ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷撮影会 講堂編

どうもこんばんわ。テレビでワイルドスピード3 東京ドリフトがやってたので夢中になってみてたヤンデレラですw
ハンのFDマジ格好いい~でも自分のFDが一番だけどねw


さてさて今回は、豊郷撮影会の最終、講堂変になります^^

音楽室での撮影が終わってから遅めの昼食をとりに近くのお店でみなさんとご飯を食べに行ってきましたよ♪
ドール者の方が集まって、話するのって楽しいですね~普段はなかなか出来ないので夢中になってお話ししてました(ノ´∀`*)

ちょうどお昼ご飯を食べ終えたところで、999999999さんと合流、娘さんを四人連れてきていただけました~♪
合流してから早速、講堂にいどうしましたよ(*´∀`*)

IMG_0542.jpg

999999999さん宅の娘さん達、手に握ってるのは黄色い炭酸ジュースだよねw
みんな未成年・・・だよね(;゚Д゚)

IMG_0551.jpg

ぶんさん宅の澪ちゃんもナース服にお着替えしましたよ♪
え-ちさん、ちょっとそこ変わりなさいよ~!!(真顔)











ヤンデレラがウォーミングアップを始めましたよw











IMG_0560.jpg

ヤン「雅ちゃ~ん(*´Д`)ハァハァ」

IMG_0563.jpg

麻尋「私というものがありながら・・・」

ヤン「クンカクンカ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

IMG_0570.jpg

雅「あんちゃ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。」

麻尋「お兄様、あれはどういうことかしら??」

ヤン「ちょっと魔が差したもので^^;」

IMG_0568.jpg

麻尋「お兄様にはOSIOKIが必要ね!!」

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0575.jpg

麻尋「お兄様、覚悟してくださいね♪」

ヤン「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい( _。д゜)アウアウアー」

ザクッ

IMG_0577.jpg

IMG_0586.jpg

青子「ちょっとマスター!?:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_0592.jpg

えーちさんのリクエストで青子さんに靴下のまま、踏んでOSIOKIして欲しいというのがありましたのでニャル子さんと唯ちゃんと一緒にふんであげましたw

さすがHENTAI犬、仕事が速いですw

IMG_0617.jpg

麻尋「これでようやく、二人っきりの世界をつくれますね♪」

ヤン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
返事がない・・・ただの屍のようだ

楽しい時間もあっという間にすぎ、学校が閉まるので解散となりました。
久しぶりの撮影会で本当に楽しかったです(*´ω`*)

今回の撮影ご一緒してくださった、シンべえさん、むらまはさん、えーちさん、ぶんさん、にっしーさん 、mocchi さん、999999999さん本当にありがとうございました~♪


追伸

弟がDD千早に興味をもってお迎えする気になったので、ドール沼まだあと少しですw
なので支援、どなたかしていただけたらお願いいます(ノ´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ここまできてウォーミングアップwww
今までのは、いったい・・・笑
雅ちゃんのはどうでした??
いいなーみんな大胆で!!奥手のにっしーさんには、できません。。。えっ!?
弟さんドール沼行きオメ~
片道切符ですからね!
支援できるかな~??

  • 2013/07/04(木) 11:07:59 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

皆さん和気藹々と楽しそう(*´∀`*)
ヤンデレラさんのコンパクトボディの代行体は、こういう事をするためのものだったんですね!
素晴らしいデス、もっとやってください(マテw
HENTAI犬も靴下で踏んでほしいってなかなかの上級者ねw
ヤンデレラさんは一度麻尋さんのナイフで開きになって生まれ変わるしかない!ヽ( ´ー`)ノ
弟さん、千早お迎えできるといいですね!
私もちひゃーお迎え計画発動デス!

  • 2013/07/04(木) 20:23:58 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

>講堂変になります^^
 誤字じゃないんだよね?www
雅ちゃん…もしかして不幸体質だったのかな…w セクハラを受けやすい子って居るよね。可愛くて純情そうな…あ、バッチリw
さあ!ヤンデレラさん?

何色だったんだい?w

惨劇があると聞いて気が気じゃなかったけど、血を流したのはヤンデレラさんか~♪青子さんだったらどうしようかと思っちゃったよ!良かった♪(酷)

千早は先に他の方と約束しちゃったから支援できないのだー(T▽T)ノゴメンよー…まあ、どちらにしてもクジ運が(ry

弟さんが無事に沼入り出来ますように♪

  • 2013/07/04(木) 21:25:37 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
ををを、うちの娘さん方がどど~んと出ていらさる~♪
いや~、しかし楽しい撮影会でございました。

講堂での後半は何やら真ん中あたりで惨劇がくりひろげられ…(笑)
撮影会、また参加したいですね~♪
参加されたみなさま、ありがとうございました~!

