ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


まったり里レポ 後編

どうもこんばんわ、ブログの記事を書いてたら途中できえてショックなヤンデレラです(;´Д`)

さてさて今日は里レポ後編になります、さてさて我が家の娘達はどうなる事やら^^


ロビーで娘達とのんびりしてから、里の中を散策してきましたよ♪

IMG_1582.jpg

こういったお出かけで、家族全員だといろんなところで記念撮影しちゃいますねw
がんばって娘達を連れてきた甲斐があったなぁ~と思う瞬間でした(ノ´∀`*)

この後は四階に行って撮影してきましたよ♪

IMG_1599.jpg

ヤン「いいね~流石、我が家のアイドルとっても可愛いよ~(*´Д`)ハァハァ」

青子「あんまり変な目で見ると投げるわよヽ(`Д´)ノプンプン」

ヤン「決して変な目で見てませんよ(棒」

IMG_1603.jpg

杏里「青子お姉ちゃん、恥ずかしがって可愛い♪」

青子「ちょっと杏里:(;゙゚'ω゚'):」

杏里「へへ~ん♪」


さてさて四階にくるとやりたいことが、我が家の恒例になりそうな

娘達のスーパー乙女タイムが始まるよ!!
うちの可愛い娘達をご堪能ください・:*:・(*´∀`*)・:*:・←親ばか







IMG_1607.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1629.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1634.jpg

この時ヤンデレラは撮影しながら大興奮でしたよw

この後、天気もよかったので庭で撮影に行ってきました^^

IMG_1645.jpg

杏里「天気もよくて気持ちいいね、お兄ちゃん♪」

ヤン「そうだね~でも、お兄ちゃんは暑さでフラフラだよぉ~(;´Д`)」

杏里「もぉ~お兄ちゃんってば、だらしないんだから^^;」

ヤン「すみません(;´∀`)」

庭をぷらぷら歩いていたら気がついたら、工房前にいましたw

IMG_1652.jpg

ヤン「ふぅ~一休み、一休み(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

杏里「お兄ちゃん、息荒いけど、どうしたの??」

ヤン「えっ!?ここで休んでいれば大丈夫さ…ふぅ~あぶないあぶないw」

IMG_1664.jpg

ガシッ

青子「後でマスターはおしおきが必要ね(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「すいませんでしたぁ~!!(ジャンピング土下座)」

工房前で撮影していたら、この前出たばかりのアスナさんがいたので一緒に撮影してもらいました♪

IMG_1666.jpg

IMG_1669.jpg

アスナさんはお迎えしようか、考えたのですがこうして実際見てみると可愛くてお迎えしたくなりますねw
可愛いワンピースを着た、オシャレなアスナさんでした^^
このアスナさんのオーナーさんはドール者五年目らしく、自分はまだまだヒヨッ子なのでいろいろお話を聞かせていただきました(*´ω`*)

楽しい時間はあっという間で、閉店の時間になったのロビーにもどり、片付けを始めました^^
娘三人だと片付けも大変だねw

今回、ご一緒していただいた勝さん、一緒に里に来てくださってありがとうございました♪

また里にきてのんびりしたいなと思ったヤンデレラでした(*´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

スーパー乙女タイム…!!!!

ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

スーパー乙女タイムにやられました。萌え殺しにかかってる…!
青子さん&有珠さんが花に埋もれててこのポージングはズルい…!i-237i-189
スーパー乙女タイム6枚目の杏里ちゃんは可愛い上に
履いてない様にみe(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ブルァァァ

ヤンデレラさん宅の里の満喫っぷりに自分もいつか里に…!
なんて思いを馳せてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • 2013/06/06(木) 21:24:14 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

娘達のスーパー乙女タイムきたーーーーーっ!!!!
花に埋もれる娘さん・・・・最高でございます。
今度はオジサンとスーパーラブラブタイムしようね~←(HENなおじさん)

  • 2013/06/06(木) 21:46:05 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

スーパー乙女タイム(*´Д`*)ハァハァ
花に埋もれ、足が程よく曲がってるのがいい!
このままお持ち帰r(ry

ちょっと100均行って大量の造花を買ってこないとっ

  • 2013/06/06(木) 23:29:57 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

青子さんの、指を口に当てる仕草が(・∀・)イイ!!
可愛いわはぁん(*´ω`*)
全く、ヤンさんってば、疲れやすいんですから~(*゚∀゚)=3ハァハァ
可愛い子がそばにいるとしょうがないですよね(*´艸`)

  • 2013/06/07(金) 02:24:31 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

確かにスーパー乙女タイムがアップされるのは当然ですね。
一緒に行った者としては、まだ見ていない場面をを見たい気があります。
次は番外編でどうでしょう。

  • 2013/06/07(金) 04:46:06 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

閉店時間までじっくりと里を堪能されたようで羨ましいですぞ!w
こんな可愛い娘たちに囲まれて、オジサンもキャッキャウフフしたいものですw
あっ、ちょっと青子さん逃げないでおくれ~(´・ω・`)
杏里ちゃんのふとももに挟まれてハァハァするなんてなんて羨まし、いや何て破廉恥なw
同じふとももでも青子さんでは、緊張して直立不動になってるようにもw

