ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


今月のイベント

どうもこんばんわ、本棚をあさってたら専門学生時代に描いたイラストが出てきて懐かしさに耽ってたヤンデレラです^^
イラストの設定を書く紙に自分の年齢、18歳って書いてあって、この頃は十代だったんだな~っと思い、十代に戻りたくなったのでしたw


さてさて今月末に大阪でアイドールが開かれますね~♪
未だ行ったことがないので、今回初めて参加してみようかと思います(*´∀`*)
イベント用に衣装も用意できてないので、ここは現地調達もありかなって思いますw
最近は夏らしい服を探しているのですが、なかなか見つからなく困ったものです(;´Д`)
だれか、ネット通販で購入できる衣装のサイトがあれば是非とも教えて欲しいです(ノ´∀`*)

さ~てアイドールへは誰を連れて行こうかな~^^

IMG_0048.jpg

有珠「もちろん、私よね??」

ヤン「いっいつのまに!?Σ(゚Д゚)」

有珠「どうもこんばんわ、あたりの所からいたわね」

ヤン「ほぼ最初からですね有珠さん!!Σ(´Д` )」

IMG_0053.jpg

有珠「それで、もちろん私よね??^^」

ヤン「その笑顔がなんだか怖いよあり珠さん:(;゙゚'ω゚'):」

ヤン「もっもちろん連れて行くよ^^;」

有珠「よかったわ、これで安心して眠れるわ♪」



やっぱりだれかをお留守番にすると可哀想だな~って思うのでアイドールには、ヤンデレラ家みんなで参戦しようかと思いますw
さ~ってアイドール楽しみだな~(*´ω`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

おお!ヤンデレラさん大阪上陸ですか!
私も行くので、ぜひご一緒させて~
ヤンデレラ家全員参加ということは、でかいスーツケースの人見つければいいよね(笑)

  • 2013/06/19(水) 23:59:37 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー
みつさん、こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> おお!ヤンデレラさん大阪上陸ですか!
> 私も行くので、ぜひご一緒させて~
> ヤンデレラ家全員参加ということは、でかいスーツケースの人見つければいいよね(笑)

ヤンデレラ、大阪に行きますよ~♪
前回、大阪は研修で行っただけなので、今回は楽しみますよ~(*´ω`*)
みつさんも参加されるのですね~是非ともご一緒しましょう(*´∀`*)
ヤンデレラの目印は、デカイスーツケースですおw

  • 2013/06/20(木) 23:40:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ほほう!今月末に大阪でイドルとは・・・。
またヤンデレラさんの財布から諭吉さんが数名旅立たれるんですね^^;
ヤンデレラさんのところからだと、大阪や東京のイベントに参加出来ていいですね^^
愛娘さんたちの為にも素敵なドレスを現地調達してきてください(*´∀`*)

  • 2013/06/21(金) 16:53:16 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ほほう!今月末に大阪でイドルとは・・・。
> またヤンデレラさんの財布から諭吉さんが数名旅立たれるんですね^^;

イベントに参加して、服難民になっている有珠さんや杏里の服を購入しようと思いまして(*´ω`*)
さらば諭吉!!w

> ヤンデレラさんのところからだと、大阪や東京のイベントに参加出来ていいですね^^
> 愛娘さんたちの為にも素敵なドレスを現地調達してきてください(*´∀`*)

ちょうど愛知が真ん中の方なので大阪や東京に行きやすくていいですね^^
九州に行きたいおw
しっかりと可愛い娘達のために服を調達してきますね♪

  • 2013/06/22(土) 10:15:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/73-e6e0105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