  • 2013/07/04(木) 22:59:42 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~。
ヤンさんザックリやられてもアイドールでは見事に復活されていましたねw! 不死身なのかw・・・?
これはもうOSIOKIじゃなく、SYOKEIだよっ!
あ、弟さんwもう一押しですか?
喜んで引きずり込みますよ~ww!

  • 2013/07/04(木) 23:02:44 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

弟君の沼入りクル━━━━(゚∀゚)━━━━??
全力で支援するZE!

ヤンさんがトドメを刺された時の、青子さんの角度が絶妙!
そら後ろでトドメ刺されてたらビックリするよねww
講堂でも色々カオスで楽しかったですね~
もっと時間が欲しかった・・・!

  • 2013/07/05(金) 01:23:28 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

今回のOSIOKIはいつにも増してハードだったようですね。SATHUGAIするぞ!が決めゼリフのあの作品を思い出しました(^^;麻尋さん怖可愛くて素敵過ぎます。写真の構図も臨場感たっぷりで緊迫感がものすごいです。

麻尋さんが隣にいるのに雅ちゃんのスカートに特攻するなんて、
なんという自ら地雷を踏みに行く行為w
身を犠牲にしても行かなければイケナイ気持ちわからないでもないです(;゚∀゚)=3
それにしても強烈な存在感でこれがヤンデレラ家の本領発揮!
弟さんも是非沼に突き落として邁進していきましょうw

  • 2013/07/05(金) 15:20:53 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> ここまできてウォーミングアップwww
> 今までのは、いったい・・・笑

今まではそう!!軽い準備運動ですよ~ここからが本番ですw

> 雅ちゃんのはどうでした??
> いいなーみんな大胆で!!奥手のにっしーさんには、できません。。。えっ!?

雅ちゃんのは・・・秘密だよん♪
一ついえるのは最高の景色でしたw

> 弟さんドール沼行きオメ~
> 片道切符ですからね!
> 支援できるかな~??

千早をお迎えして弟もドール沼に落としますよ~w
支援おねがいしま~す(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/06(土) 00:10:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 皆さん和気藹々と楽しそう(*´∀`*)

久々のドールの撮影会、ドール者の方が集まると賑やかで楽しいです♪

> ヤンデレラさんのコンパクトボディの代行体は、こういう事をするためのものだったんですね!
> 素晴らしいデス、もっとやってください(マテw

この小さなボディーは桃源郷(スカートの中)を目指す為の体w
これからも、どんどんやっちゃいますよ~(*´Д`)ハァハァ←マテ

> HENTAI犬も靴下で踏んでほしいってなかなかの上級者ねw

HENTAI犬のHEBTAIっぷりは相当、訓練されてますよw

> ヤンデレラさんは一度麻尋さんのナイフで開きになって生まれ変わるしかない!ヽ( ´ー`)ノ

今度はヤンデレラの開きになって登場ですねw
完全にR-18Gですよw

> 弟さん、千早お迎えできるといいですね!
> 私もちひゃーお迎え計画発動デス!

お迎えできたらいいな~厳しそうだったらアフターでもがんばっちゃいますよん(*´ω`*)
でぃあずさんも無事にお迎えできますように♪

  • 2013/07/06(土) 00:18:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> >講堂変になります^^
>  誤字じゃないんだよね?www

はっ!?誤字ってるΣ(゚Д゚)
恥ずかしいぃ~///

> 雅ちゃん…もしかして不幸体質だったのかな…w セクハラを受けやすい子って居るよね。可愛くて純情そうな…あ、バッチリw
> さあ!ヤンデレラさん?
>
> 何色だったんだい?w

そうなんですよね~可愛くて純情な雅ちゃんですから、ついイタズラしちゃうんですよねw
雅ちゃんのは・・・ヤンデレラの心のアルバムの中に永久保存なので秘密ですよん♪

> 惨劇があると聞いて気が気じゃなかったけど、血を流したのはヤンデレラさんか~♪青子さんだったらどうしようかと思っちゃったよ!良かった♪(酷)

