ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


アイドールに行ってきました~♪

どうもこんばんわ。休日、二日ともドールの撮影会やイベントに参加できて、充実した休日を過ごしたヤンデレラです^^
こんなに楽しかったのに、明日からまた仕事という現実に戻るのが憂鬱です(;´Д`)


さてさて今日は、大阪のアイドールに初めて参加してきました~♪
明日からまた仕事が始まるので、今日は早く寝ちゃいますw

とりあえず今回のアイドールで購入した戦利品の一部をご紹介(*´∀`*)

IMG_0626.jpg

麦わら帽子です♪
このワンピース姿だと頭がなんだか寂しかったので、麦藁帽子をあわせたらどこかのお嬢様スタイルになりました(*´ω`*)
うんうん♪やっぱり青子さんは可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ

また日にちはあきますが、撮影会レポの後にアイドールレポをあげていこうと思います(ノ´∀`*)

今日はヤンデレラのお相手をして下さったかたありがとうございました~!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~
あのあと、大阪SRに行って来ましたwww
どこかのお嬢様??うん?うちの娘だったかな!?笑
また1週間お互いがんばりましょwww

  • 2013/06/30(日) 23:22:50 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

撮影会にイベントの連日とは羨ましいドール充生活!
明日からお互いまた現実に戻りましょう(強制的に)w
ワンピースに麦わら帽子の鉄板コンボ(・∀・)イイ!!
これはもう完全にお嬢様ですねえ。
うーんこのスタイルはやはり男としてグッとくるものが…w

  • 2013/06/30(日) 23:49:34 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

撮影会の次の日はイドルで大阪とはかなり充実した休日だったようですね^^
そんなにイベントが集中してたら、私だったら有休という最終手段を取っちゃうかもw
何はともあれイドルもお疲れ様でした。
夏らしく爽やかコーデの青子さんが私には眩しすぎて直視できない!

  • 2013/07/01(月) 00:22:23 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

撮影会、お疲れ様でしたー
めちゃ楽しかったです。
私は1日早く現実に戻されてしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
アイドールも楽しかったんだろうなー・・・羨ましい!
これからの季節は麦わらはいいアイテムですね(*´Д`)
我が家も今年は活躍する予定です(去年は持っていなかったのでw)

  • 2013/07/01(月) 01:33:14 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

撮影会&アイドールお疲れさまでした!i-260i-189
ワンピースに麦わら帽子!鉄板ですねi-221青子さんによくお似合いです(*´∀`*)b.。*゚+
こんな素敵な青子さんと過ごす今年の夏…
思い出のお裾分けはバッチリお願い致しますね…!!!!(*`・ω・´)b

  • 2013/07/01(月) 10:13:20 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

こんにちはヤンデレラさん。先日の豊郷撮影会ではいきなりの飛び入りでしかも朝からお開きまでベッタリと居ついてしまい、大変お騒がせいたしました。
現地では麻尋ちゃんの迫力に少々ビビリが入っていたのですが、その後このブログを拝見しまして今麻尋ちゃんの魅力にジワジワやられてきてます。ヤンデレとは良いものですね。また麻尋ちゃんとヤンデレラさんにお会いしたい~!あとFD3Sメチャカッコ良かったですよ。地を這うようなスタイリング・包み込まれるようなコックピット、そして右足の理性が吹っ飛ぶような13Bターボの加速感・・最高です。

  • 2013/07/01(月) 22:43:24 |
  • URL |
  • mocchi #ZEOBOpWc
  • [ 編集 ]

ドール充過ぎて羨ましいぞ!w
青子さーん!!無事に帰ってこられたのね~w
ワンピースと麦わら帽子、超似合ってて可愛い!!(*^。^*)
麻尋ちゃんとの修羅場は無かったのかな?w

  • 2013/07/01(月) 23:28:59 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れさまでした~
> あのあと、大阪SRに行って来ましたwww

アイドールお疲れ様でした~♪
まさかあの後本当に大阪SRにいかれるとわw
自分も行っておけばよかったなぁ~と後悔orz

> どこかのお嬢様??うん?うちの娘だったかな!?笑
> また1週間お互いがんばりましょwww

にっしーさん宅の麗美さんのお嬢様かんがハンパなかったw
くぅ~なんて可愛いんだ(*´ω`*)
現実に戻って一週間、がんばりますかw

  • 2013/07/02(火) 00:23:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会にイベントの連日とは羨ましいドール充生活!
> 明日からお互いまた現実に戻りましょう(強制的に)w

