ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷撮影会 音楽室編

どうもこんばんわ。7月7日は日曜ということに気づいてテンションの高いヤンデレラですw
七夕と見せかけて7月7日はRX-7の日だよ~(*´∀`*)


さてさて今日は、豊郷撮影会の音楽室編になります^^
まずは音楽準備室の方で撮影しましたよ~♪

音楽準備室といえば、アニメけいおん!の部室の場所になります^^
アニメの聖地だけあって人もいましたが、ここはジャンルは違えどオタクなので娘を展開しましたよw


IMG_0448.jpg

にっしーさん宅のメルたん♪
クマさんを抱きかかえてる姿にもうメロメロでしたよ(*´ω`*)
くぅ~ぶんさんが羨ましすぎる~ちょっとそこ変わりなさいなw←おい

IMG_443.jpg

豊郷で撮影会ということでギターも用意してきましたw

ヤン「麻尋ってギター弾けたんだね^^」

麻尋「ええ、実はギター結構得意だったりしますのよ♪」

このときヤンデレラは麻尋の演奏の真の意味をまだ理解してないのであった・・・

IMG_0452.jpg

その頃、机の方ではケーキの香りに誘われて我が家のエース、青子さんが現れましたw

青子「このケーキ美味しそうね♪」

もう一人、ケーキの香りに誘われてえーちさん宅の美希ちゃんもやってきました♪

IMG_0455.jpg

ケーキを眺めてる美希ちゃんも可愛いよ~ケーキを食べずに美希ちゃんを食べちゃいたい(*´Д`)ハァハァ←HENTAI


準備室の方に人も段々と増えてきたので、音楽室の方に移動しました^^


IMG_0469.jpg

豊郷といえばやはりけいおん!ガールズバンドですよね~♪

いっぽう隣では・・・

IMG_0468.jpg

どうしてこうなった\(^o^)/

となりのHTTとは違いこちらは楽器がフリーダムw

ヤン「まっ麻尋さん、なんでギターの持ち方が反対なの??(;・∀・)」

麻尋「こっちの方がいい旋律を奏でれますのよ♪」

ヤン「死の旋律ですねわかりますw」

ギターがまさかの打楽器にw
ニャル子さんにいたっては、名状しがたいバールのような物w
メルたんは楽器がにっしーさん(代行体)ですよ~Σ(゚Д゚)

その頃、雅ちゃんはというと・・・

IMG_0473.jpg

雅「うぅ~なんで、うちにはこんなのばっかり・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」

代行体達「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

IMG_0480.jpg

雅「はぁ~」

代行体達「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

IMG_0495.jpg

青子「雅ちゃん、元気出して^^」

IMG_0501.jpg

梓「雅さん、ギター貸すので元気出してください!」

雅「うぅ、ありがとうみんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

IMG_0503.jpg

雅ちゃんも元気になってなにより♪←落ち込む原因の一人w
元気になった雅ちゃんがステージで演奏してくれるようです(*´ω`*)























IMG_0507.jpg

しかし平和に終わることの出来ない雅ちゃんであった・・・
負けるな雅ちゃん、アイドルの下積み時代を乗り越えれば、雅ちゃんもトップアイドルだよ!!







音楽室では、雅ちゃんばかり撮影していて自分の娘の写真が少ないヤンデレラでしたw

次回は最終の講堂編になります^^
次回のお楽しみに~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

皆さん、部室での撮影ということで楽器も用意していたんですね^^
みんなでセッションしてて凄く楽しそう~(*´∀`*)
麻尋さん、それで弾いてるのねw
なんというアクロバチックな持ち方なんでしょうw
私には代行体にたいして振り上げてるようにしか見えない^^;
それにしても学校はいいですねぇ
何十年も前のことを思い出しますw(←単なるオヤジの妄想ですw

  • 2013/07/02(火) 20:55:47 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ケーキを前にした青子さんが激可愛くて自分はケーキよりも
青子さんを食べたi( ‘ ^‘c彡☆))Д´)バァァァァァァン

麻尋ちゃんのギターの構えに一瞬凍りましたよww
や(殺)る気満々の構えwwww流石は麻尋ちゃんww

むらまっはさんの所の雅ちゃんの哀愁の後ろ姿が凄く絵になってますね(* ´艸`)i-189
賑やかな撮影回だったんだなぁと見てる側もホクホクi-190
次回も楽しみにしておりますww

  • 2013/07/02(火) 21:39:19 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんの演奏すごくワイルドですねw
まるで歴代のロックバンドのギターリストのようです。いずれはその方向にも!?
やはりけいおんの聖地でしたか!懐かしいですね。そんなに遠くもないのでいずれ訪れてみたいものです^^

  • 2013/07/02(火) 22:36:31 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~♪
麻尋ちゃんの死の旋律!!恐らく、悲鳴とか断末魔なんだろうな・・・。

雅ちゃんに青子さんが励ます最初の写真めっさワロタwwwwww!!
なんか哀愁出すぎwwwww!!
なんとか雅ちゃんも元気出してくれてよかったです。

  • 2013/07/02(火) 22:58:23 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

打楽器www多分意味の違う打楽器www
にっしーさんは奏でられちゃってるしw 皆さんフリーダム過ぎる…!!