  • 2013/06/07(金) 20:21:44 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

なんだこのスーパー乙女タイムは!(喜び)
花に囲まれると乙女チック度合いがマシマシになりますよねえ。
時期が時期なら外の庭も花盛りになるんでしょうかね。
これだけ可憐な光景ならヤンデレラさんが興奮するのも致し方なしw
お仕置きで渡月橋からダイブさせられなくて何よりでしたw

  • 2013/06/07(金) 22:56:58 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

あくたさん、こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> スーパー乙女タイムにやられました。萌え殺しにかかってる…!
> 青子さん&有珠さんが花に埋もれててこのポージングはズルい…!i-237i-189
> スーパー乙女タイム6枚目の杏里ちゃんは可愛い上に
> 履いてない様にみe(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ブルァァァ

里に行ってこの花がおいてあると思わずスーパー乙女タイムをやってしまいますw
だって娘が可愛いんだもん(*´ω`*)←親ばか
私も撮影しながら萌え死にそうでしたよw
おっとまさかの杏里がサービスショットヮ(゚д゚)ォ!

> ヤンデレラさん宅の里の満喫っぷりに自分もいつか里に…!
> なんて思いを馳せてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

是非是非~里にもし行かれるのであれば迎撃にいきますよw

  • 2013/06/07(金) 23:46:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 娘達のスーパー乙女タイムきたーーーーーっ!!!!
> 花に埋もれる娘さん・・・・最高でございます。
> 今度はオジサンとスーパーラブラブタイムしようね~←(HENなおじさん)

みんなの待ちに待ったスーパー乙女タイム♪
これでみなさんをメロメロにw
ちょっそんな、娘といちゃラブできるのはヤンデレラだけです!!Σ(´∀`;)

  • 2013/06/07(金) 23:50:31 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> スーパー乙女タイム(*´Д`*)ハァハァ
> 花に埋もれ、足が程よく曲がってるのがいい!
> このままお持ち帰r(ry

スーパー乙女タイム、それは娘達を通常の三倍、乙女な感じにしてしまう素敵な時間であるw←謎解説
花に埋もれるとすごく娘たちが色っぽいんです(ノ´∀`*)
NO!!お持ち帰りΣ(´∀`;)

> ちょっと100均行って大量の造花を買ってこないとっ

ナイスアイデアです、自分も買ってくるかなw

  • 2013/06/07(金) 23:55:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんの、指を口に当てる仕草が(・∀・)イイ!!
> 可愛いわはぁん(*´ω`*)

この時の青子さん、すっごく色っぽかったんですよ(*´Д`*)
ヤンデレラはその時、大興奮でしたよw

> 全く、ヤンさんってば、疲れやすいんですから~(*゚∀゚)=3ハァハァ
> 可愛い子がそばにいるとしょうがないですよね(*´艸`)

最近、運動不足のせいか疲れやすくて娘のひざの上ですぐに休んでしまいますよw
他の子に気をとられていると、青子さんからOSIOKIを受けるのでばれないようにしないといけませんw

  • 2013/06/08(土) 00:00:15 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> 確かにスーパー乙女タイムがアップされるのは当然ですね。
> 一緒に行った者としては、まだ見ていない場面をを見たい気があります。
> 次は番外編でどうでしょう。

スーパー乙女タイム、これは記事にしたくてうずうずしてましたよw
意外と同じ場所で、もくもくと撮影していたので同じよな写真になっているかもしれません^^;
また写真を見て、これはというものがあれば番外編があるかもw

  • 2013/06/08(土) 00:04:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でぃあずさん

コメントありがとうございます^^

> 閉店時間までじっくりと里を堪能されたようで羨ましいですぞ!w
> こんな可愛い娘たちに囲まれて、オジサンもキャッキャウフフしたいものですw
> あっ、ちょっと青子さん逃げないでおくれ~(´・ω・`)

やはり里にいると時間が経つのがはやいので、気がついたら閉店のアナウンスが流れてますw
ぜひぜひ里で、可愛い娘さんたちとキャッキャウフフしましょう♪
青子さん、逃げて~w

> 杏里ちゃんのふとももに挟まれてハァハァするなんてなんて羨まし、いや何て破廉恥なw
> 同じふとももでも青子さんでは、緊張して直立不動になってるようにもw

これは杏里のふとももで、一休みしただけですよ(棒読み)
言われてみればw怯えてるようにも見えますねw

  • 2013/06/08(土) 00:09:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> なんだこのスーパー乙女タイムは!(喜び)
> 花に囲まれると乙女チック度合いがマシマシになりますよねえ。

皆さんお待ちかね、スーパー乙女タイムの時間ですよ(´∀`*)ノシ
部屋を明るくして離れてみてねw
やっぱり花に囲まれると娘達の可愛さがいつもより可愛く感じてしまいますよ♪

> 時期が時期なら外の庭も花盛りになるんでしょうかね。
> これだけ可憐な光景ならヤンデレラさんが興奮するのも致し方なしw
> お仕置きで渡月橋からダイブさせられなくて何よりでしたw

時期によって桜も見れたりしますのでオールシーズン、楽しめそうですよ♪
この姿を見て我慢は出来ませんねw
あやうく、渡月橋からダイブするとこでしたね(;´Д`)

  • 2013/06/08(土) 00:15:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/61-e688101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