連日の撮影会とイベント、こんなに充実したドールライフは最高でした!!
でもこの後、現実に戻るのはかなり憂鬱でしたw

> ワンピースに麦わら帽子の鉄板コンボ(・∀・)イイ!!
> これはもう完全にお嬢様ですねえ。
> うーんこのスタイルはやはり男としてグッとくるものが…w

やっぱりワンピースに麦わら帽子は最高の組み合わせですよね♪
青子さんも意外とお嬢様スタイルも似合うんだなぁ~っと改めて惚れ直しました(ノ´∀`*)
このスタイルは見てるともう、胸キュンものですw

  • 2013/07/02(火) 00:28:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会の次の日はイドルで大阪とはかなり充実した休日だったようですね^^
> そんなにイベントが集中してたら、私だったら有休という最終手段を取っちゃうかもw
> 何はともあれイドルもお疲れ様でした。
> 夏らしく爽やかコーデの青子さんが私には眩しすぎて直視できない!

休日の二日間、ドール者として充実した休日を過ごすことができました♪
イベントが連続してあると確かに有給使ってでも行きたくなりますね(*´∀`*)
ありがとうございます~久しぶりに充実した休日でした^^
夏らしい青子さんのコーデ、麦わら帽子が現地で購入できて本当によかったです~はぁ~青子さん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/07/02(火) 00:37:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会、お疲れ様でしたー
> めちゃ楽しかったです。

撮影会、お疲れ様です^^
むらまっはさんとご一緒できて嬉しかったです♪

> 私は1日早く現実に戻されてしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
> アイドールも楽しかったんだろうなー・・・羨ましい!
> これからの季節は麦わらはいいアイテムですね(*´Д`)
> 我が家も今年は活躍する予定です(去年は持っていなかったのでw)

お仕事、お疲れ様です~急に現実に戻ると体がなれなくてあせりましたw
アイドール、楽しかったですよ~また撮影会や名古屋ドルパでお会いしましょう(´∀`*)ノシ
この時期に麦わら帽子はぴったりですね~この時期にたくさん撮影しないとw
むらまっはさん宅にも麦わら帽子が!?是非ともかぶってる娘さんの姿を楽しみに待ってますよ♪

  • 2013/07/02(火) 00:46:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会&アイドールお疲れさまでした!i-260i-189
> ワンピースに麦わら帽子!鉄板ですねi-221青子さんによくお似合いです(*´∀`*)b.。*゚+

ありがとうございます~久々にドール充してましたw
この夏のスタイルは、はずせませんね~青子さんのいつもと違う雰囲気で惚れ直しました(ノ´∀`*)

> こんな素敵な青子さんと過ごす今年の夏…
> 思い出のお裾分けはバッチリお願い致しますね…!!!!(*`・ω・´)b
今年の夏は青子さんとはじめての夏!!
たくさん思い出つくって、あくたさんにも幸せをおすそ分けしますね♪

  • 2013/07/02(火) 00:56:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます^^

> こんにちはヤンデレラさん。先日の豊郷撮影会ではいきなりの飛び入りでしかも朝からお開きまでベッタリと居ついてしまい、大変お騒がせいたしました。

こんにちわ~(´∀`*)ノシ
飛び入り大歓迎ですよ~可愛い娘さんを見せていただいてカスタムの勉強になりました♪

> 現地では麻尋ちゃんの迫力に少々ビビリが入っていたのですが、その後このブログを拝見しまして今麻尋ちゃんの魅力にジワジワやられてきてます。ヤンデレとは良いものですね。また麻尋ちゃんとヤンデレラさんにお会いしたい~!あとFD3Sメチャカッコ良かったですよ。地を這うようなスタイリング・包み込まれるようなコックピット、そして右足の理性が吹っ飛ぶような13Bターボの加速感・・最高です。

麻尋の魅力を感じていただけましたか!!ヤンデレはいいですよ~是非ともヤンデレ沼へようこそw
こちらこそ、またお会いしてお話したいです♪
FDをこんなに理解してもらえてヤンデレラは最高に嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/07/02(火) 01:03:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ドール充過ぎて羨ましいぞ!w
> 青子さーん!!無事に帰ってこられたのね~w

すばらしいドール充生活を満喫しておりましたよw
青子さん・・・無事に帰ってこれましたよw

> ワンピースと麦わら帽子、超似合ってて可愛い!!(*^。^*)
> 麻尋ちゃんとの修羅場は無かったのかな?w


流石、我が家のエース青子さん!!夏のお嬢様スタイルをばっちり着こなして、改めて青子さんの魅力を感じてます♪
麻尋との修羅場は・・・後日のお楽しみでw

  • 2013/07/02(火) 01:08:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/84-d43b6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

