わってしまいましたね・・・w(違w
いつもお仕事(刺され役w)ご苦労様です( ´ ▽ ` )

これからも楽しみにしてますm(_ _)m

  • 2013/07/10(水) 05:48:13 |
  • URL |
  • 我妻ゆな #o/k/Bruc
  • [ 編集 ]

最近ブログの方を拝見させて頂いております♪

ちょっ!ヤンデレラさん刺されすぎでは無いでしょうか?w
あっちこっちのオーナー様のブログでも刺されてる・・・
そのうち綿が噴出してきたりしません?ww

あと、気になったのですが・・・
ヤン「・・・娘達が傷つく姿は見たくなったからね^^」
↑えっ?傷つく姿を見たかったの?w
傷ついたのはヤンさん・・・ww

またお邪魔させて頂きますね~

  • 2013/07/10(水) 06:01:34 |
  • URL |
  • 沙々 #VwWRwSIk
  • [ 編集 ]

ヤンさーーーーーーーーんっ!!!
・・・・でも頭刺されても復活したくらいだから平気だよねっ!?
最後の魔尋ちゃんの動揺した顔になぜか萌えてしまったぶんです。

  • 2013/07/10(水) 19:14:09 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

【悲報】ヤンちゃん死亡(-∧-;) ナムー

読めた展開だったけど、ヤンデレラさんの男気に敬礼!!
青子さんは私が責任を持って養子に迎えるから心配しないで成仏してね!(^ω^)ノ

  • 2013/07/10(水) 20:34:09 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ヤンデレラすわぁぁぁぁん!!!!((( ;゚Д゚)))

これはbad endというより何かtrue endな匂いがしますよ!
麻尋ちゃんてば笑んだ口元隠せば表情がガラっと変わって
何だかグっときますねi-189i-189
今度からは「もうあんな結末は見たくないんだ!」
とか言えば麻尋ちゃんの狂気表現も違う形に落ち着くかも…?ww
青子さんははねこさんが養子に…
では麻尋ちゃんは自分が大事に致しますねi-260i-189

  • 2013/07/10(水) 21:10:34 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんが(また)刺されたああああ!
> なんというマジメなヤンデレ展開…!
> 身を持って守るだなんて男気アップじゃないですかー!
> うおお、これは一体どうなるんでしょう(;´∀`)

う~ん麻尋がお家にきてからなんだかよく刺されてる気がw
珍しく今回はシリアス?展開にw
ヤンデレラもやれば出来る子なのですよ~これで女の子にモテモテ♪←それはない
次回の展開をお楽しみに^^

  • 2013/07/11(木) 20:32:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 我妻ゆなさん

コメントありがとうございます^^

> 楽しみにしていたブログがまた一つ終わってしまいましたね・・・w(違w
> いつもお仕事(刺され役w)ご苦労様です( ´ ▽ ` )

初めまして~♪
ってまだこのブログは終わらないですよ~w
う~んなんだか最近、体のあちこちが痛いな...そうか!刺し傷w
ありがとうございます~娘体の為に体をはってますよ~(*´∀`*)

> これからも楽しみにしてますm(_ _)m

こちらこそ、こちらのブログによく来ていただけました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/11(木) 20:38:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:沙々さん

コメントありがとうございます^^

> 最近ブログの方を拝見させて頂いております♪

初めまして~ようこそいらっしゃいました♪
ありがとうございます!!

> ちょっ!ヤンデレラさん刺されすぎでは無いでしょうか?w
> あっちこっちのオーナー様のブログでも刺されてる・・・
> そのうち綿が噴出してきたりしません?ww

やっぱりイタズラが過ぎると娘達からのOSIOKIが最近ハードなもので^^;
可愛い子がいたら手を出してしまうのが男の心理w
これだけ刺されてたら確かに綿がでてきそう(;・∀・)
予備の綿を用意しなきゃw

> あと、気になったのですが・・・
> ヤン「・・・娘達が傷つく姿は見たくなったからね^^」
> ↑えっ?傷つく姿を見たかったの?w
> 傷ついたのはヤンさん・・・ww

おっと完全な誤字www
こっこれは、文字が少ないだけで全然違う意味にΣ(´∀`;)
恥ずかしい~///

> またお邪魔させて頂きますね~

是非是非、またどうぞお越しくださいませ~♪

  • 2013/07/11(木) 20:45:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさーーーーーーーーんっ!!!
> ・・・・でも頭刺されても復活したくらいだから平気だよねっ!?
> 最後の魔尋ちゃんの動揺した顔になぜか萌えてしまったぶんです。

紳士(HENTAI)な私は可愛いレディーの為なら、何度でも蘇りますよw
そこに女の子がいる限り!!
女の子の困った顔って、何だか可愛いですよね~(*´ω`*)←おい

  • 2013/07/11(木) 20:49:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 【悲報】ヤンちゃん死亡(-∧-;) ナムー

ってまだ死んでないよ~:(;゙゚'ω゚'):
不覚にもヤンちゃんって呼ばれ方にときめいてしまったw

> 読めた展開だったけど、ヤンデレラさんの男気に敬礼!!
> 青子さんは私が責任を持って養子に迎えるから心配しないで成仏してね!(^ω^)ノ

可愛い娘の為なら体はっちゃうよ~男気UPでモテモテかな~w
はねこさん宅なら青子さんも安心か・・・って娘は養子に出さないよ~Σ(゚Д゚)

  • 2013/07/11(木) 20:56:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラすわぁぁぁぁん!!!!((( ;゚Д゚)))

あっどうもヤンデレラです(ゾンビ)

> これはbad endというより何かtrue endな匂いがしますよ!
> 麻尋ちゃんてば笑んだ口元隠せば表情がガラっと変わって
> 何だかグっときますねi-189i-189
> 今度からは「もうあんな結末は見たくないんだ!」
> とか言えば麻尋ちゃんの狂気表現も違う形に落ち着くかも…?ww
> 青子さんははねこさんが養子に…
> では麻尋ちゃんは自分が大事に致しますねi-260i-189

最初はtrue endかbad endかで悩んだんですよね~でも私がさされたのでbadにw
これはまた一つのエンディングなのかな~っと、good end 目指してヤンデレラ頑張ります!!
麻尋は口元を隠すとホントに困り顔になるので、こはこれでキュンキュンします(*´∀`*)
麻尋はこれから落ち着いてくれるかな~?気がついたら病んでそうw
あっあくたさんが麻尋を大事にしてくれるのですね~・・・って娘は養子に出さないよΣ(゚Д゚)

  • 2013/07/11(木) 21:04:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/92-713a24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

