ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



文学少女、有珠?

どうもこんばんわ、タ○ガー道場より戻ってきたヤンデレラですよw
めざせタ○ガースタンプコンプリートw


さてさて今日は、有珠が何やら読んでいるようですよ^^

IMG_0036.jpg

有珠「ふ~ん、こういうジャンルもあるのね」

ヤン「有珠さん、何よんでるの?」

有珠「それはね」

IMG_0042.jpg

有珠「これよ^^」

ヤン「それはもしや、ヤンデレ大全!?」

説明しよう!ヤンデレ大全とは、ヤンデレ好きにはたまらないヤンデレへの愛が詰まった本である!
※かなり簡単な説明w詳しくは書店で買ってね♪

有珠「主の好みを勉強しようと思ってね♪」

ヤン「有珠さん、GJ・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

IMG_0046.jpg

有珠「私、主の為なら青子だって・・・」

ヤン「(;゚Д゚)」

IMG_0058.jpg

有珠「ふふっ冗談よ♪」

ヤン「かなり驚いちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_0064.jpg

有珠「主の為に、好みを勉強しようと思ったのは本当よ///」

ヤン「有珠さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」



Good end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

包丁と鉈の使い途?

青子さん、逃げて~(/o\)




なぜ二人とも手と口が真っ赤なの?
ヤンデレラさんは何処に行ったの?

怖い考えになってしまいました...

  • 2013/06/12(水) 08:02:30 |
  • URL |
  • げる #SXDYU51A
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~。
大人っぽい有珠たん最高でございます!
主のためにヤンデレの勉強をしておられたのですね。
オジサンの事も色々教えてあげるよ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←HENなおじさん

  • 2013/06/12(水) 19:19:34 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

有珠さんホントに可愛い!!!!(ノω`*)

ヤンデレはイロイロたまりませんよね…!i-189i-189
いや、ホント、リアルではマジ勘弁と思うのに
ヤンデレキャラにはキュンキュンしまする+゚。*(*´∀`*)*。゚+不思議!

にしてもオーナーさんの好みをお勉強だなんて有珠さんてば健気…!i-237i-189
そしてこのお洋服が有珠さんに似合うのなんのって!!!!!(*ノД`)カワェェェェエ!!!!!

ゆくゆくは冗談でなく本物のヤンデレに…?ww

  • 2013/06/12(水) 21:12:53 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

こんな本が存在するとは?!
怖い、怖すぎるよw

有珠の台詞が何か冗談に聞こえないのは・・・きっと、気のせいだね(と思いたい)

  • 2013/06/12(水) 22:06:28 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

一冊の本で出てるんですか!
ジャンルは承知してましたがこういう本まであるとは…!
奥が深い世界なんですねえ。

三者三様の性格の中でも有珠さんはヤンデレ方向に!?w
主の好みを勉強とはなんと健気な(・∀・)

  • 2013/06/12(水) 23:36:22 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: げるさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、逃げて~(/o\)

青子さんの突然なピンチ、はたして青子さんは有珠さんの魔の手から逃げ切る事ができるのか?w

> なぜ二人とも手と口が真っ赤なの?
> ヤンデレラさんは何処に行ったの?

おぉ~ナイスなヤンデレ感(ノ´∀`*)
やっぱりヤンデレは見てると萌えちゃいますね~♪(正し二次元に限るw)

> 怖い考えになってしまいました...

たしかにヤンデレは人によっては怖いかもしれませんね^^;
相手に対する好意の気持ちが違った方向に進んでしまうヤンデレ・・・
でもそれだけ好かれるってのは嬉しいものです(*´ω`*)

  • 2013/06/12(水) 23:49:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~。
> 大人っぽい有珠たん最高でございます!

