ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ほむほむ

どうもこんばんわ、最近、仕事を任されるようになって車を塗装したら手が真っ白になったヤンデレラですw
塗装って難しいねΣ(´∀`;)


さてさて今日のヤンデレラ家では・・・

IMG_1678.jpg

ヤン「うほっいい娘(*´Д`)ハァハァ」

ほむら「何このまるいの??^^;」

IMG_1679.jpg

ヤン「そこの可愛いお嬢さん、一緒にお茶しない??(*´ω`*)」

ほむら「お断りするわ!キリッ

ヤン「むっ無念(;´Д`)」

青子「・・・マスターそこで何してるのかしら??(#´∀`)」

IMG_1680.jpg

ヤン「あっ青子さん!?:(;゙゚'ω゚'):」

青子「マスター、最後に言い残した事はないかしら??(#´Д`)」

ヤン「人生オワタ\(^o^)/」




bad end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ヤンデレラさん、可愛い子には見境無くなってますね^^;
青子さんに愛想つかされないように注意しないとw
青子さんヤンデレ化フラグじゃないことを祈りますヽ( ´ー`)ノ
そういえばうちにも、ねんどろいどのまどかやほむほむ、マミさん等勢ぞろいしてますが、
まだ開封していない子もいたりしますw

  • 2013/06/21(金) 16:56:47 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレッドエンド!!!!!!

ヤンデレラさんたらたらしじゃないですか!www

件名打った後に戦隊っぽいなぁなんて!
ヤンデレッド!ヤンデブルー!…病んでブルー?
マジブルーを思い出します…(遠い目

目がぱっちりなので「あっ青子さん!?」の表情がなんとも…www
最後に両手に腰をあてた青子さんが来ると思ったのに!
でもあえて姿が見えずに終わるあたりがbad endっぽいですよねi-239i-203ブフー!
dead end でなくて安心しましたよ(*´艸`)

いやぁ、それにしても…
ほむほむ…!ほむほむぅぅぅぅぅ!!!!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ!!!!!

  • 2013/06/21(金) 20:06:55 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、可愛い子には見境無くなってますね^^;
> 青子さんに愛想つかされないように注意しないとw

あれなんですよ~我慢はしてるんですけどね、気がついたら手を出しているんですよw
はっ!?それだけは気をつけないと:(;゙゚'ω゚'):

> 青子さんヤンデレ化フラグじゃないことを祈りますヽ( ´ー`)ノ
> そういえばうちにも、ねんどろいどのまどかやほむほむ、マミさん等勢ぞろいしてますが、
> まだ開封していない子もいたりしますw

青子さんのヤンデレ化・・・悪くないかもw
是非とも開封を、可愛いねんどろいどたちを部屋中に飾りましょうw

  • 2013/06/22(土) 10:20:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんたらたらしじゃないですか!www

あれですよ~自分は最近流行の草食系男子ってやつですよw←(棒読み)

> 件名打った後に戦隊っぽいなぁなんて!
> ヤンデレッド!ヤンデブルー!…病んでブルー?
> マジブルーを思い出します…(遠い目

病んでブルーw漢字にすると、とんでもない病んでる感がでますねw
病んでレッド!病んでブルー!病んでグリーン!病んでイエロー!病んでピンク!
↑打ってみたらやはり、とんでもない鬱の香りしかしないですΣ(゚Д゚)
マージジルママジジンガw

> 目がぱっちりなので「あっ青子さん!?」の表情がなんとも…www
> 最後に両手に腰をあてた青子さんが来ると思ったのに!
> でもあえて姿が見えずに終わるあたりがbad endっぽいですよねi-239i-203ブフー!
> dead end でなくて安心しましたよ(*´艸`)

我が代行体は意外といろんな表情を見せてくれるので、、撮影してて楽しいですよ♪
次の記事で、期待通り青子さんが出てきますよ~(ノ´∀`*)
こういう雰囲気のほうがbad end っぽい感じがしましてw←ギャルげー脳
dead endしても宝具、十二の試練(ゴッドハンド)で12回、蘇る予定w

> いやぁ、それにしても…
> ほむほむ…!ほむほむぅぅぅぅぅ!!!!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ!!!!!

ほむほむぅ~ほむほむぅ~可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/06/22(土) 10:36:24 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/74-25de6610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

