ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



青子さんの夏衣装♪

どうもこんばんわ。車の塗装の仕事で、次に自分が作業する車が初めて、作業を1~10までやるのでドキドキしてるヤンでレラです^^
色あわせ難しいよぉ~(;´Д`)


さてさて今日は、青子さんのためにRONRONSHUKAさんで購入した衣装が届いたのでお披露目しようと思います♪

ヤン「青子さん、モデルをお願いしますね~^^」

青子「ふふっまかせなさい♪」






























IMG_0293.jpg

青子さんには、いつもと雰囲気の違う可愛い系のワンピースを購入しました(*´ω`*)
いつもニーソを穿かせたままにしていたので、久しぶりに青子さんの生足を見て、興奮してました(*´Д`)ハァハァ
ニーソもいいけど生足も捨てがたいねw

IMG_0294.jpg

青子「どお??似合うかしら??」

ヤン「青子さん、最高に可愛いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

青子「いつもと雰囲気、違うから心配しちゃった^^;」

ヤン「流石、我が家のエースだけあってなんでも着こなしますね♪」

青子「てっ照れるわね///」

IMG_0305.jpg

青子「マスター。可愛い衣装、買ってくれてありがとね、今日は特別よ(´∀`*)ε` )チュッ」

ヤン「あっ青子さん///」

IMG_0318.jpg

青子「また、新しい衣装、買ってねマスター♪」

ヤン「もちろんさ~次のイベントでしっかり買ってくるよ^^」

青子「楽しみに待ってるわ(ノ´∀`*)」



今日はヤンデレイベントもなく平和に一日を終えることができましたw
たまにはこういった、平和な日もいいですね♪







麻尋「・・・お兄様|д゚)チラッ」




続く・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわー!
可愛い系のワンピース、いいなぁ!
青子さんにとってもよく似合います~(*´ω`*)

しかし、最近のヤンデレラさんちでヤンデレイベントが行われていたとは。。。

  • 2013/06/26(水) 23:09:13 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

夏衣装いいですね!青子さんも涼しそうです^^
うちの子たちにも夏っぽい服着させてあげたいのですがショップに売ってなかったり・・・orz
最後にチラっと見てる麻尋ちゃん可愛いですw

  • 2013/06/27(木) 00:37:13 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

青子さん、可愛いワンピースも似合うね!素敵だよ~♪(^▽^)ノ

…そこは麻尋ちゃんが居て危険だから、うちに避難しないかい?(ナイスアイディア!)
青子さん、杏里ちゃん、有珠ちゃんの身を守るために3人はうちで預かるから、ヤンデレラさんは麻尋ちゃんと愛の楽園を作っておくれ~♪(^▽^)ノ
骨は拾ってあげる~www

  • 2013/06/27(木) 07:44:00 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

おー!青子さんが涼しげで可愛らしいワンピースに…!i-260i-189i-189

流石ヤンデレラさん宅のエース!よくお似合いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そしてちゃっかり次のおねだりもしちゃうしっかり者でもあるという…ww
久しぶりに見る生足って眩しいんですよね!
我が家もニーソがデフォ装備なので分かりますi-221i-189
あ…青子さんのなまあし…!((((萌´艸`)) ガタガタガタガタ

あっ麻尋ちゃn…(゚Д゚|||)

  • 2013/06/27(木) 19:03:50 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> 可愛い系のワンピース、いいなぁ!
> 青子さんにとってもよく似合います~(*´ω`*)

可愛い系の衣装をあんまり青子さんに着せてことがなかったので、チャレンジしてみましたが意外と似合ってたので良かったです(*´∀`*)

> しかし、最近のヤンデレラさんちでヤンデレイベントが行われていたとは。。。

ここ最近、ヤンデレラ家ではヤンデレイベントが多々ありまして命の危険を感じるスリリングな日が続いてましたよw

  • 2013/06/27(木) 22:57:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> 夏衣装いいですね!青子さんも涼しそうです^^
> うちの子たちにも夏っぽい服着させてあげたいのですがショップに売ってなかったり・・・orz
> 最後にチラっと見てる麻尋ちゃん可愛いですw

夏衣装がなかったので、RONRONSHUKAさんのところで今回、購入しました♪
意外と某だと、夏の衣装が少なかったりするので私の場合は通販かヤ○オクが多いですね^^
麻尋「私はお兄様のこと、いつも見ていますよ♪」
ヤン「えっ!?Σ(´∀`;)」

  • 2013/06/27(木) 23:02:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、可愛いワンピースも似合うね!素敵だよ~♪(^▽^)ノ

そういえば青子さんに最近、購入した服がワンピースばっかりという事に気がついたw
ワンピースは可愛いから問題ないねw

> …そこは麻尋ちゃんが居て危険だから、うちに避難しないかい?(ナイスアイディア!)
> 青子さん、杏里ちゃん、有珠ちゃんの身を守るために3人はうちで預かるから、ヤンデレラさんは麻尋ちゃんと愛の楽園を作っておくれ~♪(^▽^)ノ
> 骨は拾ってあげる~www

娘の安全を考えると・・・って預けないよw
愛の楽園・・・自分が構想されている姿しか想像できない(;・∀・)
リアルで骨だけになってそうで怖いよ:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/06/27(木) 23:07:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> おー!青子さんが涼しげで可愛らしいワンピースに…!i-260i-189i-189

RONRONSHUKAさんのところで服、見てたら可愛いワンピースがあったの思わず購入してましたw

> 流石ヤンデレラさん宅のエース!よくお似合いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
> そしてちゃっかり次のおねだりもしちゃうしっかり者でもあるという…ww
> 久しぶりに見る生足って眩しいんですよね!
> 我が家もニーソがデフォ装備なので分かりますi-221i-189
> あ…青子さんのなまあし…!((((萌´艸`)) ガタガタガタガタ

我が家のエースオブエース青子さん、ポテンシャルの高さにキュンキュンしながら撮影していました(*´ω`*)
やっぱり青子さんは可愛いお♪←親ばか
可愛い娘におねだりされたら、断れませんねw
いったいだれから教わったことやら^^;
久しぶりの生足はたまらんですね(*´Д`)ハァハァ
ニーソも好きですが、やっぱ素材を生かした生足・・・prpr

> あっ麻尋ちゃn…(゚Д゚|||)

ヤン「えっ!?麻尋!?青子さん超逃げて~:(;゙゚'ω゚'):」

  • 2013/06/27(木) 23:15:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/80-29423721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

