ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



セイバーオルタに想いをよせて

どうもこんばんわ、早く寝ようと思っていつも気がついたら遅い時間になってるヤンデレラですw
いつ寝るのかな~??今でしょ!!w


さてさて今日のヤンデレラ家は・・・
























IMG_0188.jpg

ヤン「オルタさ~ん(*´Д`)ハァハァ」

IMG_0190.jpg

杏里「お兄ちゃん、何してるの??^^;」

ヤン「はっ!?あっ杏里??ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!」

ヤン「こっこれは、仕事の疲れをセイバーオルタさんに癒してもらってただけだよ:(;゙゚'ω゚'):

IMG_0195.jpg

杏里「これはお姉ちゃん達に言わないと!!」

IMG_0196.jpg

ヤン「それだけは勘弁してください(((( ;゚д゚))))アワワワワ(土下座)」

IMG_0197.jpg

杏里「新しいお洋服が欲しいな~♪」

ヤン「はいっ!!喜んで購入させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!」


いつの間にか、杏里もおねだりを覚えたようで。いったい誰に教わったことやら(;´Д`)=3 フゥ
でも可愛いからおねだり、聞いちゃうのも現実w


自分はけっこうセイバーオルタが好きなので、他の方のオルタさん見てるとお迎えしたくなってきますね~でも今月はもう諭吉はゼロよw
はぁ~オルタさん可愛いよぉ~prpr


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

想いを寄せてお迎えされたのかと思いましたよw
流石にそれはなかったようで(今は)
愛着のある子がいるとお迎え欲が湧くのは仕方ないことですよねえ。
でもそのたびに娘さんたちからおねだり攻撃受けるのもまた仕方ないです(・∀・)

  • 2013/06/19(水) 00:25:57 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

杏里ちゃん…!

何という不可避のおねだり…!・゚・(つ∀`)・゚・
でもこんな可愛い娘さんにおねだりされたら喜んで買っちゃいますねwww
見てるコチラ側も杏里ちゃんの新しいお洋服が拝めるとあって楽しく嬉しい展開にi-260i-189

…今月は諭吉ゼロ…
今月はということは…?なんてww

  • 2013/06/19(水) 22:12:32 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

オルタさんお迎えフラグが…w

今月がダメなら来月があるじゃな~い♪www

杏里ちゃんもお姉ちゃん達に色々教わっているようですねえw
ますますヤンデレラさんの諭吉がピンチだわぁ~w

  • 2013/06/19(水) 23:10:13 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 想いを寄せてお迎えされたのかと思いましたよw
> 流石にそれはなかったようで(今は)

お迎えしたと思いきや、残念!!へたれオルタさんでしたw
実はかなりオルタさんが好きなので、結構お迎えの事、考えてますねw

> 愛着のある子がいるとお迎え欲が湧くのは仕方ないことですよねえ。
> でもそのたびに娘さんたちからおねだり攻撃受けるのもまた仕方ないです(・∀・)

自分でメイクした娘だけあって、やっぱり青子さんとは違う愛着があるのでおねだりされたら断れませんね~(;´Д`)

  • 2013/06/19(水) 23:43:55 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 何という不可避のおねだり…!・゚・(つ∀`)・゚・
> でもこんな可愛い娘さんにおねだりされたら喜んで買っちゃいますねwww
> 見てるコチラ側も杏里ちゃんの新しいお洋服が拝めるとあって楽しく嬉しい展開にi-260i-189

こんなおねだりされたら、お兄さん断れないよ~w
いったいどのお姉ちゃんに教わった事やら(;´Д`)=3 フゥ
なんだかんだ言いながら、結局服をかってしまうんですけどねw
娘が可愛くなる為なら・・・さらば諭吉!!

> …今月は諭吉ゼロ…
> 今月はということは…?なんてww

来月もお迎えはないですよ~:(;゙゚'ω゚'):
当分は野口さんと、共同戦線ですw

  • 2013/06/19(水) 23:49:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> オルタさんお迎えフラグが…w
>
> 今月がダメなら来月があるじゃな~い♪www

そのフラグは当分、へし折りますw
来月・・・っていかん!!考えてしまったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もしお迎えするなら当分、先になりますね~w

> 杏里ちゃんもお姉ちゃん達に色々教わっているようですねえw
> ますますヤンデレラさんの諭吉がピンチだわぁ~w

なんだか妙なことを妹に吹き込む、お姉ちゃん達w
変な事を教えて、杏里がだんだんと素直な子から小悪魔に変わったらどうしよ~(;´Д`)
それはそれでありかw

  • 2013/06/19(水) 23:53:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/72-775623bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