雅ちゃん……(´Д⊂ヽ
青子さんはいつも慰め役w 優しいね♪

  • 2013/07/03(水) 00:09:47 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れ様です。

何か、物凄い楽器率?!
しかしギターとベースのみとか偏り過ぎるw

代行体のみなさんは、ずいぶんとやりたい放題で・・・w

  • 2013/07/03(水) 00:55:24 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんのギターの持ち方、様になり過ぎで怖いんですけど(((;゚д゚)))
雅も二人に慰められて、ちょっと元気になってましたね!w
それにしてもなぜ、みんな雅に這い寄ってくるのだー!?

  • 2013/07/03(水) 00:55:58 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

奏でられちゃったにっしーさんが通りますwww
左は、どうしてこうなっちゃたんですかね??←ただ楽器持ってなかっただけー笑
雅ちゃんかわゆかったですよね!!
もう06好きーーーには、たまらなかったです。次回は、にっしーさん代もみんなの勢いにあやかって・・・ニヤニヤ

  • 2013/07/03(水) 08:07:46 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが、先日はお疲れでしたー!

楽しそうですねー(^-^)
やっぱりこうなっちゃう展開!
みんな笑顔で演奏?してて癒されますー

  • 2013/07/03(水) 18:50:12 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

麻尋さんのギターの持ち方が完全に叩きつける為の持ち方!
けいおんってそんなハードな世界観だったのかーw
そして相変わらず雅ちゃんの足元に這い寄る代行体軍団の姿…!
しれっとヤンデレラさんが真下に陣取ってるw
気がつけば他所様の子ばっかり撮影してる事なんてよくありますよねー(・∀・)

  • 2013/07/03(水) 20:33:13 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 皆さん、部室での撮影ということで楽器も用意していたんですね^^
> みんなでセッションしてて凄く楽しそう~(*´∀`*)

けいおん!の聖地なのでもしかしたら楽器が必要かなと思い用意していました♪
フリーダムなセッションもありましたが楽しかったですよ~ホントにどうしてこうなったw

> 麻尋さん、それで弾いてるのねw
> なんというアクロバチックな持ち方なんでしょうw
> 私には代行体にたいして振り上げてるようにしか見えない^^;

麻尋はこれで演奏しちゃうんです~打楽器としてw
この持ち方だと振りかぶりやすいですからね~おぉ~怖い怖いw
そう言われてみればΣ(゚Д゚)

> それにしても学校はいいですねぇ
> 何十年も前のことを思い出しますw(←単なるオヤジの妄想ですw

学校に行くとやっぱ学生時代もよかったな~と思ったり(*´ω`*)
高校時代が懐かしいですね~♪

  • 2013/07/03(水) 23:03:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ケーキを前にした青子さんが激可愛くて自分はケーキよりも
> 青子さんを食べたi( ‘ ^‘c彡☆))Д´)バァァァァァァン

その気持ち、すごいわかります!! (ノ´∀`*)
青子さん、可愛いからついつい食べたくなってしまいますよ~危ないねw

> 麻尋ちゃんのギターの構えに一瞬凍りましたよww
> や(殺)る気満々の構えwwww流石は麻尋ちゃんww

えっ!?ギターってこの構えじゃなかったっけ??(棒読み)
麻尋いわく、この持ち方が演奏しやすいそうですよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> むらまっはさんの所の雅ちゃんの哀愁の後ろ姿が凄く絵になってますね(* ´艸`)i-189
> 賑やかな撮影回だったんだなぁと見てる側もホクホクi-190
> 次回も楽しみにしておりますww

うまい具合に影がはいって、自分でも驚くぐらい哀愁がでてましたよw
ドール者の方がたくさん集まると楽しいですよね~あくたさんは名古屋ドルパに来るのかな??(/ω・\)チラッ
次回もお楽しみに♪

  • 2013/07/04(木) 01:17:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんの演奏すごくワイルドですねw
> まるで歴代のロックバンドのギターリストのようです。いずれはその方向にも!?

