ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ヤンデレヘッド制作途中

どうもこんばんわ。給料日前で財布が寂しくなってるヤンデレラですw
早く来て~給料日!!(;´Д`)


さてさて今日は、ドールズミスがありましたが家でのんびりヘッドのメイクやってましたw
本当は行きたかったけどね~時には我慢するヤンデレラです^^;

本題のヘッドのメイクですがヤンデレ子ちゃんをメイクしてましたよ~♪
さっき改めて見て見たら、どことなく杏里みたいになってたのはナイショw

とりあえずまだ制作途中ですが写真をUP
ヘッドだけの写真なので苦手な方は戻るをおススメです^^;
おkな方はそのままどうぞ~(ノ´∀`*)


















































IMG_1682.jpg

とりあえずアイラインや眉毛なのどのラインだけです^^
あとはチークをやって、つや消しクリアーをふいたら完成です(*´ω`*)

今回のメイクから新兵器、導入しました♪

IMG_1683.jpg

フィニッシュマスターです^^
これでアイラインなどラインを整えるのにかなり便利になりました(*´∀`*)
ある程度、ラインを間違えてもこれで、溶剤をつけてなぞれば綺麗にラインが出るので作業効率もUPしました♪

ではでは次の記事ぐらいでヤンデレ子がお披露目になるのかな??
それではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ヤンデレ感出てますね!
アイどんなのが入るか気になります。

  • 2013/06/24(月) 00:55:44 |
  • URL |
  • ポール #-
  • [ 編集 ]

YANDERE…!(カッ!

ハの字眉にズッキュン打ち抜かれ気味のあくたですΣ(*´∀`*)b<ヤンデレ…!!!!
杏里ちゃんと似るとなると横に並んだ時に可愛いでしょうね…!i-260i-189
コレから入るチークの具合やアイのウィッグのチョイスはどうなるだろうと
正座待機せざるをえませんよ+..。*゚+ .。

フィ、フィニッシュマスター!
そんな素敵な道具知らなかった…!ちょっと次の外出の際にチェックしてみまする!!!i-237i-189i-189

素敵なヤンデレっ子になぁぁぁれぇぇぇ!(祈祷)

  • 2013/06/24(月) 20:30:58 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: ポールさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレ感出てますね!
> アイどんなのが入るか気になります。

なんとか自分なりのヤンデレ感が出せたので、後はチークで味付けしていきますよ~♪
さてさてどんな感じになるやら(*´ω`*)
アイは前回のドルパで購入したつらら工房さんのアイを使おうと考えてます(ノ´∀`*)

  • 2013/06/24(月) 22:12:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ハの字眉にズッキュン打ち抜かれ気味のあくたですΣ(*´∀`*)b<ヤンデレ…!!!!
> 杏里ちゃんと似るとなると横に並んだ時に可愛いでしょうね…!i-260i-189
> コレから入るチークの具合やアイのウィッグのチョイスはどうなるだろうと
> 正座待機せざるをえませんよ+..。*゚+ .。

やはりヤンデレといえば困り顔ぉ~欲をいえばアイに光が入らないのがベストなヤンデレ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
メイクしてたら、ん??と思い杏里と比べたらあらそっくりw
隣同士で並べたら双子みたいになりそうですお(*´ω`*)
チークのイメージはだいたいイメージできてますが、ウィッグの方はまだ悩み中なのでしっくりくるウィッグを探しに名古屋に行こうと思ってます♪
完成するまで正座して待っててねw

> フィ、フィニッシュマスター!
> そんな素敵な道具知らなかった…!ちょっと次の外出の際にチェックしてみまする!!!i-237i-189i-189

SRに行ったとき、たまたま見つけて実際使ってみたらかなり便利でしたので、これはおススメですよ(´∀`*)ノシ

> 素敵なヤンデレっ子になぁぁぁれぇぇぇ!(祈祷)

可愛いヤンデレっ子になぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ!!(勇者王風)

  • 2013/06/24(月) 22:21:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/77-0e41a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

