ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


まったり里レポ 前編

どうもこんばんわ、里で娘を三人カゴにいれて持って歩いてたら筋肉痛になったヤンデレラです^^
運動不足って怖いね(;´Д`)

さてさて、嵐山散策の後に今回メインとなる里に行ってきました(ノ´∀`*)

里の受付に行ってケーキを購入して早速ロビーへ^^
今回、ご一緒していただいた勝さんはすぐに準備が終わり、ロビーで撮影にはいりました♪
その頃、ヤンデレラは娘三人の準備に取り掛かったのですが、流石に娘三人だと準備に時間がかかるねw

やっとのこさ準備が終わり、集合写真を撮りました(*´ω`*)

IMG_1528.jpg

これだけ娘さんがいると何人で来たの??ってなりますが二人ですw

IMG_1545.jpg

杏里「お兄ちゃん、美味しそうなケーキがあるよ♪」

ヤン「フルーツがいっぱいで美味しそうだね^^」

杏里「ウサギさんもいてすっごく可愛いケーキだね(*´∀`*)」

ヤン「杏里の方がウサギさんよりずっと可愛いよ♪」

杏里「わぁ~い、お兄ちゃんに可愛いっていわれちゃった(*´ω`*)」

青子・有珠「ジーーーーーーーーーーーーー(・д・)ジーッ」

ヤン「ハッ!?」

ここからまったりとロビーで撮影してました^^

IMG_1546.jpg

青子「やっぱりみんなと一緒だと楽しいわね^^」

ヤン「そうだね~青子さんはずっと一人っ子だったしね。」

青子「私の妹や友達を迎えてくれてありがとね♪」

ヤン「こちらこそ、家が賑やかになって楽しくなったよ(*´∀`*)」

IMG_1548.jpg

杏里「お兄ちゃん、お出かけ楽しいね♪」

ヤン「おぉ~杏里は元気、いっぱいだね(´∀`*)」

IMG_1556.jpg

有珠「フフッこの椅子、素敵だわ(´∀`*)ウフフ」

ヤン「有珠さん、やたらとその椅子に会うねw」

有珠「主、この椅子買って(人´∀`).☆.。.:*・゚」

ヤン「いいよ~♪ハッ!?(;゚д゚)ァ....ってあぶないあぶない、流石に買えません^^;」

有珠「ヽ(`Д´)ノプンプン」


うちの可愛い娘達と一緒に写真を撮りましたよ^^←親ばか

IMG_1564.jpg

右下の黄色いのは気にしない方向でw


この後、カゴを借りてきて他の場所に移動しました♪



杏里「とうっ!!」

ヤン「杏里さんダイナミックですねw」

IMG_1571.jpg


この後は上の階にいき、散策してきました~続きは後編へ(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

里ではゆっくり撮影できるので、大勢でも安心ですねw
そして、代行体w
早速本性を表してるんですが(;´∀`)
青子さんに投げられないようにねw
杏里ちゃん、そんなハシタナイ格好をしてはいけませんよ!
視線が吸い寄せられてしまうじゃないですか(*゚∀゚)=3

  • 2013/06/05(水) 01:30:46 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

思いっきり里を楽しんできたようですね^^
フルーツケーキが凄く美味しそうなんですが、鳥さんが乗ってるところをみると本物ではなさそうですね^^;
そして、最後の写真で杏里ちゃんのお股を凝視してしまってスイマセンw
ヤンデレラさんの代行体がベストポジションにいるのですがw
この大きさだと今に服の中とかにも潜り込みそうな予感がヽ( ´ー`)ノ

  • 2013/06/05(水) 23:34:15 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

嵐山の賑わいとはまた違ってこの場所は気兼ねなく連れ出せていいですよねえ。
そして里の話でいつも思うこの籠の良さ!
椅子はお高くてなかなか手が出せませんけどこういう籠なら家の中にも欲しくなったり…
ヤンデレラさん、その椅子買って(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 2013/06/05(水) 23:45:21 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 里ではゆっくり撮影できるので、大勢でも安心ですねw

里みたいな場所でないと、家族全員連れて行く場合、大変ですからね~^^;

> そして、代行体w
> 早速本性を表してるんですが(;´∀`)
> 青子さんに投げられないようにねw

あれはたまたま、転んであの場所になっただけですよ(棒
某クマさんのように投げられないよう気をつけますねw

> 杏里ちゃん、そんなハシタナイ格好をしてはいけませんよ!
> 視線が吸い寄せられてしまうじゃないですか(*゚∀゚)=3


うちの元気っ子なの杏里、流石にポーズは気にしていないようでw
おっと杏里があぶない:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/06/06(木) 01:22:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 思いっきり里を楽しんできたようですね^^
> フルーツケーキが凄く美味しそうなんですが、鳥さんが乗ってるところをみると本物ではなさそうですね^^;

自分も最初ケーキを見たとき、おっ!?って思いましたがやはり本物では無かったですw
綺麗に盛り付けもされてたので本物そっくりでしたよ♪

> そして、最後の写真で杏里ちゃんのお股を凝視してしまってスイマセンw
> ヤンデレラさんの代行体がベストポジションにいるのですがw
> この大きさだと今に服の中とかにも潜り込みそうな予感がヽ( ´ー`)ノ

これから杏里のふとももがヤンデレラの定位置になるかもw
さすがにあのポーズだとお股に興味津々になりますよねw
でいぁずさん…ナイスアイデア(*´ω`*)

  • 2013/06/06(木) 01:28:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 嵐山の賑わいとはまた違ってこの場所は気兼ねなく連れ出せていいですよねえ。

嵐山のような観光名所だとのんびり撮影できないですよねぇ~^^;

> そして里の話でいつも思うこの籠の良さ!
> 椅子はお高くてなかなか手が出せませんけどこういう籠なら家の中にも欲しくなったり…
> ヤンデレラさん、その椅子買って(人´∀`).☆.。.:*・゚

こういった籠があれば移動にも便利ですからね(ノ´∀`*)
家のも籠があると撮影のバリエーションが増えますね~♪
流石に金額がハンパ無いので退散ですw

  • 2013/06/06(木) 01:33:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/60-dd4184a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

