ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ついに

どうもこんばんわ、急に雨が強く降って水没しそうになった愛車を救助しにいったらビシャビシャになったヤンデレラです^^
傘がまったく意味なかったよ!!Σ(´Д` )

さてさて今日は、仕事の帰りにとある物を買いに出かけてきましたよ♪

でもその前に、駐車場で車を止めたら愛車がいい感じに見えたので思わずパシャリ(*´ω`*)

IMG_1670.jpg

夕日に映る姿に一人でときめいていましたw←車ばか

それでは本題の購入した物とは・・・



























































IMG_1675.jpg

ついにカメラを買ったよぉ~(*´∀`*)

EOS kiss X7になります♪
前の会社の退職金が入ったので買っちゃいましたw
先日の里での撮影のとき、ifoneだとズームして撮影するとかなり画像が荒くなってしまうので娘達を可愛く撮ってあげれないなと思い、購入しました(ノ´∀`*)

出会いもあれば別れもあり

こんにちわX7(´∀`*)ノシ

そしてさらば諭吉。゚(゚´Д`゚)゚。

これで娘達との思い出を綺麗に残せます^^
さぁ~て次の記事からは、たぶんX7で撮った写真になります♪
ではでは今日はこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おおっ!!一眼レフお迎えおめでとうございます!!
ぶんが使ってるのはX5なんですよ~。店頭でみた感じではかなりコンパクトになってますね。
カメラ沼へようこそw!!

  • 2013/06/07(金) 23:58:29 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

ぶんさんの一事「カメラ沼」にようこそ、
そうなんですよ。
そこに落ちて行き、いつしかカメラのブログになってしまう方がいます。
杏里「私、お兄ちゃんと遊びたいの、・・・」(勝手に失礼しました)
ヤンデレラさんは大丈夫ですよね。

  • 2013/06/08(土) 05:09:05 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

おお!カメラお迎えおめでとう~(*^▽^*)ノ
良いのを買ったね~!ここ1~2ヶ月でヤンデレラさんの財布から飛び立った諭吉の人数を数えたら…( ^ω^)

いや、これも娘達を可愛く撮るため!

より一層綺麗で可愛い青子さん、杏里ちゃん、有珠ちゃんの写真を楽しみにしてます♪

  • 2013/06/08(土) 07:21:12 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

やっぱり綺麗に娘達を残したいですもんね!
より綺麗になった娘さん達に会えるのが楽しみ(*´艸`)
娘の為なら、諭吉なんて、諭吉なんてっ・・・!
沼につかり過ぎないようにご注意w

  • 2013/06/08(土) 12:07:10 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ようこそ、カメラ&レンズ沼へw
あとは予備バッテリーと予備メディア、ストボロに(ry
まさかもう買うとは思ってませんでしこれでよりいっそう素敵な写真が撮れるはず!

そしてRX-7ももっと素敵に(*´Д`*)ハァハァ

  • 2013/06/08(土) 17:50:16 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

カメラ購入おめでとうございます!
おおX7とはついこの間発売されたばかりの機種ですね(・∀・)
ほんの1ヶ月ちょっと前までは青子さんのみだった状況から
劇的な変化をしていく行動力カコ(・∀・)イイ!!
すごい数の諭吉さんが去ったような気がしなくもないですけど、
どうなるか楽しみにしながらもっと沼の中へどうぞ!w

  • 2013/06/08(土) 23:26:04 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

ちょwヤンデレラさんのお財布が大変な事になってる!
何はともあれ、kissX7の導入おめでとうございます!!
Canon kiss仲間が増えてオジサン嬉しいよぉw
私も会社を辞めて退職金で新カメラを・・・(マテw
X7iじゃないという事はバリアングル液晶は無いタイプの超コンパクトボディのやつですね^^
カメラ任せのオート撮影でもかなり綺麗に撮れますので、
青子さん杏里ちゃん有珠ちゃんがよりいっそう綺麗に写せますよね♪

  • 2013/06/09(日) 01:21:30 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> おおっ!!一眼レフお迎えおめでとうございます!!
> ぶんが使ってるのはX5なんですよ~。店頭でみた感じではかなりコンパクトになってますね。
> カメラ沼へようこそw!!

