ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


初めてのアイドールレポ 前編

どうもこんばんわ。アニメでローゼンメイデンを初めて見まして、うちの娘達も動かないかなって思ったヤンデレラです^^
水銀燈、きれいだったなぁ~(ノ´∀`*)


さてさて、先日行った大阪アイドールのレポをしようと思います^^
今回、初めて参加しましたがドルパとはまた違った雰囲気でしたが、やはりドール者の方が集まると楽しいものですね♪

会場までは、愛車のRX-7で行き11時開始という事でしたが、想像以上に早く着いてしまい9時半過ぎに駐車場についてしましたw
周りを見たら、ディーラーさんの車ばかりでしたよw

車の中で、待ってても暑いので会場の列に並びに行きましたが、日差しの強い場所で待つことになったのでちょっと日焼けしましたね~本気で暑かったよ!!

そんなこんなで待っていると、「風とみつ」のブログのみつさんが到着したので合流しました♪
みつさんと待っていると、「ぶんのブログ」のぶんさんがみえたので一緒に列に並びましたよ^^

11時になったのでスタートし、早速お買い物してきました~何も気にしず買い物してたら購入したのは青子さんの服ばっかだったw

お買い物も終わったので有料卓の方に早速、娘達を展開しましたよ音符

IMG_0631.jpg

どうしてこうなった/(^o^)\

前日の豊郷撮影会よりパワーUPしてるよ~w
包丁はえーちさんにお借りしましたよ♪

麻尋「これがあればお兄様に近寄るものを・・・フフフッ

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0633.jpg

うちの青子さんとみつさん宅のくちゃんです♪
ドレス姿がとってもキュートでしたよ(*´ω`*)

IMG_0635.jpg

にっしーさん宅の麗美さんと胡桃たんです~同じさくのんヘッドでも小さい子から大きい子まで似合っちゃうので、さくのんヘッドに無限の可能性を感じましたよ(ノ´∀`*)
それにしても可愛かったな~♪

IMG_0643.jpg

シンべえさん宅の桜ちゃんとべぇちゃん、ぶんさん宅のさくらちゃんです♪
相変わらず、シンべえさん宅の娘さんは女子力高いな~尊敬しちゃいます^^
ぶんさん宅のさくらちゃん、今回もブ○マはいてるのかな??w

IMG_0650.jpg

ふと隣の宅をみにいったら、えーちさんがダイナミックOSIOKIをされてましたよw
いったい変体犬は何をやったんだw


そしてヤンデレラがいた卓の前に天使がいましたよ!!



























IMG_0654.jpg

ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ

オーナーさんがわかりませんでしたが、こんな子をみてしまったらMDDが欲しくなるよw
ツインテールの髪型に帽子、スモックの組み合わせは最高に可愛いよ~思わずお持ち帰りしたくなる可愛さ(*´Д`)ハァハァ


前半の方はいろんな方の娘さんの写真を撮ってました^^
次回は麻尋が活躍するそうですよw



次回へ続く


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~。
かわいい娘さん達でいっぱいでしたね!
あ、ちなみにウチのさくらのブ〇マは標準装備ですw。
ここでも麻尋ちゃんが大活躍でしたねw!

  • 2013/07/06(土) 00:24:05 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

楽しそうでいいな……q( ゚д゚)pブーブーブー
ダイナミックOSIOKIも素敵だけどw、後ろで足蹴にしてる真里亞ちゃんのスカートの中に目が行ってしまう私は……お巡りさん私です。ょぅι゛ょに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるヤンデレラさんも一緒にwww

麻尋ちゃんがパワーアップしてる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これで「活躍する」と言われても怖い想像しかできません!!w

  • 2013/07/06(土) 16:54:20 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんは水銀党ですかw
僕は真紅、翠星石派です。いずれ自作してみたいですね^^
幼女いいですね~。僕も次はMDDの子をお迎えしたいです( ´∀`)
麻尋ちゃんの活躍楽しみです(^^♪

  • 2013/07/06(土) 20:24:49 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~。
> かわいい娘さん達でいっぱいでしたね!

アイドールお疲れ様でした~♪
可愛い娘さん達がどこを見渡してもいたので、一日中眼福でしたよ(*´Д`)ハァハァ

> あ、ちなみにウチのさくらのブ〇マは標準装備ですw。
> ここでも麻尋ちゃんが大活躍でしたねw!

ブルマが標準装備だと!?ガタッ
これはまたさくらさんにお会いする機会があれば要チェックですw
二日連続で青子さんより麻尋が活躍したのは驚きでしたねw

  • 2013/07/07(日) 22:12:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 楽しそうでいいな……q( ゚д゚)pブーブーブー
> ダイナミックOSIOKIも素敵だけどw、後ろで足蹴にしてる真里亞ちゃんのスカートの中に目が行ってしまう私は……お巡りさん私です。ょぅι゛ょに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるヤンデレラさんも一緒にwww

それはもう楽しい一日でしたよ~命が危険になる場面もありましたがw
あっはねこさんも目がいっちゃいましたかw
ょぅι゛ょがあまりにストライクゾーンだったもので・・・ロリコンじゃないよ!!:(;゙゚'ω゚'):

> 麻尋ちゃんがパワーアップしてる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> これで「活躍する」と言われても怖い想像しかできません!!w

このときはまだ麻尋の講堂も可愛いものだったんですよ~後半になるにつれヒートアップしていきましたねw

  • 2013/07/07(日) 22:17:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんは水銀党ですかw
> 僕は真紅、翠星石派です。いずれ自作してみたいですね^^

原作の方を読んでいたのですが、アニメで動いてる姿を初めて見まして惚れてしまいましたね♪
おっついにキャラドールのカスタムですね~制作楽しみにしておりますよ(*´ω`*)

> 幼女いいですね~。僕も次はMDDの子をお迎えしたいです( ´∀`)
> 麻尋ちゃんの活躍楽しみです(^^♪

幼稚園児の姿のようじょはそれはもう可愛かったもので、自分もお迎えしたくなりましたよ(*´Д`)ハァハァ
麻尋の活躍をお楽しみに♪

  • 2013/07/07(日) 22:22:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/88-380ccef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

