ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋SR 撮影スペースにて

どうもこんばんわ、朝一洗車したら車は綺麗になったけど自分は汗でベタベタになったヤンデレラですw
でもシャワーを浴びたら気持ちよかったね♪

さてさて今日は、新作ドレス発表会のアフターに行ってきましたよ(*´ω`*)
流石に新作ドレス発表会の次の日だったのでほとんど完売でした^^;
ちょっと気になってたバックロングスカートセットがラストワンで残ってましたが散々悩んだ挙句スルーしましたw
今月は財布のライフがほとんど無いからね~(;´Д`)
気がついたら少なくなってたねw


ではでは今回メインとなる、撮影スペースの写真をペタペタしていきますよ~♪

名古屋SRの撮影スペースのテーマが「イングリッシュガーデン」という事だったので、家にある衣装で会う感じのがこれしかなっかたので、前回のSRの撮影会と一緒w
でも自分の中で一番のお気に入りなのでオッケーです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ヤン「ではでは青子さん、今日はモデルさんをお願いしますね^^」

青子「ふふっまかせなさい♪」

IMG_0110.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0134.jpg

ヤン「いいよぉ~その表情いいね~(*´ω`*)」

青子「こういうのはどうかしら??」

IMG_0146.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0160.jpg

ヤン「はぁ~青子さん、たまりませんなぁ~(*´Д`)ハァハァ」

青子「ちゃんと可愛く撮るのよ♪」

IMG_0162.jpg

IMG_0173.jpg

青子「今日は連れてきてくれてありがとうね///」

ヤン「それはもう、青子さんとの時間が大好きだからね♪」

青子「もうっばか///」



カメラの練習をかねて撮影スペースを利用しましたが、なかなか楽しかったですね~♪
こういったセットがあったりすると、娘達の表情も生き生きしてるな~っと思うのでまた連れてきてやりたいものです(ノ´∀`*)
せっかくSRの撮影スペースも使ってみた事なので、フォトコンの撮影スペース部門に応募してみようかなと思います^^

カメラ初心者なので、もっと撮影の練習をしたいと思ったヤンデレラでした(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつもブログにコメありがとう~!

里でお会いした時よりどんどん表情がイキイキしてるなぁ姐御。
〇する乙女はなんとやら…かぇ?(゚∀゚)

とりあえず、姉御のその美しい脚で早く(代行体が)踏まれたいのだが!

そういや、ヒヨコ(ヤン代行体)はー?ww

  • 2013/06/16(日) 23:17:35 |
  • URL |
  • えーち #-
  • [ 編集 ]

青子さん可愛いよ青子さん!
ヤンデレラさんお気に入りというだけあって自分もこの衣装好きですよー(・∀・)
このウィッグにこの衣装がヤンデレラさん宅の青子さん!って印象が強いです。
青子さんの可愛く撮れという命令には逆らえませんよねえw
そして撮影スペース部門いっちゃいますか!
自分の所そっちのけで他所様の子を見るのが楽しい今日このごろ、
どんな写真が集まるのか楽しみです(・∀・)

  • 2013/06/16(日) 23:26:56 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

諭吉は少なくても、娘は増えてるだろう…
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

青子さん美しいです~(*^。^*)
私もこの衣装好き!気になるんですけど、下はスカートなの?ショートパンツなの?
スカートだったら、超ミニ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

撮影スペースも素敵ですね♪
ガンガン撮って、ドンドン素敵な青子さんをプリーズ!!

  • 2013/06/16(日) 23:30:52 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

こんばんは。
スカルプチュアも決まっていて青子さんカッコイイ!
うちのセイバーさんと雰囲気が似ているのでカッコイイコンビが組めそうですね(^^)

  • 2013/06/16(日) 23:55:11 |
  • URL |
  • シャルパパ #-
  • [ 編集 ]

新潟から帰って来ました。
中央道の天井板撤去工事渋滞で+1時間半、眠いし辛かった。
今回は、同席できず、ごめんなさい。
私の撮り方とまるっきり違うから、これも参考になります。

  • 2013/06/17(月) 03:20:43 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

青子さん(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりべっぴんさんですねぇ~

そしてフォトコン応募ですね!
自分も1回くらいは応募して・・・と思いつついつもスルーw

  • 2013/06/17(月) 23:07:42 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: えーちさん

コメントありがとうございます^^

> いつもブログにコメありがとう~!

