ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ヤンデレラな日々

どうもこんばんわ、フォトコンの撮影スペース部門に応募したヤンデレラです^^
みなさんの写真がどんな感じか、私気になります!


さてさて今日は、青子さんがお菓子を持ってきたようですよ♪

IMG_0094.jpg

青子「マスター、部屋にこんなお菓子があったけど?」

ヤン「それは!?ヤンデレラの元気の源、ヤンデレパイではないか!!」

青子「マスターって本当にヤンデレが好きなのね^^;」

ヤン「それはもう大好きだよ!

青子「ちょっと待ってね」

ヤン「??」

IMG_0102.jpg

青子「ふふっ私とマスターだけいれば、後は誰も要らないわ♪」

ヤン「Σ(゚Д゚)」

青子「たまには、こういうのも面白いわね♪」

ヤン「流石に驚いたよ(;´Д`)」

青子「マスターをからかうのは楽しいわね(*´ω`*)」

ヤン「青子さ~ん(;゚Д゚)」


ヤンデレのこのお菓子を見たときは、思わず一目ぼれで買ってしまいましたよ(ノ´∀`*)
味の方は美味しいパイでしたよ~最初は中に何かヤンデレ要素が入ってると思ってドキドキしましたがw


ヤンデレラの刺激的なヤンデレライフでした~ではではノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヤンデレパイとは、まさにヤンさんのためのお菓子!?
青子さんの、ヤンさんの好みに合わせようとしている姿に萌え萌えですよー(*´Д`)
フォトコンは一応参加する予定ですが、まだ投稿してないんですよね(;´∀`)

  • 2013/06/18(火) 00:36:01 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

先日時間空いた時にフォトコン応募してみたんですけど、後から見ると何でこの写真にしたのかなぁ・・と、失敗!
撮影スペースに出掛けてみようかなぁ

ヤンデレパイ・・・
箱は永久保存ですね(笑)

  • 2013/06/18(火) 12:18:13 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

こんなヤンデレラさんのためにあるようなお菓子が売ってたとは知りませんでした^^
味はいたって普通なのでしょうかね^^;
一つだけ味が違うとかだったら面白いかもですがw
中に入ってるヤンデレしおりも気になりますw

フォトコン応募したんですね^^
撮影スペース部門は、私は最近利用してないのでストックがありません><
いちばん競争率が高いフリー部門にでも応募してみようかなぁ^^

  • 2013/06/18(火) 18:53:03 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

とうとうコレを買っちゃいましたか!
でもドルパの時も、たぶんエントランスのお土産コーナーに売ってたはずですよw

会社のお土産にこれを持っていったことありますが、中身が普通過ぎて普通にご馳走様と言われました・・・

  • 2013/06/18(火) 20:40:38 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレパイとは、まさにヤンさんのためのお菓子!?
> 青子さんの、ヤンさんの好みに合わせようとしている姿に萌え萌えですよー(*´Д`)
> フォトコンは一応参加する予定ですが、まだ投稿してないんですよね(;´∀`)

まさにこれは私の為のお菓子(*´ω`*)
このヤンデレパイを見つけたときは、迷わずレジに持っていってましたw
青子さんもなんだかんだ、好みを覚えてくれようとしてくれるので胸キュンでしたよ(ノ´∀`*)
おっむらまっはさんも、フォトコン参加されるのですね♪
写真がどんな感じか、きになります!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/06/18(火) 23:46:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> 先日時間空いた時にフォトコン応募してみたんですけど、後から見ると何でこの写真にしたのかなぁ・・と、失敗!
> 撮影スペースに出掛けてみようかなぁ

みつさんもフォトコン参加されたのですね~やはり他の娘さんの写真が気になっちゃいますね~♪
是非とも撮影スペースへ(*´ω`*)

> ヤンデレパイ・・・
> 箱は永久保存ですね(笑)

このヤンデレパイの箱は大事に保管しておりますよw

  • 2013/06/18(火) 23:49:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> こんなヤンデレラさんのためにあるようなお菓子が売ってたとは知りませんでした^^
> 味はいたって普通なのでしょうかね^^;
> 一つだけ味が違うとかだったら面白いかもですがw
> 中に入ってるヤンデレしおりも気になりますw

実はまだヤンデレお菓子はあったりするんですよね~w
味の方はいたって普通で、最初はなにかヤンデレ要素があると思って疑心暗鬼になりながら食べてましたw
最後の最後まで気の抜けないお菓子です、さすがヤンデレ(*´ω`*)
ヤンデレしおり気がついたらなくなってしまったので、これはもう一つ購入ですねw

> フォトコン応募したんですね^^
> 撮影スペース部門は、私は最近利用してないのでストックがありません><
> いちばん競争率が高いフリー部門にでも応募してみようかなぁ^^

何事もチャレンジで参加してみました♪
でぃあず師匠もフォトコン参加されるのですね~これは是非とも写真を見てみたいです^^
フリー部門は何で応募しようか迷ってしまうので、自分は撮影スペース部門にしました^^;

  • 2013/06/18(火) 23:58:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> とうとうコレを買っちゃいましたか!
> でもドルパの時も、たぶんエントランスのお土産コーナーに売ってたはずですよw

ビックサイトのお土産コーナーに確かに売ってましたねw
自分は大須のゲーマーズに売っていたのでそこで購入しちゃいました(*´ω`*)

> 会社のお土産にこれを持っていったことありますが、中身が普通過ぎて普通にご馳走様と言われました・・・

確かに外見はインパクトありますが、意外と中身は普通のお菓子でしたからね~^^;

  • 2013/06/19(水) 00:01:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/71-35ef9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