青子さんは無事に帰ることが出来ましたが、私のほうはと言うとOSIOKIどころか完全にSYOKEIでしたねw

> 千早は先に他の方と約束しちゃったから支援できないのだー(T▽T)ノゴメンよー…まあ、どちらにしてもクジ運が(ry

了解です~まぁくじ運は自分も残念な事になってますけどね~w

> 弟さんが無事に沼入り出来ますように♪

頑張って弟を沼に落とす為、お迎え頑張りますよ~(*´ω`*)

  • 2013/07/06(土) 06:55:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは~♪
> ををを、うちの娘さん方がどど~んと出ていらさる~♪
> いや~、しかし楽しい撮影会でございました。

こんばんわ~(´∀`*)ノシ
可愛い娘さん達でしたので可愛い衣装姿に見惚れちゃいました♪
撮影会お疲れ様でした~楽しい一日でしたよ (*´∀`*)

> 講堂での後半は何やら真ん中あたりで惨劇がくりひろげられ…(笑)
> 撮影会、また参加したいですね~♪
> 参加されたみなさま、ありがとうございました~!

後半の方は惨劇がありましたね~(主に自分がw)イタズラしたものの末路ですねw
是非~また機会がありましたらご一緒しましょう^^
撮影会お疲れ様&ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/07/07(日) 21:37:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~。
> ヤンさんザックリやられてもアイドールでは見事に復活されていましたねw! 不死身なのかw・・・?
> これはもうOSIOKIじゃなく、SYOKEIだよっ!

お疲れ様です~♪
HENTAIはやられてもすぐ蘇るwだってそこに可愛い女の子がいるのだもの(*´ω`*)
流石にイタズラが過ぎたのか、まさかOSIOKIでなくSYOKEIになってしまうとは(;´Д`)
ヤンデレを侮っていたヤンデレラでしたw

> あ、弟さんwもう一押しですか?
> 喜んで引きずり込みますよ~ww!

お迎えさえ出来れば沼への一方通行、是非と支援おねがいします!!

  • 2013/07/07(日) 21:43:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 弟君の沼入りクル━━━━(゚∀゚)━━━━??
> 全力で支援するZE!

そうなんですよ~千早がお迎えできれば沼に落ちますよw
心強いです!!是非とも支援お願いしま~す(´∀`*)ノシ

> ヤンさんがトドメを刺された時の、青子さんの角度が絶妙!
> そら後ろでトドメ刺されてたらビックリするよねww
> 講堂でも色々カオスで楽しかったですね~
> もっと時間が欲しかった・・・!

青子さんも後ろが気になって振り返ってみたら、まさかマスターの私がさされていようとはw
やはり撮影会も時間がたってくるとカオスになってきますねw
あの平和な時はなんだったんだろうか・・・(遠い目)
時間があれば雅ちゃんもgood endにw

  • 2013/07/07(日) 21:50:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> 今回のOSIOKIはいつにも増してハードだったようですね。SATHUGAIするぞ!が決めゼリフのあの作品を思い出しました(^^;麻尋さん怖可愛くて素敵過ぎます。写真の構図も臨場感たっぷりで緊迫感がものすごいです。

今回のOSIOKIはいつにもましてハードモードにΣ(゚Д゚)
青子さんのOSIOKIが可愛く感じてしまうのが不思議ですw
言われてみれば確かにwク○ウザーさんですね~w
麻尋を褒めて頂ありがとうございます!!怖可愛い~って麻尋にピッタリな言葉です(*´∀`*)
写真まで褒めていただいてありがとうございます~一応、臨場感が出るように撮っていたので、そう見えるようで安心しました♪

  • 2013/07/07(日) 21:58:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんが隣にいるのに雅ちゃんのスカートに特攻するなんて、
> なんという自ら地雷を踏みに行く行為w
> 身を犠牲にしても行かなければイケナイ気持ちわからないでもないです(;゚∀゚)=3

そこに可愛い娘がいて、なおかつスカートをはいていたらこれはもう飛び込むしかありませんねw←お巡りさんこっちです
だって雅ちゃんが可愛いからしかたないですね~無限の宇宙(スカートの中)を確認したかっただけですよw

> それにしても強烈な存在感でこれがヤンデレラ家の本領発揮!
> 弟さんも是非沼に突き落として邁進していきましょうw

最近、気がついたのですが麻尋が登場すると我が家のエース青子さんの存在感が少なくなってしまうほどのインパクトの強烈さに驚いていますw
さすがヤンデレ・・・存在感がハンパないですΣ(゚Д゚)
弟を沼に落としたい!!ドルパが待ち遠しいですよw

  • 2013/07/07(日) 22:06:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/87-7a62b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

