ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷撮影会 廊下編

どうもこんばんわ。急に仕事という現実に戻り、困惑気味なヤンデレラです^^;
また休みに娘とどこかに行きたいお(*´Д`*)


さてさて今回から旧豊郷小学校、撮影会の記事を上げていきますよ♪
今回の撮影会は、想像以上に写真が多かったので、廊下編、音楽室編、講堂編と三分割で分けて行きたいと思いますw

今回は廊下編、はっじまるよ~♪

当日、いつもブログを拝見させていただいてる、痛車乗りのドール奮闘記のにっしーさんが参加されるという事で同じ愛知のドール者としてずっとお会いしたかったので嬉かったです(*´ω`*)
にっしーさんが到着されてから集合写真を撮りましたよ(ノ´∀`*)

ヤンデレラ家にあった制服が三咲高校制服セットだけだったの、青子さんだけ冬服にorz

2IMG_0355.jpg

可愛い娘さん達が集合してるのに後ろの代行体たちの存在感がハンパないw

シンべえさんが新しくメイクした、あずにゃん、実際に見てみるとアイラインなどにこだわりがあって可愛かったです!!(*´ω`*)
あずにゃんも唯ちゃん達にあえて嬉しそうです♪

IMG_0362.jpg

その頃、隣では・・・

IMG_0371.jpg

麻尋「うちのお兄様に何か御用かしら??」

澪「目をあわせちゃダメ目をあわせちゃダメ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0374.jpg

青子「マスターったら、麻尋に捕まってるのね^^;」

ヤン「青子さ~んhelp!!」

青子「マスター・・・がんばってねw」

ヤン「Σ(´∀`;)」

IMG_0376.jpg

むらまっはさん宅のニャル子さんです♪
アホ毛もしっかりと再現されていてとってもキュートです(ノ´∀`*)

そんなキュートなニャル子さんに這いよる影が・・・

IMG_0381.jpg

ぶんさん(代行体)!!早速、お仕事されてますね~お疲れ様です!!w

IMG_0395.jpg

青子「今日は賑やかで楽しいわね♪」

ヤン「やっぱたくさんドール者の方が集まると楽しいね(*´ω`*)

一方、こちらでは・・・

IMG_0401.jpg

ニャル子「麻っ尋さ~ん、マスター攻略の為、相談したいんですけど~??」

麻尋「ふふっ恋愛の事なら私に任せてくださいね♪」

何やら相談の相手が怖いような^^;
うん!気にしないでおこう!w

I2MG_0356.jpg

にっしーさん宅のしずくたんとメルたん!!いつもブログで見ていましたが、実際見てみても可愛いよぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お持ち帰りしたくなる可愛さ♪←おい

IMG_0432.jpg

途中参加されたゲストの方のたまこマーケットのキャラドール、名前を忘れてしまいましたが、かなりキャラクターとそっくりで可愛かったです♪

IMG_0428.jpg

最後に雅ちゃんたちと撮影しましたよ^^
はぁ~雅ちゃん可愛いお・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こうして廊下での撮影の後、音楽室へ移動して撮影しましたよ~♪
次回は音楽室編になります!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

この昔ながらの学校の雰囲気いいですねえ(*´∀`)
これほど制服姿のハマる撮影場所が他にあるかどうかw
豊郷は話でしか聞いたことなかったんですが、
これだけ多くの娘さんがズラッと並ぶとホント学校生活の一コマのようで。
何枚かの写真はそのまま卒業アルバムに掲載されててもおかしくないw

  • 2013/07/02(火) 00:48:40 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

2日間お疲れさまでした!
楽しかったその後の現実は、こたえますねwww
同じ愛知なのに・・・ブログが違うだけでなかなか会えないものなのですね。
あっ、遅れてすみませんでしたー
楽しい1日でした!またご一緒できるの楽しみにしてます♪
可愛い娘ばかりでもう♪

  • 2013/07/02(火) 09:53:26 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

二日間おつかれ&ありがとねー。とても楽しかったよ!

