ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ヤンデレラの平穏な日々

どうもこんばんわ。最近、そんなに暑くないので、すごしやすい日々をおくっているヤンデレラです♪
夏もこれだけ涼しければいいのにな~w


さてさて今日はヤンデレラ家の平穏??な一日をお送りしますよw
























IMG_0286.jpg

ヤン「あの、麻尋さん??なんで僕は縛られてるの??(;・∀・)」

IMG_0281.jpg

麻尋「それはね、お兄様。お兄様を拘束することによって、お兄様は何も出来なくなるから、私なしでは生きていけないようにするためよ♪」

ヤン「そっそんな~助けて~青子さん!!:(;゙゚'ω゚'):

麻尋「お兄様・・・青子ってだれかしら??」

ヤン「それは・・・(;´Д`)」

IMG_0287.jpg

麻尋「ひどいわ、お兄様。私というものがありながら。他に女がいるだなんて」























チャキッ











IMG_0288.jpg

麻尋「ふふっ私とお兄様を邪魔するものは排除しないとね♪」

ヤン「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

IMG_0291.jpg

麻尋「さぁお兄様、一緒に邪魔者を消しにいきましょうね♪」

ヤン「青子さん、逃げて~ヽ(;´Д`)ノ







おしまい♪(ヤンデレラが)



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

早くもブログが終了してしまったじゃないですかw
ヤンデレっ子が登場すれば必然の展開でしたねえ。
これからは青子さんたちが登場した時も麻尋さんがどこかで見てそうで((((;゚Д゚))))ヒィィィィ
この先どうなるか目が離せませんですよ(・∀・)

  • 2013/06/26(水) 00:03:54 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんのヤンデレっぷりが凄い∑(゚ω゚ノ)ノ
ドキドキな展開が止まりませんよw
これはもう注意しないと、すぐBadEndの予感w
何度コンティニューすればいいの!?

  • 2013/06/26(水) 02:04:39 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃんにとても愛されていて羨ましいです!
いやーヤンデレは本当可愛いですね。この溺愛ぶりは見ているこっちまで妬けてしまいますよ~(完全他人事w
それでは麻尋ちゃんと末永くお幸せに♪



  • 2013/06/26(水) 15:29:07 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

連コメすみません
相互リンクの件ですが、喜んでさせていただきます^^
こちらは既に完了しましたのでご確認の方をよろしくお願いしますm(__)m


  • 2013/06/26(水) 15:34:24 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

麻尋さんがだんだんと本性を現してきましたねw
縛りプレイとはヤンデレラさんもお好きのようでw
それにしても、ヤンデレっ子に刃物は似合いすぎますね^^;
これからヤンデレラさん争奪戦の青子さんvs麻尋さんが始まるんですか!?
青子さんも何か武器を持って応戦しないとw

  • 2013/06/26(水) 18:59:33 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 早くもブログが終了してしまったじゃないですかw
> ヤンデレっ子が登場すれば必然の展開でしたねえ。

麻尋のヤンデレ力によってヤンデレラのライフはもうゼロよw
ヤンデレ子が出てくれば、おのずと結果がわかってしまいますねw
そう・・・bad endにまっしぐらです(;´Д`)

> これからは青子さんたちが登場した時も麻尋さんがどこかで見てそうで((((;゚Д゚))))ヒィィィィ
> この先どうなるか目が離せませんですよ(・∀・)

青子さんと会話をしてると、なんだか後ろから視線を感じるんですよね~これはもしや麻尋!?
この先のヤンデレライフ、血みどろになりそうですが楽しみに待っててくださいね♪

  • 2013/06/26(水) 22:58:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんのヤンデレっぷりが凄い∑(゚ω゚ノ)ノ
> ドキドキな展開が止まりませんよw

むらまっはさん、おかえりなさ~い♪
麻尋のヤンデレスキルは日に日に強くなるばかり・・・このままだとヤンデレラのライフが風前の灯w
もう、ドキドキしすぎて心臓とまっちゃいますよw

> これはもう注意しないと、すぐBadEndの予感w
> 何度コンティニューすればいいの!?

麻尋ルートも攻略しようと思ったら、ちょっと間違えるとすぐにbad endの嵐(;゚Д゚)
コンテニューは数えれないくらいしないと駄目そうですねw

  • 2013/06/26(水) 23:04:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃんにとても愛されていて羨ましいです!
> いやーヤンデレは本当可愛いですね。この溺愛ぶりは見ているこっちまで妬けてしまいますよ~(完全他人事w
> それでは麻尋ちゃんと末永くお幸せに♪

麻尋にとんでもなく、愛されてるヤンでレラですよw
ここまで愛されるって、やっぱりいいな~♪
現実だったらマジ勘弁ですけどw
麻尋「応援ありがとうございます~お兄様と幸せになりますね♪」
ヤン「人生オワタ\(^o^)/」

  • 2013/06/26(水) 23:13:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋さんがだんだんと本性を現してきましたねw
> 縛りプレイとはヤンデレラさんもお好きのようでw

だんだんとヤンデレがヒートアップしてきた麻尋、これからヤンデレラはどうなる事やら^^;
えっ縛りプレイは好きではないですよ(棒読み)

> それにしても、ヤンデレっ子に刃物は似合いすぎますね^^;
> これからヤンデレラさん争奪戦の青子さんvs麻尋さんが始まるんですか!?
> 青子さんも何か武器を持って応戦しないとw

ヤンデレといえば、やっぱり刃物ですよね!!(興奮気味)
なんだか我が家がたいへん、血みどろな事になりそうな予感w
まさかの青子さんの応戦!?
怪我しないか心配になるヤンデレラでした^^;

  • 2013/06/26(水) 23:18:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/79-a759738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