過激な演奏をする麻尋・・・演奏中は悲鳴が良く聞こえるというw
麻尋のばあいは違う方向性でギタリストになりそうですね~ギターが打楽器にw

> やはりけいおんの聖地でしたか!懐かしいですね。そんなに遠くもないのでいずれ訪れてみたいものです^^

豊郷、楽しいですよ~行く機会があればご一緒しますよ♪

  • 2013/07/04(木) 01:21:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~♪
> 麻尋ちゃんの死の旋律!!恐らく、悲鳴とか断末魔なんだろうな・・・。

麻尋の演奏は間違いなく悲鳴と断末魔でしょうねw
近くで演奏を聴くと危険ですよw

> 雅ちゃんに青子さんが励ます最初の写真めっさワロタwwwwww!!
> なんか哀愁出すぎwwwww!!
> なんとか雅ちゃんも元気出してくれてよかったです。

思った以上に哀愁でてる写真で家で確認したときに自分もふきましたよwww
雅ちゃん、元気になってよかったです(*´ω`*)←落ち込ませた原因の一人

  • 2013/07/04(木) 01:25:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 打楽器www多分意味の違う打楽器www
> にっしーさんは奏でられちゃってるしw 皆さんフリーダム過ぎる…!!

打楽器の意味は、はねこさんの想像であってますよw
フリーダムすぎて演奏方法が不明なガールズバンドもいましたからね~もはや楽器がフリーダムw

> 雅ちゃん……(´Д⊂ヽ
> 青子さんはいつも慰め役w 優しいね♪

雅ちゃんの可愛さに代行体達はもう、ストーカーのごとくついていってましたね~(*´Д`)ハァハァ
我が家のエース、青子さんヤンデレラに関わった方のアフターケアまでしっかりしてますw

  • 2013/07/04(木) 01:31:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんのギターの持ち方、様になり過ぎで怖いんですけど(((;゚д゚)))

ヤンデレっ子といえばギターはこの持ち方w
自分も予想以上に似合ってる姿に驚きましたねヮ(゚д゚)ォ!

> 雅も二人に慰められて、ちょっと元気になってましたね!w
> それにしてもなぜ、みんな雅に這い寄ってくるのだー!?

青子さんやあずにゃんのやさしさに比べ、代行体達は・・・
雅ちゃん可愛いから、もう吸い寄せられるように雅ちゃんの元へ行ってしまいますねw

  • 2013/07/04(木) 01:36:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会お疲れ様です。
>
> 何か、物凄い楽器率?!
> しかしギターとベースのみとか偏り過ぎるw

ありがとうございます~久々の撮影会でしたので思いっきり楽しめました♪
確かにwドラムやキーボードがいないw

> 代行体のみなさんは、ずいぶんとやりたい放題で・・・w

やはり画面越しでしか見たことなかったので、実物見るとやっぱ興奮してやりたい放題やっちゃうんですよねw

  • 2013/07/04(木) 01:42:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 奏でられちゃったにっしーさんが通りますwww
> 左は、どうしてこうなっちゃたんですかね??←ただ楽器持ってなかっただけー笑

まさかにっしーさんは楽器にもなるんですねw
きっといい声で鳴くんでしょうねw
右側はちゃんとHTTだったのに左は・・・\(^o^)/

> 雅ちゃんかわゆかったですよね!!
> もう06好きーーーには、たまらなかったです。次回は、にっしーさん代もみんなの勢いにあやかって・・・ニヤニヤ

雅ちゃんマジ天使(*´Д`)ハァハァ
06っ子って可愛いですよね~にっしーさん宅のカスタム子、完成楽しみにしておりますよ(*´∀`*)

  • 2013/07/04(木) 01:48:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> 遅くなりましたが、先日はお疲れでしたー!

こちらこそご一緒していただいてありがとうございます(*´ω`*)

> 楽しそうですねー(^-^)
> やっぱりこうなっちゃう展開!
> みんな笑顔で演奏?してて癒されますー

いろんな娘さんやオーナーさんが集まったのでとても楽しかったですよ♪
時間が経つとやっぱりカオスになりますねw
可愛い子を見ているだけで本当にいやされますね~^^

  • 2013/07/04(木) 01:53:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんのギターの持ち方が完全に叩きつける為の持ち方!
> けいおんってそんなハードな世界観だったのかーw

やっぱりギターを演奏(死の旋律)の時はベストな持ち方ですよw
さわ子先生の学生時代のようにハードですよw

> そして相変わらず雅ちゃんの足元に這い寄る代行体軍団の姿…!
> しれっとヤンデレラさんが真下に陣取ってるw
> 気がつけば他所様の子ばっかり撮影してる事なんてよくありますよねー(・∀・)

可愛い子がいたらスカートの中に入りたくなるますよねw(ドルパ経験談)
このサイズのを選んだ理由とは代行体がスカートの中に入りやすくする為w
気がつくと写真が他の方の娘でいっぱいになるんますね♪

  • 2013/07/04(木) 02:01:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/86-90ccb67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

