ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


初めてのアイドールレポ 後編

どうもこんばんわ。仕事終わって愛車でお出かけしようと思ったらタイヤがパンクしてたヤンデレラです^^;
イタズラだったらシャレにならんでしょ!!


さてさて今日は先日行ったアイドールレポ後編になります^^
やはり時間が経つと卓はカオスになるものですねw

IMG_01658.jpg

シャルパパさん宅のセイバーさんです♪
名古屋SRの撮影会で初めて見たときに実はファンになっちゃいました~おしゃれな衣装とポージングがハンパないです(*´ω`*)

IMG_0668.jpg

うちの青子さんも現地で購入した麦わら帽子でお嬢様スタイルに^^
やはり我が家のエース、相変わらず可愛いなぁ~(ノ´∀`*)

青子「なんだか照れるわね///」











青子さんの隣で誰かが叫んでいるようですよ^^;








































IMG_0664.jpg

麻尋「私のお兄様は誰にも渡さないわ!!」

ヤン「まっ麻尋さん、どこで刀なんて仕入れたの??Σ(゚Д゚)」

麻尋「ぶん様が私の為に貸してくださいましたのよ♪」

ヤン「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」


しかし、そんな麻尋の手から隙をついて青子さんが助けてくれました^^

IMG_0671.jpg

麻尋「お兄様を返しなさい!!」

青子「マスターはあなたに渡さないわ!!」

気がついたら宅が昼ドラのサスペンスのような感じになってきましたよw

IMG_0675.jpg

麻尋「お兄様が、私のものにならないのなら・・・お兄様ごと切ますわ!!」

ヤン「青子さん助けて~。゚(゚´Д`゚)゚。」

青子「私がいるから大丈夫よマスター^^」

IMG_0682.jpg

麻尋「さぁ~お兄様、覚g・・・ん??」

うわぁ~い命知らずがいるよ~w

代行体達「(*´Д`)ハァハァ」

麻尋「あら~いけない子には、OSIOKIしないとね♪」







ザクッ!!







IMG_06284.jpg

ヤン「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

えーちさん、あなたの身代わりになってくれたご恩は忘れませんよ!

その頃、月子ちゃんはというと・・・

IMG_0693.jpg

うわぁ~い、こっちもヤンデレ化てる!?

そして家の有珠さんはというと・・・

IMG_0680.jpg

有珠「この子、可愛いわね♪主よ、つれて帰ってもいいかな??」

ヤン「ダメですよ!!というのは建前でお持ち帰りしたいというのは本心w」



そんなこんなで時間になりましたので、撤収しました~楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので寂しいものです^^;

初めてアイドールに参加しましたがとてもたのしめましたよ~ヤンデレラとご一緒してくださったかた本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

麻尋さん、ヤンデレ全開ですね。
麻尋さんを支えているスタンドはどこの品ですか?
私はほとんど自立させていて使ってませんが、他の方のドールを倒して迷惑をかけてはいけないので、集合場面では必要ですね。
21日の東京は行きますか?
8月4日は、限定列すみか列に特に用事がないので、サポートしますよ。

  • 2013/07/07(日) 03:16:31 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃん怖い!怖いよ!w
武器持ち過ぎw
ついに青子さんとのバトル勃発ですねー!
どんな展開になるか、胸熱!
確実にヤンさんが巻き込まれるのでしょうけどww

  • 2013/07/07(日) 12:43:54 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

麻尋さんの牙突スタイルが怖ええ((((;゚Д゚))))
アイドールってこんな修羅場なイベントでしたっけ?w
どちらが勝つかわからないけど確実にヤンデレラさんが何回かヤラれるのだけ見えるですけどw
そして不死鳥のごとく蘇ると…!

  • 2013/07/07(日) 20:24:08 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

どれだけ青子さんvs麻尋ちゃんの戦いが勃発しようと、最終的に血を流すのはヤンデレラさんや誰かの代行体になりそうだから安心ね♪(酷)

名古屋で麻尋ちゃんに会えるのが楽しみになってきたぞ~!w

  • 2013/07/07(日) 21:14:54 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんがパワーアップしてる?!
そして命知らずな代行体達・・・って何か黒髪ロングの違う子混じってません?w

  • 2013/07/07(日) 22:06:43 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さん、ヤンデレ全開ですね。
> 麻尋さんを支えているスタンドはどこの品ですか?
> 私はほとんど自立させていて使ってませんが、他の方のドールを倒して迷惑をかけてはいけないので、集合場面では必要ですね。

ここぞというばかりにヤンデレの真価を発揮した麻尋・・・ヤンデレは恐ろしいけどやっぱ可愛いです♪
スタンドは「手仕事のタカヤマ」というディーラーさんのものになります^^
値段もリーズナブルなのでおススメですよ(ノ´∀`*)

> 21日の東京は行きますか?
> 8月4日は、限定列すみか列に特に用事がないので、サポートしますよ。

すみません、21日に何かイベントや撮影会ってありましたか??
なにも予定がなければ大丈夫だとはおもいますが^^;
心強い支援ありがとうございます!!

  • 2013/07/07(日) 22:55:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃん怖い!怖いよ!w
> 武器持ち過ぎw

いや~麻尋の為に親切に武器を貸してくれる人がいましてねw
それはもうマスターの私もおびえましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ついに青子さんとのバトル勃発ですねー!
> どんな展開になるか、胸熱!
> 確実にヤンさんが巻き込まれるのでしょうけどww


ついに青子さんと麻尋が出会ってしまいましたよw
前日の撮影会は平和にしようと出来るだけ一緒しませんでしたが、やはり修羅場になってしまいました(;・∀・)
自分が無事に帰れる日はあるのだりうか・・・(遠い目)

  • 2013/07/07(日) 23:01:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんの牙突スタイルが怖ええ((((;゚Д゚))))
> アイドールってこんな修羅場なイベントでしたっけ?w

気がついたら麻尋が刀にぎってましたよw
ヤンデレ子に刀・・・確実に血の雨がふる予感です:(;゙゚'ω゚'):

> どちらが勝つかわからないけど確実にヤンデレラさんが何回かヤラれるのだけ見えるですけどw
> そして不死鳥のごとく蘇ると…!

青子さんと麻尋が無事に帰る為なら体はっちゃいますよw
HENTAIは死してなお蘇るw

  • 2013/07/07(日) 23:04:48 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> どれだけ青子さんvs麻尋ちゃんの戦いが勃発しようと、最終的に血を流すのはヤンデレラさんや誰かの代行体になりそうだから安心ね♪(酷)

そうそう娘が血を流さないので安心・・・って私の心配は!?Σ(゚Д゚)

> 名古屋で麻尋ちゃんに会えるのが楽しみになってきたぞ~!w

名古屋ドルパではもちろん麻尋も連れて行きますよw

  • 2013/07/07(日) 23:07:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんがパワーアップしてる?!
> そして命知らずな代行体達・・・って何か黒髪ロングの違う子混じってません?w

もはやヤンデレっ子の麻尋の進化は誰にも止められない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
代行体たちに混ざって黒髪の娘さんもまじってましたよw

  • 2013/07/07(日) 23:10:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/89-b479dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

