ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



星に願いを

どうもこんばんわ。今日は七夕ですが7月7日はRX-7の日という事で7ミーティングというものが東京の方であったらしいのですが、流石に明日仕事があるので行けなくて無念なヤンデレラです^^;
流石に夕方からスタートだと、帰って家に着いた頃には次の日の朝になってそうですw


さてさて今日は七夕という事で何かやろうと思っていたら、車が前日にパンクしてた事に気がついたので、朝一にショップの人に来てもらってからタイヤ交換に行ってきました^^;
最近、ちょくちょく細かいとこで車がが壊れたりするので、困ったものです。゚(゚´Д`゚)゚。

とはいえ、やっぱり七夕という事で我が家のルーキーヤンデレっ子の麻尋に願いを聞いてみましたよw




ヤン「麻尋~今日は七夕だけどお願い事ってあったりするの~??」

IMG_07410.jpg

麻尋「えぇお兄様、お願い事もちろんありますわよ^^」

ヤン「どんなお願い事したの~??」

IMG_0711.jpg

麻尋「それはですね、お兄様・・・」

何だかいやな予感がするぞ(;・∀・)

IMG_0716.jpg

麻尋「それは。お兄様と二人だけの世界を作る事ですわ!!」

ヤン「うすうすそんな事だと思ったよw」

IMG_0718.jpg

麻尋「さぁお兄様、有言実行で願いを叶えに行きますわよ♪」

ヤン「それはやめて~:(;゙゚'ω゚'):」


うん、願いを聞く相手を完全に間違えた感w
ヤンデレっ子は怖いね(;´Д`)(でも本当は大好きw)

麻尋の怖~いお願い事でした~w
それではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

パンクとは災難でしたね。
RXのタイヤだと1本2万とか普通に行きそうですが・・・

防毒マスクが見えたから一瞬毒殺の展開か?!と思ってしまったw
そうだよね、ヤンデレだし毒殺じゃなく刺殺だよね!(ぉぃ

  • 2013/07/08(月) 00:51:37 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

鬼に金棒、麻尋ちゃんに刃物w
やはり麻尋ちゃんはブレませんな~(*´Д`)
是非とも、麻尋ちゃんの願いが叶うといいですね!(他人事)

  • 2013/07/08(月) 01:49:57 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんの願いが叶うときはヤンさんが天の川へいっちゃってるかもしれないのですよねっ!?
頑張ってくださいw!(他人事)

  • 2013/07/08(月) 02:48:21 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

なかなか過激なお願いごとですねw
神世界のアダムとイヴですか...悪くないと思います♪
有言実行!是非とも頑張ってください('∀`)ヒトゴト

  • 2013/07/08(月) 08:19:26 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

タイヤパンクか……痛い出費になったんじゃなイカ?(´・ω・`)
パンクが原因で事故とかもっと悲惨な状況にならなかったのがせめてもの救いだねぇ

あ、二人だけの新世界創るならヤン家の中だけでお願いねw(他人事

  • 2013/07/08(月) 10:38:16 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんが刃物持つ姿もだんだん様になってきた(笑)

それにしてもパンクとは、災難でしたねぇ(´・ω・`)

  • 2013/07/08(月) 13:45:25 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

七夕になんて病んだお願い…!www
そして何と麻尋ちゃんらしいお願いごと…!i-189ブレない!麻尋ちゃんブレませんね!www
前の記事で牙突の構えを決めてて吹きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
彼女ってばサマになりすぎです!ww
2枚目が口元だけなのにヤンデレの香りたっぷりで、
あぁこの子はもう全身からオーラ出てるんだなって思いましたi-189(´艸`*)

  • 2013/07/08(月) 19:26:06 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

もはや聞くまでもなかったですねw
ヤンデレっ子の七夕のお願い…
あれ?意外とあっさり叶えられるんじゃw(命と引き換えに)

  • 2013/07/08(月) 21:32:00 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> パンクとは災難でしたね。
> RXのタイヤだと1本2万とか普通に行きそうですが・・・

FDのリアのタイヤサイズだと255/40R17なので値段が3万越えに^^;
一様、手持ちでフロント用のタイヤがあったのでそれと組み替えました(*´∀`*)