こちらこそ~忙しい中、コメントありがとうございます♪

> 里でお会いした時よりどんどん表情がイキイキしてるなぁ姐御。
> 〇する乙女はなんとやら…かぇ?(゚∀゚)

ヤンデレラ家の青子さんも、ますます自分色に染まって可愛くなりました(*´ω`*)←親ばか
やはり○をすると女の子は、綺麗になっていきますね~ (ノ´∀`*)

> とりあえず、姉御のその美しい脚で早く(代行体が)踏まれたいのだが!

おっと、青子さんに踏まれるのがご要望でw
いっぱい踏んじゃいますよw

> そういや、ヒヨコ(ヤン代行体)はー?ww

我が代行体は連れて行ったのですがカバンの中でお留守番してましたおw

  • 2013/06/17(月) 23:59:47 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん可愛いよ青子さん!
> ヤンデレラさんお気に入りというだけあって自分もこの衣装好きですよー(・∀・)
> このウィッグにこの衣装がヤンデレラさん宅の青子さん!って印象が強いです。

青子さんを褒めてもらえるとヤンデレラは、すごく喜びます(*´ω`*)
青子「そのっ可愛いって、褒めてくれてありがとう///」
やっぱり、一目惚れしただけあってこの服はお気に入りですね~♪
このスタイルで出かける事が多いので、我が家の定番スタイルになってます^^

> 青子さんの可愛く撮れという命令には逆らえませんよねえw
> そして撮影スペース部門いっちゃいますか!
> 自分の所そっちのけで他所様の子を見るのが楽しい今日このごろ、
> どんな写真が集まるのか楽しみです(・∀・)

青子さんにおねだりされたら、それはもう逆らえませんね~だって可愛いいんだもんw
初のフォトコン参加になります~でもなんだかんだ、他の娘さん達が気になってしまいますね~(*´∀`*)
他の方の写真、気になりますね~構図とか勉強したいです^^

  • 2013/06/18(火) 00:09:03 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 諭吉は少なくても、娘は増えてるだろう…
> (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

先月と今月で多くの諭吉が旅立っていってしまった(;´Д`)
途中から怖くて数えるのをやめたんですけどねw
でも娘が増えて賑やかになったので、問題ないですね♪

> 青子さん美しいです~(*^。^*)
> 私もこの衣装好き!気になるんですけど、下はスカートなの?ショートパンツなの?
> スカートだったら、超ミニ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

青子さんを褒めてもらえると嬉しいものです(ノ´∀`*)
実はこの衣装はワンピースなので黒い部分もつながっているんですよ^^
期待どおりの超ミニスカートですよw

> 撮影スペースも素敵ですね♪
> ガンガン撮って、ドンドン素敵な青子さんをプリーズ!!

これから、野外撮影にも挑戦していこうと思うので、ガンガン娘達を撮影していきますよ~(´∀`*)ノシ

  • 2013/06/18(火) 00:15:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シャルパパさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは。

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> スカルプチュアも決まっていて青子さんカッコイイ!
> うちのセイバーさんと雰囲気が似ているのでカッコイイコンビが組めそうですね(^^)

青子さんを褒めていただいてヤンデレラ、歓喜です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
シャルパパさん宅のセイバーさん、とっても可愛いので是非とも青子さんとコンビで撮影してみたいものです♪

  • 2013/06/18(火) 00:20:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> 新潟から帰って来ました。
> 中央道の天井板撤去工事渋滞で+1時間半、眠いし辛かった。

長旅、お疲れ様です^^
長距離+渋滞、それは眠くなりますね~もう想像しただけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> 今回は、同席できず、ごめんなさい。
> 私の撮り方とまるっきり違うから、これも参考になります。

お気になさらず~^^
いつの間にか自分はこういった撮り方になってましたね~他の方の撮影をみて勉強したいものです(*´ω`*)

  • 2013/06/18(火) 00:23:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん(*´Д`*)ハァハァ
> やっぱりべっぴんさんですねぇ~

やはり我が家で一番最初にお迎えしただけあって、やっぱ一番愛着がありますね~♪
うちの青子さんを褒めていただいてありがとうございます!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> そしてフォトコン応募ですね!
> 自分も1回くらいは応募して・・・と思いつついつもスルーw

何事もチャレンジで応募してみました(*´ω`*)
まだ期限はありますので、しきぶさんも是非応募をw

  • 2013/06/18(火) 00:27:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/70-42c98645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

