ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


豊郷撮影会に行ってきたよん♪

どうもこんばんわ。撮影会に行こうと思って、高速のインター近くで財布を忘れたのに気づいて慌てて取りに戻ったヤンデレラですw

高速乗る前に気づいて本当によかったよw


さてさて今日は旧豊郷小学校で撮影会があったので行ってきましたよ~♪
当日、撮影会でお世話になった、シンべえさん、むらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、そしてにっしーさん本日はヤンデレラのお相手してくださってありがとうございました!!

当日、今までずっとお会いしたかった、にっしーさんにお会いできてヤンデレラ感激でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ドールのお話や車の話もできて楽しかったです~にっしーさんありがとうです(´∀`*)ノシ
ずっと見たかった、にっしーさんのスイフトも見れて嬉しかったですよん♪


IMG_0331.jpg

撮影会の目的地、旧豊郷小学校に到着してから愛車をパシャリ^^
かっこいい車は背中で語るwなんてねっw

IMG_0535.jpg

途中からご一緒になったお二人とみなさんで集合写真を最後に撮りました~^^


明日は、大阪アイドールに参加するので今日はこの辺でノシ

また後日に豊郷撮影会レポしますね~(*´ω`*)

明日、ご一緒される方よろしくお願いします(*´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はどうもありがとでした~
麻尋ちゃんのキャラの濃さに圧倒されっぱなしだったぜw
この写真はカオスになる前ですねw
こんな平和な一時も・・・あったんだね・・・

明日もよろしくです!

  • 2013/06/29(土) 22:57:04 |
  • URL |
  • シンべえ #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんにドジっ子属性が…!
いやでも高速乗る前に気づいて良かったですねw
撮影会お疲れ様でしたー(・∀・)ノシ
皆さん集合して和気藹々な写真なのに…
前回記事のコメントとか見るとやはり何かありましたか!w
更新楽しみにしていますよー

  • 2013/06/30(日) 00:37:27 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

昨日、飛び入り参加させていただき、最後に到着しましたものです!
どうもありがとうございました。
朝から参加できなかったのが残念でしたが楽しかったですね。
みなさまのドール愛が感じられてよかったです!
ちなみにななみんと春やんの間の6番カスタムっ子はジョジョアニメ化を記念して「ジョースターさん」と呼んでおります(笑)

  • 2013/06/30(日) 12:32:10 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!
ドールたくさんいますね~。見ているこちらまで楽しくなってきますw
僕もいつか参加してみたいです^^

  • 2013/06/30(日) 20:23:56 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

参加させていただきありがとございました~
あのすれ違ったときは、衝撃でしたよんー笑
お会いできて良かったです!同じ愛知なので良かったらまた一緒に野外撮影行きましょう♪
そして、今日のアイドールもお疲れさまでした~!

  • 2013/06/30(日) 22:00:34 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re: シンべえさん

コメントありがとうございます^^

> 今日はどうもありがとでした~
> 麻尋ちゃんのキャラの濃さに圧倒されっぱなしだったぜw
> この写真はカオスになる前ですねw
> こんな平和な一時も・・・あったんだね・・・

撮影会、アイドールご一緒していただいてありがとうございました~(*´ω`*)
自分でも予想外の麻尋のインパクトの強さに驚きましたよw
こんな平和な時もあったんだなぁ~(遠い目)

> 明日もよろしくです!

二日間、本当にお世話になりました~また機会がありましたらご一緒しましょう(´∀`*)ノシ

  • 2013/06/30(日) 23:16:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんにドジっ子属性が…!
> いやでも高速乗る前に気づいて良かったですねw

インター付近でそういえば財布どうしたっけ??と思って気づいたので本当に危なかったです^^;
高速乗ってたら完全アウト~w
こんなドジっ子スキルはいらなかった(´;ω;`)ブワッ

> 撮影会お疲れ様でしたー(・∀・)ノシ
> 皆さん集合して和気藹々な写真なのに…
> 前回記事のコメントとか見るとやはり何かありましたか!w
> 更新楽しみにしていますよー

ありがとうございます~やはり平和な時間は一瞬なものでいろんな事が後半にいっぱいありましたよw
この内容は後日の記事でお楽しみに(*´ω`*)

  • 2013/06/30(日) 23:21:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

旧豊郷小学校をバックに、愛車のFDの姿がしびれます!
撮影会おつかれさまでした^^
皆さんキャッキャウフフの同窓会みたいで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
レポ楽しみにしていますね♪

  • 2013/07/01(月) 00:19:17 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます^^

> 昨日、飛び入り参加させていただき、最後に到着しましたものです!
> どうもありがとうございました。

こちらこそ後半からですが、ご一緒できて楽しかったです♪
撮影会、ありがとうございました~(´∀`*)ノシ

> 朝から参加できなかったのが残念でしたが楽しかったですね。
> みなさまのドール愛が感じられてよかったです!
> ちなみにななみんと春やんの間の6番カスタムっ子はジョジョアニメ化を記念して「ジョースターさん」と呼んでおります(笑)

次は午前中からご一緒したいですね^^
やっぱりカスタムなどやってあると愛を感じますね~♪
まさかのジョースターさんでしたかw

また機会がありましたらご一緒したいですね^^



  • 2013/07/01(月) 00:59:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です!
> ドールたくさんいますね~。見ているこちらまで楽しくなってきますw
> 僕もいつか参加してみたいです^^

想像以上に多くの娘さんたちが集まりましたw
これだけ集まると圧巻ですね♪
こういった撮影会、楽しいですよ~機会がありましたらご一緒しましょう(ノ´∀`*)

  • 2013/07/01(月) 01:04:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 参加させていただきありがとございました~
> あのすれ違ったときは、衝撃でしたよんー笑

今回、撮影会や、アイドールご一緒する事ができて嬉しかったです♪
二日間、あがとうございました(*´ω`*)
まさか地元ですれ違った時は驚きましたねw
お互い目立つ車ですもんねw

> お会いできて良かったです!同じ愛知なので良かったらまた一緒に野外撮影行きましょう♪
> そして、今日のアイドールもお疲れさまでした~!

こちらこそ~お会いする事ができてよかったです^^
是非ともまたご一緒させて欲しいです(´∀`*)ノシ
二日間、お疲れ様でした~(*´∀`*)

  • 2013/07/01(月) 01:09:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 旧豊郷小学校をバックに、愛車のFDの姿がしびれます!
> 撮影会おつかれさまでした^^

撮影場所に到着すると真っ先に愛車の写真を撮ってしまいますw
後ろ姿もやっぱ格好いいな~(親ばか)
ありがとうございます~いろんな方が集まって、楽しかったですよ(*´ω`*)

> 皆さんキャッキャウフフの同窓会みたいで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
> レポ楽しみにしていますね♪

確かに学校の同窓会みたいで楽しかったです~撮影会があれば、でぃあずさんとご一緒したいです♪
次回からのレポお楽しみに~(´∀`*)ノシ

  • 2013/07/02(火) 00:33:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/83-4d072360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

