ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



相棒

どうもこんばんわ、密かにラブライブ!のPVを見てダンスの練習の練習をしてるヤンデレラです♪
とくにWonderful Rush を練習してますよw


ついに明日、相棒のRX-7が修理から帰ってきます^^
相棒のいない四日間は辛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
早速、明日は仕事の帰りに相棒をお迎えに行きますよ♪
待っててね~RX-7(´∀`*)ノシ


IMG_0085.jpg

青子「よかったわね、~マスター♪」

ヤン「これでまた、青子さんとデートに行けるね(*´ω`*)」

IMG_0067.jpg

青子「ふふっ嬉しいわね~今度はどこに行こうかしら(ノ´∀`*)」

ヤン「よ~し、次のデート先を考えておくぞ~(*´∀`*)」

青子「楽しみにしてるわ♪」



それと今週の土曜日の新作ドレス発表会は仕事でいけなくなりました~。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜアフターや新作ドレス発表会は土曜日なんだ~日曜なら確実に休みなのに(;´Д`)
まぁいつものようにイベントの次の日にSRに行くんだけどねw
日曜は午前中に名古屋のSRに行って、午後からはついにヤンデレ子のメイクでもしようかな(ノ´∀`*)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





コメント

愛車復活おめでとー!
青子さんも素直に喜んでくれて良かったですね(*´Д`)
ちゃんとデートに連れて行ってあげないとダメヨ(ノ∀`)
なんなら私が代わりに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2013/06/13(木) 23:37:08 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 愛車復活おめでとー!

ありがとうございます~やっと相棒が帰ってきますよ♪

> 青子さんも素直に喜んでくれて良かったですね(*´Д`)
> ちゃんとデートに連れて行ってあげないとダメヨ(ノ∀`)
> なんなら私が代わりに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

自分が落ち込み気味だったので青子さんも、今回は素直に喜んでくれました(*´ω`*)
青子さんは根は優しいからね~(ノ´∀`*)
相棒も帰ってきたことなので、デートに連れて行ってあげますよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちょΣ(゚Д゚)青子さんとのデートは許しませんぞ:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/06/13(木) 23:48:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/67-e7fdb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

