ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



明日は豊郷で撮影会

どうもこんばんわ。土日の遠出のために愛車のメンテナンスと洗車したヤンデレラです^^
プラグ交換したら、結構ふけ上がりが良くなったので満足です♪


さてさて明日は、待ちに待った豊郷での撮影会です!!
日ごろ出来ないドールについての話も出来るので、ヤンデレラは今からテンション高いですw

明日の撮影会は、青子さんと我が家のヤンデレ子の麻尋を連れて行きますよ(*´∀`*)
この組み合わせは危険しか、感じないですが連れて行っちゃいますよw

明日は野外撮影用、移動重視装備で行くので、以前、春よ!来い!のブログの勝さんからいただいた、バスケットで娘達を連れて行きますよ♪

こんな感じの装備↓

IMG_1684.jpg

明日は朝早いので、今日は早めに寝ますよん♪
明日、撮影会に参加されるか方、よろしくお願いします(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!
ヤンデレラさんも明日は学校で撮影会ですか!羨ましいです^^
麻尋ちゃんの以前のウィッグは仮だったのですね。真の姿の麻尋ちゃん。。。なにかが起きそうな気がしますw
週末楽しんできて下さい^^

  • 2013/06/29(土) 00:29:33 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

今頃みんなで…あの子もこの子も…
グギギ…www

麻尋ちゃん行っちゃったのね…波乱必死!!w
今頃血の雨が……(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  • 2013/06/29(土) 13:51:05 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

このバスケットの中に二人が…!?
大丈夫ですか!?麻尋ちゃん完全体★の記事で青子さんのこと
「あの女」呼ばわりしていたので激しく不安です…!(;∀;)
撮影会で仲良くなってくれますかね…!

無事を祈りつつ、撮影会のレポ楽しみにしておりますー!i-221i-189

  • 2013/06/29(土) 20:00:48 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは!

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> ヤンデレラさんも明日は学校で撮影会ですか!羨ましいです^^
> 麻尋ちゃんの以前のウィッグは仮だったのですね。真の姿の麻尋ちゃん。。。なにかが起きそうな気がしますw
> 週末楽しんできて下さい^^

撮影会に行ってきました~当日はもう、いろんなことがあったので楽しかったですよw
ウィッグが届く前にメイクが完成したので届くまで、有珠のデフォウィッグを使ってました^^;
あれは可愛いのですがウィッグのネットが真っ黒で色移りがこわかったですよ(;´Д`)
麻尋が参加したので、やっぱり何かがありましたよw
週末、イベント盛りだくさんなので楽しんできます(*´ω`*)

  • 2013/06/29(土) 22:46:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 今頃みんなで…あの子もこの子も…
> グギギ…www

当日はいろんなオーナーさんの娘さん達とキャッキャウフフでしたよw
はねこさんも機会がありましたらいらっしゃいませ~w

> 麻尋ちゃん行っちゃったのね…波乱必死!!w
> 今頃血の雨が……(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

麻尋が登場したということは、もちろん・・・何にもないですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(棒読み)
ヤンデレラはいったいどうなった事やら・・・続きは後日の記事でw

  • 2013/06/29(土) 22:50:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> このバスケットの中に二人が…!?
> 大丈夫ですか!?麻尋ちゃん完全体★の記事で青子さんのこと
> 「あの女」呼ばわりしていたので激しく不安です…!(;∀;)
> 撮影会で仲良くなってくれますかね…!

ついに危険な組み合わせが同じバスケットの中に入ってしまいましたよw
撮影会の時は・・・続きは後日の記事のお楽しみでw

> 無事を祈りつつ、撮影会のレポ楽しみにしておりますー!i-221i-189

果たしてヤンデレラは無事に帰ることが出来たのか!?
結果は後日発表ですよ~(*´ω`*)

  • 2013/06/29(土) 22:55:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/82-045931bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