このウィッグだとこういったカジュアルな感じの衣装に合うかなと思ってやってみたら、まさに好みな感じになってよかったですよ♪
さすが有珠さん、可愛い(*´ω`*)←親ばか

> 主のためにヤンデレの勉強をしておられたのですね。
> オジサンの事も色々教えてあげるよ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←HENなおじさん

ヤンデレラの好みを勉強してくれる有珠さん、健気過ぎてたくさん萌えちゃいましたw
有珠さんはヤンデレラに夢中なので、他の方は見向きもしませんよw(しないはず(;´Д`))

  • 2013/06/12(水) 23:55:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレはイロイロたまりませんよね…!i-189i-189
> いや、ホント、リアルではマジ勘弁と思うのに
> ヤンデレキャラにはキュンキュンしまする+゚。*(*´∀`*)*。゚+不思議!

ヤンデレ子に愛されたいヤンデレラですw
リアルだとマジで怖くて勘弁ですけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
時代はヤンデレですね!これからはヤンデレをプッシュしますよw

> にしてもオーナーさんの好みをお勉強だなんて有珠さんてば健気…!i-237i-189
> そしてこのお洋服が有珠さんに似合うのなんのって!!!!!(*ノД`)カワェェェェエ!!!!!

こんな主のために健気に好みを勉強してくれて終始、胸キュンでしたよ(*´ω`*)
はぁ~有珠さん可愛いよぉ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そういえば前に買った服があるな~と思い、有珠さんにきてもらったらあまりの可愛さにデレデレしてましたよw

> ゆくゆくは冗談でなく本物のヤンデレに…?ww

このまま有珠さんがヤンデレになったらヤンデレ家のヤンデレ率が増えて、ヤンデレラの命が大変な事になりそうな予感です(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  • 2013/06/13(木) 00:06:24 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> こんな本が存在するとは?!
> 怖い、怖すぎるよw

ヤンデレにハマった時に存在を知り、わざわざ取り寄せて購入しましたw
内容はそれはもう・・・


> 有珠の台詞が何か冗談に聞こえないのは・・・きっと、気のせいだね(と思いたい)

できれば、気のせいであって欲しいですね^^;
でないと青子さんが大変なことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/06/13(木) 00:11:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 一冊の本で出てるんですか!
> ジャンルは承知してましたがこういう本まであるとは…!
> 奥が深い世界なんですねえ。

意外とあったりするんですよね~たしかツンデレ大全もあったはずw
意外と前からあった本なので、書店でおいてなかったので取り寄せて購入しましたw
ぜひともシケモクさんもヤンデレの世界へ♪

> 三者三様の性格の中でも有珠さんはヤンデレ方向に!?w
> 主の好みを勉強とはなんと健気な(・∀・)

このまま有珠さんがヤンデレになったらヤンデレ子えお作成する予定なので、ヤンデレが二人にΣ(゚Д゚)
ヤンデレラの寿命がマッハですよw
有珠さんの健気さにヤンデレラの好感度のゲージがMAXに・・・めざせ有珠さんルート(*´ω`*)

  • 2013/06/13(木) 00:17:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

私もこの本持ってますよ^^
手放してないはずなのでどこかにまだあると思いますが…今度探してみますw
ヤンデレは愛しすぎた故の行き過ぎた行動なので、
ヤンデレラさんの娘さんたちもいずれはヤンデレ化するかも…ガクブル( ゚д゚)
ヤンデレラさんの代行体もちょうど包丁で刺しやすい形状だし(ぇw

  • 2013/06/13(木) 01:55:37 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 私もこの本持ってますよ^^
> 手放してないはずなのでどこかにまだあると思いますが…今度探してみますw

流石、でぃあずさん!!やっぱりこの本は買ってしまいますよねw
是非是非、探してやってください^^
またヤンデレにはまる瞬間ですよw

> ヤンデレは愛しすぎた故の行き過ぎた行動なので、
> ヤンデレラさんの娘さんたちもいずれはヤンデレ化するかも…ガクブル( ゚д゚)
> ヤンデレラさんの代行体もちょうど包丁で刺しやすい形状だし(ぇw

ヤンデレ子にたくさん愛されたい!!(ただし二次元に限る)
まさかうちの娘達がみんなヤンデレに!?
間違いなく家の中が赤い液体でいっぱいになりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
片手ですっぽり収まるサイズだから刺しやすいよ・・・って刺しちゃダメ~:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/06/13(木) 23:33:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/65-1da9b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

