ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



まったりいい気分♪

どうもこんばんわ、車の塗装する前に色あわせしてるだけで滝のように汗が出てきてとろけてるヤンでレラです^^;
今日は朝から暑すぎるよ(;´Д`)

今日は仕事から帰ってきたら青子さんがお迎えしてくれましたよ♪


ヤン「ただいま~青子さん(´∀`*)ノシ」

IMG_0065.jpg

青子「おかえり~って汗でベタベタじゃないΣ(゚Д゚)」

ヤン「今日は一段と暑かったからね~^^;」

青子「お湯沸いてるから、お風呂にはいってきなさい^^」

ヤン「は~い♪」















































IMG_0081.jpg

青子さんの入浴シーンがあると思ったそこのあなた、残念・・・

ヤンデレラの貴重な入浴シーンだよw

IMG_0078.jpg

青子「湯加減どうかしら??」

ヤン「すっごくいい湯だよ~♪」

青子「よかった^^」

IMG_0091.jpg

ヤン「さっぱりした~青子さん、ありがとう!!」

青子「どういたしまして♪」

青子「疲れをとって明日の仕事もがんばってね^^」

ヤン「明日も仕事これでがんばれるよ~!!」



青子さんとまったりした、夕方の時間でした♪
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

そんな入浴シーンは要らん!!(バンッ!)

お椀じゃなくてマグカップ…だと?
飲み干してやるっ!!w

青子さんのお色気シーンはまだでしょうか?
そろそろその服も暑いのではないかと思うの。
パーッと脱いでしまったらいかがでしょうか?
別にやましい気持ちはございません。青子さんが熱中症で倒れないか心配しているだけでございます。本当本当www

  • 2013/06/12(水) 23:51:54 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> そんな入浴シーンは要らん!!(バンッ!)

おっと残念、ヤンデレラのサービスショットならたくさんありますよw

> お椀じゃなくてマグカップ…だと?
> 飲み干してやるっ!!w

たまたま見つけたのがマグカップだったもので^^;
お椀・・・言われてみればお椀のほうが目○まの親父みたいでよかったと後悔(;´Д`)

> 青子さんのお色気シーンはまだでしょうか?
> そろそろその服も暑いのではないかと思うの。
> パーッと脱いでしまったらいかがでしょうか?
> 別にやましい気持ちはございません。青子さんが熱中症で倒れないか心配しているだけでございます。本当本当www

青子さんのお色気シーンが期待されている!w
おっと心配されてるようで、実は青子さんのサービスショットをまっているだけでしたw
青子さんのサービスショットの写真はセイラさんのサービスショットと交換という事で(ノ´∀`*)←HENTAI

  • 2013/06/13(木) 00:25:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんの生着替えシーンはマダデスカ?
あ、いや、青子さんでもいいです・・・。
ゲシゲシ…ああ!青子さん踏まないで~(もっと踏んでぇ~w)ちょw
最近というか冬の間でも浴槽にお湯をはらずにシャワーだけで過ごしているでぃあずです^^

  • 2013/06/13(木) 02:00:37 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

むむぅ・・・・なんかしてやられた感がw・・・・・!
ええぃ!青子さんの入浴シーンщ(゚д゚щ)カモーン!!

  • 2013/06/13(木) 07:12:20 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんの生着替えシーンはマダデスカ?
> あ、いや、青子さんでもいいです・・・。

まさかのヤンデレラの生着替えが期待されている!?
いつでも見せてもいいのよw←HENTAI
ヤンデレラの生着替え>青子さんの生着替ってなってるw

> ゲシゲシ…ああ!青子さん踏まないで~(もっと踏んでぇ~w)ちょw
> 最近というか冬の間でも浴槽にお湯をはらずにシャワーだけで過ごしているでぃあずです^^

おうっ踏まれるのがご褒美にw
シャワーでささっと浴びるのも、この時期だと気持ちいいですからね~冬場は寒いのでお風呂に浸かってたいですね~(ノ´∀`*)

  • 2013/06/13(木) 23:40:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> むむぅ・・・・なんかしてやられた感がw・・・・・!
> ええぃ!青子さんの入浴シーンщ(゚д゚щ)カモーン!!

青子さんの入浴シーン期待しちゃいました?残念!ヤンデレラのサービスショットでしたw
青子さんのサービスショットを見れるのはマスターの特権ですよw
青子「ちょっとマスター(#゚Д゚) プンスコ!」

  • 2013/06/13(木) 23:43:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/66-f51056b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

