ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


誕生!僕らのヤンデレ子

どうもこんばんわ。腕についた塗料をシンナーで拭いたら、あまりの痛さに焦ったヤンデレラです^^;
みんなも、シンナーの取り扱いには気をつけようね♪


さてさて今日は、我が家に誕生したヤンデレ子の紹介をしていこうと思います^^
メイクは完成したのですが、まだヤンデレ子用のウィッグや衣装が用意できてないのでとりあえず今回は仮装備で登場になります(;´Д`)

それでは、我が家のニューフェイス「麻尋」の登場です!!




























ヤン「麻尋~みんなにご挨拶だよ♪」

IMG_0263.jpg

麻尋「初めまして、お兄様のお家で新しくお世話になる事になりました、麻尋(まひろ)です♪」

麻尋「やっと愛しのお兄様に、出会う事ができましたわ♪」

ヤン「そう言ってもらえて嬉しいよ(*´ω`*)」

IMG_0266.jpg

麻尋「私も嬉しくて嬉しくて・・・」

ヤン「うんうん♪」

IMG_0268.jpg

麻尋「さぁお兄様、邪魔者を排除して私達だけの世界を作りましょう!!

ヤン「ってえええええぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)」

ヤン「女の子が、たくさんいない世界なんて嫌だよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。←走って逃げる

IMG_0270.jpg

ヤン「ふぅ~ここまで逃げれば大丈夫かな(;´Д`)=3 フゥ

麻尋「お兄様~どこへ行かれましたの~??」































IMG_0273.jpg

麻尋「み~つけた♪」

ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

IMG_0275.jpg

麻尋「さぁお兄様、私達の楽園を作りましょうね♪」

ヤン「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」





bad end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

……展開は予想されたけど

下から2番目の写真が予想以上に怖かった件。゚(゚´Д`゚)゚。眠れなくなるよー!w

より一層スリリングな日常が約束されましたね!
果たして、名古屋でヤンデレラさんに再会出来るのか……

まあ、ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

  • 2013/06/24(月) 23:14:38 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

おぉ、とうとうヤンデレ子が!
箱の隣から代行体を見下ろしてる姿がこえぇw

しかし、ドールを始めてそんな経ってないのに、既に4体目とかペース早いよ!(ボディは3体分?)

  • 2013/06/25(火) 00:19:56 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

勇者王?

この目はヤヴァイ。
下がり眉と上がった口角。

病んでます。

完全にロックオンされてますね。

  • 2013/06/25(火) 00:27:57 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

おおう誕生しましたか!行動が早い!w
これがヤンデレっ子の愛情…!
BAD ENDの確率がグンと上がったような気もしますけど、
これは他の子達との絡みも気にっなっちゃいますねー
ヤンデレラさんの寿命が縮まない事を願いますw

  • 2013/06/25(火) 00:38:12 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃん、誕生おめでとうございます!!
これからもヤンデレラさんをいっぱいい~っぱい可愛がってくださいね(意味深)
それにしても地獄の果てまでも追ってきそうな子ですね^^
下から2番目の写真が怖・・・いや、凛々しいですヽ( ´ー`)ノ
まさに巨人を見上げてる視点ですねw
これでもう4人目ですか^^
早い、ペースが早すぎるよ!ヤンデレラさん!

  • 2013/06/25(火) 01:21:40 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!最近ドール生活始めた黒猫ともうします

ヘッドを自作できるなんてすごいです!僕もいつかは自分だけのヘッド作りたいです^^

お車はRX-7に乗られてるのですか!日本車で一番好きな車ですw画像を見させて頂きましたが、とてもカッコよく仕上がってますね!

よろしければ僕もブログやっていますのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは失礼します!

  • 2013/06/25(火) 08:09:41 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [ 編集 ]

ついにきたか!(ガタッ
って、いい感じに雰囲気でてるじゃん。すごいじゃん!(;゚Д゚)ちょと耐性つくまで怖いけどw

ヤンさんも罪なオトコダナー(引きつり笑顔
そうか、だから最近バッドエンドが多い理由がわかるはww

さて、既存の娘達のとの絡みが実に楽しみだよ(゚∀゚)次の更新はよはよ♪

  • 2013/06/25(火) 14:55:07 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

麻尋ちゃん誕生おめでとうございますっ!
しかしながらデビューで早くもヤンさんがピンチにっ!?
と・・・豊郷で無事な姿を見せてくださいよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

  • 2013/06/25(火) 19:37:05 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> ……展開は予想されたけど
>
> 下から2番目の写真が予想以上に怖かった件。゚(゚´Д`゚)゚。眠れなくなるよー!w

ヤンデレ子が登場したので、こういうことは日常茶飯事になりそうです(;´Д`)
おぉ~怖がっていただけたのなら、ヤンデレラの思惑通りですよw

> より一層スリリングな日常が約束されましたね!
> 果たして、名古屋でヤンデレラさんに再会出来るのか……

平穏な日常が、一転スリリングな日常に早変わりw
無事に名古屋ドルパに行ける事をヤンデレラは祈る、毎日になりそうです^^;

> まあ、ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

戦わなければ、生き残れないw

  • 2013/06/25(火) 21:57:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> おぉ、とうとうヤンデレ子が!
> 箱の隣から代行体を見下ろしてる姿がこえぇw

やっと重い腰を上げ、ヤンデレ子を制作しました~設計図かいてから結構、日にちが経ってしまったw
自分も撮影した後に確認したら、思わず怖っ!?っておもいましたね(;・∀・)

> しかし、ドールを始めてそんな経ってないのに、既に4体目とかペース早いよ!(ボディは3体分?)

