ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



パーフェクト麻尋

どうもこんばんわ。週末が楽しみすぎて仕事に全然、集中してないヤンデレラですw
だって撮影会やイベントがあるからね~♪これは集中できないねw


さてさて今日は、約三週間前くらいに注文したウィッグが届いたのでやっと麻尋が完全体になりましたのでお披露目です・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ヤン「さぁ麻尋、皆さんにお披露目だよ♪」

麻尋「お兄様の、お願いだからしかたないですわね^^」





































IMG_0320.jpg

麻尋「これで私も真の姿になれたのですね♪」

ヤン「今まで仮のウィッグだったからごめんね~(;´Д`)」

麻尋「お兄様が私のために選んでくれた・・・」

IMG_0321.jpg

麻尋「はぁ~お兄様、麻尋は嬉しいですわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

ヤン「喜んでもらえたようでよかったよ~^^」

IMG_0326.jpg

麻尋「そういえばお兄様、昨日はあの女と何してたのかしら」

ヤン「えっそれは・・・(;・∀・)」

麻尋「私のお兄様をたぶらかすなんて許せないわ!!」

ヤン「あっ青子さん逃げて~:(;゙゚'ω゚'):」








yandere end




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

麻尋ちゃんパワーアップ!?
ヤンさんの愛が詰まったウィッグを付けたからには、もう逃げられませんねw

撮影会楽しみです(*´Д`)

  • 2013/06/28(金) 02:24:16 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんのお兄様スキスキパワーは勢いを増すばかりですね!
青子さん!!逃げるのならぶん家においで~♪

  • 2013/06/28(金) 07:59:39 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレの世界へ突き進んでいますね。
麻尋さんとその他の娘さんが会えそうもないですね。
ま、麻尋さんにはまだボディがないから大丈夫ですね。

  • 2013/06/28(金) 11:47:18 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

麻尋さんのウィッグ、とっても特徴的で似合ってますね~
ヤンデレ麻尋さんパーフェクト仕様にはピッタリですよ(*´Д`*)
これでヤンデレラさんへの愛も300%くらいにパワーアップかなw
暗い夜道にはキヲツケテクダサイ・・・

  • 2013/06/28(金) 19:20:36 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

麻尋さんのヤンデレ化がすさまじいです(((( ;゚Д゚)))
ウィッグもすごく似合ってますよ。
それにしても、このままだと青子さんの居場所がなくなるんじゃ・・・w

  • 2013/06/28(金) 20:56:58 |
  • URL |
  • でいびす #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんパワーアップ!?
> ヤンさんの愛が詰まったウィッグを付けたからには、もう逃げられませんねw

撮影会までに間に合わないと思ってたので、届いたので安心しましたよ♪
これでパーフェクトになった麻尋、ヤンデレ感もマシマシで逃げられませんw

> 撮影会楽しみです(*´Д`)

撮影会、私も楽しみにしてますよ(*´ω`*)
むらまっはさんとこの娘さんが誰が来るのか楽しみです(ノ´∀`*)

  • 2013/06/29(土) 00:49:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんのお兄様スキスキパワーは勢いを増すばかりですね!
> 青子さん!!逃げるのならぶん家においで~♪

麻尋のお兄様、好き度は深海よりも深いのですごく愛されますよw
でも、もれなくbad endはついてきますがw
青子さん安全な場所へ・・・って娘は渡しませんよΣ(゚Д゚)

  • 2013/06/29(土) 00:54:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレの世界へ突き進んでいますね。
> 麻尋さんとその他の娘さんが会えそうもないですね。
> ま、麻尋さんにはまだボディがないから大丈夫ですね。

もうヤンデレ沼にどっぷり浸かってますよw
麻尋が他の娘にであったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このまま、杏里の体をのっとられたらどうしよう^^;

  • 2013/06/29(土) 00:57:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんのウィッグ、とっても特徴的で似合ってますね~
> ヤンデレ麻尋さんパーフェクト仕様にはピッタリですよ(*´Д`*)

ありがとうございます~メイクする以前の段階で、実は選んで買ったのですが何とか似合ってて良かったです♪
これでパーフェクトヤンデレに、命が足りなくなりそうw

> これでヤンデレラさんへの愛も300%くらいにパワーアップかなw
> 暗い夜道にはキヲツケテクダサイ・・・

麻尋へ何をしてもヤンデレ的、考えで何でも好感度があがりそうで怖いですねw
後ろを振り向いたら、そこには・・・麻尋!?


  • 2013/06/29(土) 01:01:48 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいびすさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんのヤンデレ化がすさまじいです(((( ;゚Д゚)))
> ウィッグもすごく似合ってますよ。
> それにしても、このままだと青子さんの居場所がなくなるんじゃ・・・w

麻尋のヤンデレ化は日に日に進んでいくばかり^^;
これではヤンデレラの青子さんとのイチャイチャタイムがΣ(´∀`;)
最初、つけた時はどうかなって思いましたが意外と合うなって感じたのでよかったです♪
青子さんの居場所はヤンデレラが守る!!(`・ω・´)ゞ敬礼っ

  • 2013/06/29(土) 01:05:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/81-439bf72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