ありがとうございます~念願の一眼レフです♪
そうだったんですね^撮影会の時に是非とも使い方を教えて欲しいです^^
店頭で他のカメラと比べても小さいのと軽さに驚きましたよ(*´ω`*)
ついにカメラ沼に落ちたヤンデレラですよw

  • 2013/06/09(日) 22:25:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> ぶんさんの一事「カメラ沼」にようこそ、
> そうなんですよ。
> そこに落ちて行き、いつしかカメラのブログになってしまう方がいます。

おっと、それは怖いですね^^;
ちゃんと娘たちのブログでやっていきますよ~♪

> 杏里「私、お兄ちゃんと遊びたいの、・・・」(勝手に失礼しました)
> ヤンデレラさんは大丈夫ですよね。

杏里、青子さん、有珠さんを寂しくさせないようにがんばります!!

  • 2013/06/09(日) 22:28:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> おお!カメラお迎えおめでとう~(*^▽^*)ノ
> 良いのを買ったね~!ここ1~2ヶ月でヤンデレラさんの財布から飛び立った諭吉の人数を数えたら…( ^ω^)

やっとこさの一眼レフですよ~♪
先月から諭吉の数を数えるのをやめましたw
考えただけでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> いや、これも娘達を可愛く撮るため!

そう!娘を可愛く撮るために諭吉は慰安旅行に行きましたw
ちゃんと帰ってきてね(;´Д`)

> より一層綺麗で可愛い青子さん、杏里ちゃん、有珠ちゃんの写真を楽しみにしてます♪

これからもっと可愛く撮れるようヤンデレラ頑張ります!!

  • 2013/06/09(日) 22:33:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> やっぱり綺麗に娘達を残したいですもんね!
> より綺麗になった娘さん達に会えるのが楽しみ(*´艸`)

可愛い娘達はやっぱり綺麗に残したいもので、いつかは買おうと思っていたのでようやく購入できてよかったです♪
綺麗に撮れるようたくさん練習しておきますね(*´ω`*)

> 娘の為なら、諭吉なんて、諭吉なんてっ・・・!
> 沼につかり過ぎないようにご注意w


娘のために出て行った諭吉たち…ちゃんと帰ってきてね~w
オウフ、気をつけますねw

  • 2013/06/09(日) 22:38:06 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> ようこそ、カメラ&レンズ沼へw
> あとは予備バッテリーと予備メディア、ストボロに(ry
> まさかもう買うとは思ってませんでしこれでよりいっそう素敵な写真が撮れるはず!

入ってしまいましたカメラ&レンズ沼w
おぉ~そう言われるとだんだんと欲しくなってきてしまう…危ない危ない …(;´Д`)ウウッ…

> そしてRX-7ももっと素敵に(*´Д`*)ハァハァ

これでツーリングの時も格好よくFDを撮影できます♪

  • 2013/06/09(日) 22:42:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> カメラ購入おめでとうございます!
> おおX7とはついこの間発売されたばかりの機種ですね(・∀・)

ありがとうございます~やっと一眼レフが購入できました~♪
つい7という数字に目が行きましてw

> ほんの1ヶ月ちょっと前までは青子さんのみだった状況から
> 劇的な変化をしていく行動力カコ(・∀・)イイ!!
> すごい数の諭吉さんが去ったような気がしなくもないですけど、
> どうなるか楽しみにしながらもっと沼の中へどうぞ!w

この二ヶ月の間にヤンデレラ家もだいぶ変化してきました^^
最初は青子さん一人だったのが先月だけで三人になったりと自分でも驚いていますw
諭吉さんは…ヤンデレラの財布からたくさん旅立っていきましたよw
これからもっと沼にはまりそうでこわいですね~:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/06/09(日) 23:08:54 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> ちょwヤンデレラさんのお財布が大変な事になってる!
> 何はともあれ、kissX7の導入おめでとうございます!!

ヤンデレラの財布のライフはもうゼロよw
ありがとうございます~これでますます撮影が楽しくなります(*´ω`*)

> Canon kiss仲間が増えてオジサン嬉しいよぉw
> 私も会社を辞めて退職金で新カメラを・・・(マテw
> X7iじゃないという事はバリアングル液晶は無いタイプの超コンパクトボディのやつですね^^
> カメラ任せのオート撮影でもかなり綺麗に撮れますので、
> 青子さん杏里ちゃん有珠ちゃんがよりいっそう綺麗に写せますよね♪


おぉ~でぃあずさんもkissシリーズだったんですね~^^
でぃあず師匠に是非とも教わりたいもです(ノ´∀`*)
でぃあずさん、早まっちゃダメ~:(;゙゚'ω゚'):
小さくて軽いので手が小さい自分には持ちやすいのでお気に入りです♪
これで娘達も可愛く撮れるので撮影するのが楽しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/06/09(日) 23:15:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/62-2274dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

