ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



杏里と遊ぼう♪

どうもこんばんわ、最近ドール用の包丁or鉈を探しているヤンデレラです^^
何に使うかは秘密w

さてさて今日は、我が家の元気っ子の杏里に疲れを癒してもらうべく一緒にキャッキャウフフしていましたよw



ヤン「ただいま~杏里」

杏里「お兄ちゃん、おかえり~♪」

IMG_0022.jpg

IMG_0029.jpg

杏里「お兄ちゃん、ちっちゃくなって可愛くなったね♪」

ヤン「これも杏里たちと一緒に遊ぶためだからね(*´∀`*)」

IMG_0030.jpg

杏里「ありがと~お兄ちゃん(*´ω`*)」

ぎゅ~

ヤン「(おほっ役得、役得(*´Д`)ハァハァ)」IMG_0031.jpg

ヤン「(これはなんという心地よさ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)」

ガチャッ

青子「マスター今帰った・・・よΣ(゚Д゚)」

IMG_0034.jpg

杏里「青子お姉ちゃん、おかえり~♪」

ヤン「ハッ!?(;゚ Д゚) …!?」

青子「ちょっとマスター(#´∀`)」





 Dead end


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

さようなら、ヤンデレラさん…( ´Д`)ノ~成仏しろよ~

こんばんは!蘇ったヤンデレラさん!w
写真の修行中ですね~♪
夜の室内写真は難しいですよね。どうしても光量が足りない…
フラッシュ使うと白くなりすぎるし…
最初は試行錯誤、撮りまくって慣れるのだ~♪
野外の写真が見たいぞー♪(*^。^*)

2枚目の杏里ちゃんが妙に色っぽい……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • 2013/06/10(月) 23:17:27 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

探しているものが物騒すぎてDead endが確立アップ?w
さっそく購入したカメラで撮影しまくりですね!
そしてバシャバシャ撮りまくる一方で役得と同時にBADENDのフラグが…!w
だがこれは羨ましい限り!(*´∀`)

  • 2013/06/10(月) 23:59:24 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ど、どこで選択肢を間違えたの(゚Д゚≡゚Д゚)!?
カムバーック!ヤンさん!
あ、いやまてよ、このまま残された娘さん達の里親になるという手もヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
包丁見つかるといいですね!(なんか物騒な応援w)

  • 2013/06/11(火) 01:54:43 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。
青子さんが聞いていたヤンデレのキャラだったんですね。
今回の記事で気づくなんて遅いですね。
名古屋SRの撮影スペースがイングリッシュガーデンになってますよ。

  • 2013/06/11(火) 05:09:28 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

ドール用の包丁や鉈って新しく生まれるヤンデレラ娘に使う気満々ですなw
咲夜さんをお迎えすると、もれなくナイフが6本も付いてきますよ(ぇw
ヤンデレラさんの代行体がだんだんとHENTAIキャラにw
実は青子さんがヤンデレだったというオチが( ゚д゚)

  • 2013/06/11(火) 22:56:04 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> さようなら、ヤンデレラさん…( ´Д`)ノ~成仏しろよ~

呪縛霊のごとく、この世にとどまってますよw

> こんばんは!蘇ったヤンデレラさん!w
> 写真の修行中ですね~♪
> 夜の室内写真は難しいですよね。どうしても光量が足りない…
> フラッシュ使うと白くなりすぎるし…
> 最初は試行錯誤、撮りまくって慣れるのだ~♪
> 野外の写真が見たいぞー♪(*^。^*)

どうも、蘇ったヤンデレラですw
今は、少しでも早く娘達を可愛く撮影できるようにひたすら撮影しています(ノ´∀`*)
どうしても撮影が、仕事から帰ってきてからなので夜になってしまうので撮影が難しいですね(;´Д`)
フラッシュ使うと変に明るくなりすぎるので困ったものです^^;
平日、家で練習して休みの日に野外で撮影しようと思っています♪

> 2枚目の杏里ちゃんが妙に色っぽい……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

言われてみればw
まさかの杏里がセクシー路線にw

  • 2013/06/11(火) 23:30:17 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 探しているものが物騒すぎてDead endが確立アップ?w

もし、包丁をげっとできたらますますヤンデレラの死亡フラグがばんばん立ちますねw

> さっそく購入したカメラで撮影しまくりですね!
> そしてバシャバシャ撮りまくる一方で役得と同時にBADENDのフラグが…!w
> だがこれは羨ましい限り!(*´∀`)

練習もかねて撮影で、今は撮ってるだけでも面白いですね♪
きわどい写真を撮影すると青子さんにおしおきされるのでビクビクしながらの撮影です~下手するとほとんどがDead endにw
ラッキースケベの為にたくさんの死亡フラグがw

  • 2013/06/11(火) 23:36:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ど、どこで選択肢を間違えたの(゚Д゚≡゚Д゚)!?
> カムバーック!ヤンさん!

Fateばりに死亡フラグがたくさんありますよw
タイガー道場より戻ってきたヤンデレラですw

> あ、いやまてよ、このまま残された娘さん達の里親になるという手もヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

おっと、このままだと娘達が(;゚Д゚)
アンデッドになっても戻ってきますよw

> 包丁見つかるといいですね!(なんか物騒な応援w)

はやく包丁、見つかるといいなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/06/11(火) 23:40:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> おはようございます。

おはようございます~(´∀`*)ノシ

> 青子さんが聞いていたヤンデレのキャラだったんですね。
> 今回の記事で気づくなんて遅いですね。

ヤンデレ子は別ででできますので、青子さんのヤンデレは期間限定というやつですねw

> 名古屋SRの撮影スペースがイングリッシュガーデンになってますよ。

情報ありがとうございます^^
たまにはSRで撮影してみようかな♪

  • 2013/06/11(火) 23:44:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ドール用の包丁や鉈って新しく生まれるヤンデレラ娘に使う気満々ですなw

やっぱりわかっちゃいますかw
ヤンデレ子の為の小物が欲しいものでw

> 咲夜さんをお迎えすると、もれなくナイフが6本も付いてきますよ(ぇw

なんと!?咲夜さんをお迎えするとナイフが6本もΣ(゚Д゚)
可愛い咲夜さんをお迎え→ナイフがついてくる→ヤンデレ子の小物が揃う
いい流れになりますねw

> ヤンデレラさんの代行体がだんだんとHENTAIキャラにw
> 実は青子さんがヤンデレだったというオチが( ゚д゚)


おほっヤンデレラはとっても紳士(HENTAI)ですよw
青子さんは期間限定ヤンデレバージョンです(*´ω`*)
普段はツンツンのツンデレさんですw

  • 2013/06/11(火) 23:51:02 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/64-c0980637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