にしても……この二日間でヤンさんとの印象が全部麻尋チャンで塗りつぶされてるんだけどww 忘れられない、あの笑顔(震え声

ヤンデレ娘最強武器の『ほうちょう』の調達を急ぐのだw

  • 2013/07/02(火) 12:43:41 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

2日間ありがとうございました。
麻尋ちゃんがウチの澪ガン見ワロタwww

澪逃げてーーーーwww!!
次のレポ楽しみ~♪

  • 2013/07/02(火) 20:30:27 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

けいおん!聖地での撮影会お疲れ様です!
沢山の可愛い娘さんたちに囲まれて楽しい撮影会になったようですね^^
1枚目の写真で、バックにヤンデレラさんの愛車がちゃんと写ってるのはなかなかニクイ演出ですね(*´∀`*)
麻尋さんが、ヤンデレラさん(代行体)でボール遊び始めないか不安ですw

  • 2013/07/02(火) 20:50:46 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> この昔ながらの学校の雰囲気いいですねえ(*´∀`)
> これほど制服姿のハマる撮影場所が他にあるかどうかw

この学校の雰囲気、いいですよね~けいおん!の聖地という事もあるのでけいおん!の世界に入った気分になりますよ^^
確かに~制服だと、やっぱり学校ですよね♪

> 豊郷は話でしか聞いたことなかったんですが、
> これだけ多くの娘さんがズラッと並ぶとホント学校生活の一コマのようで。
> 何枚かの写真はそのまま卒業アルバムに掲載されててもおかしくないw

オーナーさんより娘さんの数が多かったので自分も驚きましたよw
卒業アルバムの思い出のページにのってそうですねw

  • 2013/07/03(水) 21:47:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 2日間お疲れさまでした!
> 楽しかったその後の現実は、こたえますねwww

こちらこそ~二日間、ありがとうございました~(*´ω`*)
急に現実に戻ったので、ドール生活が恋しくて恋しくて^^;

> 同じ愛知なのに・・・ブログが違うだけでなかなか会えないものなのですね。

そうですよね~いつかはSRであったりするかなと思ってましたが、なかなか会わないものですねΣ(゚Д゚)

> あっ、遅れてすみませんでしたー
> 楽しい1日でした!またご一緒できるの楽しみにしてます♪
> 可愛い娘ばかりでもう♪

アイドールもご一緒していただいてありがとうございました~♪
にっしーさん宅の麗美さんやくるみたん可愛かったです~(ノ´∀`*)
またご一緒したいです(*´Д`*)

  • 2013/07/03(水) 22:10:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> 二日間おつかれ&ありがとねー。とても楽しかったよ!

二日間お疲れ様でした~ご一緒できて楽しかったですよん♪

> にしても……この二日間でヤンさんとの印象が全部麻尋チャンで塗りつぶされてるんだけどww 忘れられない、あの笑顔(震え声

気がついたら青子さんの写真より麻尋の写真の方が多かったw
やっぱヤンデレのインパクトはすごいねw

> ヤンデレ娘最強武器の『ほうちょう』の調達を急ぐのだw

はやく『ほうちょう』が欲しいですよ~探しに行かなくちゃ(*´ω`*)

  • 2013/07/03(水) 22:16:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 2日間ありがとうございました。
> 麻尋ちゃんがウチの澪ガン見ワロタwww

二日間、ありがとうございました~♪
澪ちゃんの影に隠れてのがいけなかったのねw
澪ちゃんごめんね~(;´Д`)

> 澪逃げてーーーーwww!!
> 次のレポ楽しみ~♪

澪ちゃん、ヤンデレラ家に逃げえてもいいのよ(*´ω`*)
あっヤンデレラ家には麻尋がいるかw

  • 2013/07/03(水) 22:34:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> けいおん!聖地での撮影会お疲れ様です!
> 沢山の可愛い娘さんたちに囲まれて楽しい撮影会になったようですね^^

けいおん!聖地は以前に行った事があるのですが、娘を連れて行ったのは初めてでなかなか楽しかったですよ(ノ´∀`*)
可愛い娘さんに囲まれてもうウハウハでしたよw

> 1枚目の写真で、バックにヤンデレラさんの愛車がちゃんと写ってるのはなかなかニクイ演出ですね(*´∀`*)

この位置で撮影するとちょうど愛車が映るので、娘と愛車が映って二度美味しいw

> 麻尋さんが、ヤンデレラさん(代行体)でボール遊び始めないか不安ですw

まさかの自分がボールに!?
ボールになったも可愛がってもらえるならありかもw

  • 2013/07/03(水) 22:54:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/85-ed29e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

