ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ネット通販

この前、初めてドールの衣装をネット通販で購入しました^^
いろいろな方のブログを見ているとドールスタジオSENというお店の名前がちょくちょく出ていたので、早速ホームページを確認してきました。
見ているとドールの撮影もできたり、衣装を購入できたりするようです。
ネット通販もできたので気になる衣装があったので早速、購入w
青子さんに衣装を着てもらいました^^

ヤン「青子さんでばんですよ~^^」

IMG_0369.jpg

青子「何ですか??」

ヤン「みなさんに青子さんの可愛い姿を見てもらおうと思いまして^^」

青子「別に私は見てもらおうと思ってないけどね!!」

青子「私は、あんただけにみてもらえればいいのよ///」

ヤン「えっ何かいいました??」

青子「なっなんでもないわよ!!///」

ここから先は、いろんなアングルの青子さんの写真をどうぞ^^
IMG_0371.jpg
IMG_0396.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0399.jpg

似たようなアップの写真ばかりでしたね^^;
ちょうど撮影していたときにテレビを見ていて、スマホでもプロみたいな写真が撮れるっていう特集がやっていましたので三枚目の写真から意識して撮ってみました^^
ifoneでもがんばれるかなと思ったんですけど、やっぱり一眼レフがほしいですw
青子さんのこの衣装、気に入ってるんですけど色移りだけが心配です;;
さてドルパに向けて準備しないと^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお、SENさんで衣装を買われたんですね(^_^)
私もSENさんの通販サイトをよく利用しますよ♪
青子さん、メイド服っぽくて可愛くて良く似合ってますよ~
この服で色々と御奉仕してもらいたいものですw(意味深)
私はツンデレ&つり目大好き人間なので、
青子さんの素直になれない気持ちが良いです(*^^*)

  • 2013/03/27(水) 12:26:40 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

> おお、SENさんで衣装を買われたんですね(^_^)
> 私もSENさんの通販サイトをよく利用しますよ♪
> 青子さん、メイド服っぽくて可愛くて良く似合ってますよ~
> この服で色々と御奉仕してもらいたいものですw(意味深)
> 私はツンデレ&つり目大好き人間なので、
> 青子さんの素直になれない気持ちが良いです(*^^*)

コメントありがとうございます^^
SENさんのところは結構、気になる服が多かったので迷っちゃいますw
この服は完全に一目ぼれでした///
青子さんを褒めてもらえると嬉しいです^^
ツンデレいいですね~このギャップがたまらんですw

  • 2013/03/27(水) 19:09:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

SENさんは私も何度か購入したことがあります。
値段も結構リーズナブルですし、買いやすいですよね(*´Д`)
ノースリーブのメイド服って活発そうでいいですね~
青子さんにピッタリじゃないですか(*´ω`*)

カメラ沼に、どうぞいらっしゃいませw

  • 2013/03/28(木) 02:29:18 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

> SENさんは私も何度か購入したことがあります。
> 値段も結構リーズナブルですし、買いやすいですよね(*´Д`)
> ノースリーブのメイド服って活発そうでいいですね~
> 青子さんにピッタリじゃないですか(*´ω`*)
>
> カメラ沼に、どうぞいらっしゃいませw

コメントありがとうございます^^
リーズナブルなんで、あれもこれも欲しくなっちゃいますw
そーなんですよ!意外としっくりきて気に入ってます^^
気がついたらはまってそうで怖いですw

  • 2013/03/28(木) 18:38:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/7-2d2626e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