> 防毒マスクが見えたから一瞬毒殺の展開か?!と思ってしまったw
> そうだよね、ヤンデレだし毒殺じゃなく刺殺だよね!(ぉぃ

おっとまさか仕事道具が映っていたとわw
麻尋がまさかの毒殺攻撃・・・無いとは言い切れないのが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/07/08(月) 23:15:28 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 鬼に金棒、麻尋ちゃんに刃物w
> やはり麻尋ちゃんはブレませんな~(*´Д`)
> 是非とも、麻尋ちゃんの願いが叶うといいですね!(他人事)

麻尋には本当によく刃物が似合うw
自分でメイクしておきながら、こんなにヤンデレ感がでるとは思わなかったw
ヤンデレっ子の愛はそれはもう深海よりも深いので、まったくぶれませんw
ちょっ麻尋の願いが叶うのはシャレにならんです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  • 2013/07/08(月) 23:19:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんの願いが叶うときはヤンさんが天の川へいっちゃってるかもしれないのですよねっ!?
> 頑張ってくださいw!(他人事)

天の川かぁ~織姫に会えるから悪くないかもw←おい
えっ!?そこ応援しちゃうんですか!?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

  • 2013/07/08(月) 23:22:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> なかなか過激なお願いごとですねw
> 神世界のアダムとイヴですか...悪くないと思います♪
> 有言実行!是非とも頑張ってください('∀`)ヒトゴト

麻尋のお願いは聞くまでもなくわかってしまいますねw
杏里にお願いを聞いておくべきだったΣ(・∀・;)
アダムとイヴってことは麻尋と二人っきり!?
なんんて恐ろしい世界なんだΣ(´∀`;)

  • 2013/07/08(月) 23:26:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> タイヤパンクか……痛い出費になったんじゃなイカ?(´・ω・`)
> パンクが原因で事故とかもっと悲惨な状況にならなかったのがせめてもの救いだねぇ

手持ちで予備のタイヤを持っていたので、それで交換してなんとか出費を抑える事ができました^^
家から出すぐに気がついたので、本当に危ない思いをするとこでしたねw

> あ、二人だけの新世界創るならヤン家の中だけでお願いねw(他人事

えっ!?えーちさん宅の月子ちゃんも、もれなくヤンデレ化にw

  • 2013/07/08(月) 23:30:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんが刃物持つ姿もだんだん様になってきた(笑)

メイクした本人もここまで刃物が似合うとも思ってなかったんで、似合うようで安心しました^^

> それにしてもパンクとは、災難でしたねぇ(´・ω・`)

最近、ちょくちょく愛車のどこかが壊れるんですよね~/(^o^)\ナンテコッタイ

  • 2013/07/08(月) 23:40:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 七夕になんて病んだお願い…!www
> そして何と麻尋ちゃんらしいお願いごと…!i-189ブレない!麻尋ちゃんブレませんね!www

せっかくの七夕だったので、麻尋もお願いするか聞いてみたら案の定、病んだ願いでしたよw

> 前の記事で牙突の構えを決めてて吹きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> 彼女ってばサマになりすぎです!ww
> 2枚目が口元だけなのにヤンデレの香りたっぷりで、
> あぁこの子はもう全身からオーラ出てるんだなって思いましたi-189(´艸`*)

刀をもったら気がついたら牙突の構えをやってましたねw
ナイフや包丁もいいけど刀もありですねw
口元の表情だけでもヤンデレ感を感じていただけましたか?^^
この子は予想外のヤンデレオーラをまとっているので、なぜかイベントや撮影会で目だってしまうw

  • 2013/07/08(月) 23:46:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> もはや聞くまでもなかったですねw
> ヤンデレっ子の七夕のお願い…
> あれ?意外とあっさり叶えられるんじゃw(命と引き換えに)

麻尋のお願い・・・そりゃ~こうなりますよねw
命と引き換えだなんて・・・誠君(スクールデイズ)みたいに!?
それはもうナイスボートな展開になりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/07/08(月) 23:50:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/90-52930a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