ドールを始めてのが一月だから・・・結構、ハイペースだw
流石にボディーは用意できなかったので、杏里のボディーを拝借してますw

  • 2013/06/25(火) 22:01:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます^^

> この目はヤヴァイ。
> 下がり眉と上がった口角。
>
> 病んでます。


ヤヴァイ、病んでるはヤンデレ子にとって最高の褒め言葉です♪
病んでるって言われると、ヤンデレ子制作した甲斐があったなとおもいます(*´ω`*)

> 完全にロックオンされてますね。

もう麻尋はヤンデレラにロックオンで、もう逃げられませんよw

  • 2013/06/25(火) 22:05:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> おおう誕生しましたか!行動が早い!w

ようやく、僕らのヤンデレ子、麻尋を制作することが出来ました(ノ´∀`*)
ドールを始めた頃から、考えてたのでやっと製作することができて嬉しいです♪

> これがヤンデレっ子の愛情…!
> BAD ENDの確率がグンと上がったような気もしますけど、
> これは他の子達との絡みも気にっなっちゃいますねー
> ヤンデレラさんの寿命が縮まない事を願いますw

ヤンデレっ子の愛は底なしなので、とても深い心構えが必要ですよw
ヤンデレ子の登場によって確実にhappy endがかなり遠ざかりましたので、これからひたすらbad
endが続きそうです^^;
他の娘との絡み・・・なんだか平和に終わりそうな感じはしないですねw
ヤンデレラの寿命はこれから右肩下がりになりそうです(;´Д`)

  • 2013/06/25(火) 22:13:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃん、誕生おめでとうございます!!
> これからもヤンデレラさんをいっぱいい~っぱい可愛がってくださいね(意味深)

ありがとうございます!!これからヤンデレラ家の麻尋の活躍をお楽しみに♪
麻尋「もちろんですわ・・・これからお兄様をたくさん可愛がってあげますわ♪
ヤン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

> それにしても地獄の果てまでも追ってきそうな子ですね^^
> 下から2番目の写真が怖・・・いや、凛々しいですヽ( ´ー`)ノ
> まさに巨人を見上げてる視点ですねw

確実に地獄の果てまで追ってきそうなので、ヤンデレラは逃げる自身がありませんw
麻尋さんとっても凛々しい姿ですよ(棒読み)
このアングルで撮影すると、まさに巨人って感じがしますね~今、流行の進撃の巨人を意識してみましたw

> これでもう4人目ですか^^
> 早い、ペースが早すぎるよ!ヤンデレラさん!

四人といっても実はヘッドが増えただけで、流石にボディーは用意できませんでした^^;
ドール始めてから約、半年で四人はかなりハイペースなヤンデレラであったw

  • 2013/06/25(火) 22:23:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 黒猫さん

コメントありがとうございます^^

> はじめまして!最近ドール生活始めた黒猫ともうします

はじめまして~黒猫さん(´∀`*)ノシ

> ヘッドを自作できるなんてすごいです!僕もいつかは自分だけのヘッド作りたいです^^

ありがとうございます~まだまだメイクは未熟ですが、褒めてもらえると嬉しいものです(*´∀`*)
ヘッドのメイクは少し前から、やるようになって今回が三回目ですがメイクはやってると面白いですよ♪
是非是非♪ヘッドのメイク、一度やると結構ハマるかもしれないですよ(*´ω`*)

> お車はRX-7に乗られてるのですか!日本車で一番好きな車ですw画像を見させて頂きましたが、とてもカッコよく仕上がってますね!

おぉ~愛車まで見てもらえて、ヤンデレラ大歓喜♪
結構、こだわってエアロなど組んだのでそういってもらえると本当に嬉しいです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> よろしければ僕もブログやっていますのでよろしくお願いしますm(__)m

> それでは失礼します!

了解しました~是非ともブログの方に遊びにいきますね(´∀`*)

  • 2013/06/25(火) 22:34:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> ついにきたか!(ガタッ
> って、いい感じに雰囲気でてるじゃん。すごいじゃん!(;゚Д゚)ちょと耐性つくまで怖いけどw

やっと制作する時間ができたので、思い切って作製したいましたよw
なんとか思ったようにヤンデレ感がでているようでなにより(*´ω`*)
えーちさんもなれた頃にはヤンデレ沼にハマってますよw

> ヤンさんも罪なオトコダナー(引きつり笑顔
> そうか、だから最近バッドエンドが多い理由がわかるはww

えっ!?ナンノコトカナー(棒読み)
いろんな娘に手を出しすぎてbad endが多いのにヤンデレ子の登場でdead end率が当社費120%UPw

> さて、既存の娘達のとの絡みが実に楽しみだよ(゚∀゚)次の更新はよはよ♪

他の娘との絡み・・・うん!!確実に血がでそうだねw

  • 2013/06/25(火) 22:41:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 麻尋ちゃん誕生おめでとうございますっ!
> しかしながらデビューで早くもヤンさんがピンチにっ!?
> と・・・豊郷で無事な姿を見せてくださいよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

ありがとうございます!!麻尋の活躍を今後もお楽しみに♪
麻尋の登場早々、自分がピンチになるとわw流石ヤンデレ!!Σ(゚Д゚)
俺、麻尋から逃げる事ができたら豊郷で撮影会にいくんだ!!(死亡フラグ)

  • 2013/06/25(火) 22:45:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/78-a98b87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

