ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


アフター

昨日はツーリングでアフターに参加できなかったので今日、名古屋のSRにいってきました^^
さすがに次の日ということもあってほとんど新作ドレスなどは、なかったですが気になっていた衣装が一着あったので購入することができました^^
IMG_0428.jpg

びっくりしたのは、ルーシーとナナミが取り寄せ可能となっていたので驚きました。
自分は今回、予算が少なかったのでナナミを諦めていたのですがいざSRで現物を見ると欲しくなってしまいますw
「今は、青子さんがいるから浮気しちゃダメだっ!!」と自分に言い聞かせてますw
ではでは青子さんの新しい衣装です^^
IMG_0439.jpg

青子「やっと私の出番がきたわね。」

ヤン「いやぁ~青子さん、すごく似合ってます!!」
IMG_0443.jpg

青子「流石、私ね何を着ても似合うわ^^」

ここからペタペタ

IMG_0444.jpg
IMG_0437.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0445.jpg

ヤン「このアングルから見える太ももはたまりませんなぁ^^w」

青子「ちょっとその発言はひくわぁ~^^;」

やん「すいません!!でもそれだけ青子さんが可愛いと思ってしまうのですよ^^」

青子「可愛いって言われるのは悪くないわね^^」

後、四月の東京のイベントに向けて衣装とかいろいろ準備しようと思っています。イベント初参加になるので必要なものなどあれば、どなたかアドバイスをお願いしたいです^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

青子さんにおにゅ~のドレスを購入されたんですね^^
とってもセクシーで似合ってますよ~(*´Д`*)
私もこの服は残ってたので一度は手に取ったのですが、その時点でいっぱいカゴにありましたので流石に自重しました^^;
黒ニーソとスカートで絶対領域も映えますね!
太ももはいいものですw

来月のドルパ参加されるんですね~
絶対必要な物といえば、ドルパのガイドブックでしょうけど、そのほかは特に必要な物はないはずです。
ただ、すみか列に並ぶか、ディーラーさん目当てで一般入場列に並ぶかの2択になるとは思いますが。
限定クジで神番を引いたら限定列というのもあるかも^^;
青子さん同伴でしたら、卓の確保も重要なところでしょうかね。
まぁ、卓を確保できなくても、娘を連れて行くだけで楽しいと思いますよ^^

  • 2013/03/24(日) 23:19:25 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

太もも!太もも!( ゚∀゚)o彡°
私も翌日参加でしたが、この衣装購入しました(*´ω`*)
っていうか、沢山残ってた(;´Д`)
太ももに萌えるのは仕方のない事です。本能なのです。(結構本気

ドルパに参加されるのでしたら、ガイドブックさえ買っておけば!
前回の大阪ドルパの時、直前に友人の分を買おうとしたら売り切れてて買えなかったので、早めに買っておくのをお勧めですw
後は、限定くじを引かれるのであれば、いいことを沢山して、運を溜めておきましょう(*ノ∀`*)

  • 2013/03/26(火) 01:10:41 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

でぃあずさん

> 青子さんにおにゅ~のドレスを購入されたんですね^^
> とってもセクシーで似合ってますよ~(*´Д`*)
> 私もこの服は残ってたので一度は手に取ったのですが、その時点でいっぱいカゴにありましたので流石に自重しました^^;
> 黒ニーソとスカートで絶対領域も映えますね!
> 太ももはいいものですw
>
> 来月のドルパ参加されるんですね~
> 絶対必要な物といえば、ドルパのガイドブックでしょうけど、そのほかは特に必要な物はないはずです。
> ただ、すみか列に並ぶか、ディーラーさん目当てで一般入場列に並ぶかの2択になるとは思いますが。
> 限定クジで神番を引いたら限定列というのもあるかも^^;
> 青子さん同伴でしたら、卓の確保も重要なところでしょうかね。
> まぁ、卓を確保できなくても、娘を連れて行くだけで楽しいと思いますよ^^

アドバイスありがとうございます^^
ディーラーさんが気になるので行ってみたいですが限定列も気になりますw
青子さんは同伴する予定なので、初ドルパ、卓デビューしてみたいです

  • 2013/03/26(火) 20:21:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

むらまっはさん

> 太もも!太もも!( ゚∀゚)o彡°
> 私も翌日参加でしたが、この衣装購入しました(*´ω`*)
> っていうか、沢山残ってた(;´Д`)
> 太ももに萌えるのは仕方のない事です。本能なのです。(結構本気
>
> ドルパに参加されるのでしたら、ガイドブックさえ買っておけば!
> 前回の大阪ドルパの時、直前に友人の分を買おうとしたら売り切れてて買えなかったので、早めに買っておくのをお勧めですw
> 後は、限定くじを引かれるのであれば、いいことを沢山して、運を溜めておきましょう(*ノ∀`*)

前回のアフターの時は全然、残ってなかったんですけどね;;
太ももはいいですね~自然と目がそっちにいってますw アドバイスありがとうございます^^これからいいことたくさんしておきますねw

  • 2013/03/26(火) 20:22:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/6-d4fc30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

