ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


里の前に嵐山に行ってきたよ♪

どうもこんばんわ、野外撮影修行中のヤンデレラです^^

今日は、春よ!来い!のブログの勝さんと里に行ってきました(´∀`*)ノシ
里に到着したのが、10時前くらいだったので里の前に嵐山に散策に行ってきましたよ♪

嵐山付近に着いてみると…

うあわぁ~い、観光客がたくさんいるよ\(^o^)/オワタ
↑あたりまえw

渡月橋の下の方で勝さんが早速、娘さん達を展開してたので、自分も慌てて準備Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
自分も杏里を出してあげたのですが…

あれ!?あれ!?携帯が無い:(;゙゚'ω゚'):

※ヤンデレラはカメラを持っていないので撮影はすべてスマホです。

車の中に忘れてきたよw

もどる時間もなかったので勝さんに撮っていただいた写真をいただきました^^

DSCN1105.jpg

杏里「お兄ちゃん、写真撮ってもらえてよかったね^^」

ヤン「もう!!俺のバカ!!(;´Д`)」

杏里「お兄ちゃんってば、慌てんぼさんだね♪」

ヤン「面目ない…(;´д`)トホホ…」

DSCN1108.jpg

そして勝さん宅の娘さん達と記念撮影^^
姉妹そろって浴衣を着ていたのと、髪を結んであったのでとっても可愛かったです(ノ´∀`*)

DSCN1124.jpg

DSCN1127.jpg

ここでの撮影をサクッと切り上げ、次の場所へ


ヤンデレラの前に無数の観光客が現れた!
ヤンデレラの行動

→杏里をキャリーケースにしまう。
→杏里を手で運ぶ。














ヤンデレラの行動・・・














杏里を手で運ぶ!!

観光客や修学旅行をしている学生の前を杏里を手で抱えて運んでましたw


パリーン(SEED的な種の弾ける音)

DSCN1135.jpg

もう何も怖くない!!

覚醒したヤンデレラはたくさん人のいる道のポストで撮影しましたw
マスターアジアもビックリな明鏡止水っぷりでしたよw

その後に嵐山近辺の竹林がある場所に行ってきました^^

DSCN1148.jpg

杏里「お兄ちゃん、人がたくさんいたけど楽しかったね♪」

ヤン「……………」

杏里「お兄ちゃん??」

返事が無い、ただの屍のようだ…


レベル1の状態でラスボスに挑む気持ちでしたが、今日の撮影でなんだかレベルがたくさん上がった気がしますw
少しずつですが、野外撮影で他の人に見られるのが多少慣れてきたかなって感じです^^
今度は一人で撮影にもチャレンジしてみたいです(*´ω`*)

この後は里に戻り、撮影していきました^^
里でのレポは次回の記事で(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ヤンさんが・・・ヤンさんが・・・遠くに行ってしまわれた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
す、すげーっすよ!嵐山で撮影とか、無敵過ぎるよ(゚д゚)!
自分は未だこの境地には達せないなぁ(;´∀`)

でもさすが、こういう場所での写真は、観光に来た!って感じがでていいですねー!
里でもレポも楽しみです(*´ω`*)

  • 2013/06/03(月) 01:07:42 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
運転すべてしてもらって、おもけに、眠気まで伝えてしまった気がしています。
また、出かけましょう。

  • 2013/06/03(月) 06:51:11 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

おおっ!? ついにヤンデレラさんが大人の階段を上ったのねw(意味深
無数の観光客の前を娘を手に抱えて行動できれば、もう私からは何も言う事はありませんw
やっぱり2人撮影だと無双出来ますよね^^
野外撮影マスターの最後の修了試験は、ソロで観光客の中に突貫するだけですよ(`・ω・´)
そして、携帯を忘れたヤンデレラさんはドジっ子と・・・......φ(・・*)~メモメモ

  • 2013/06/03(月) 18:54:11 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ちょっと一気にレベル上がりすぎじゃありませんか?!
野撮を始めたばっかりだというのに、この壊れ成長っぷりは凄まじいw

携帯忘れたならデジカメで撮ればいいじゃない(ぉぃ
無理に一眼レフとかじゃなくても、コンデジでもあると便利ですよ~(とプッシュしてみる)

  • 2013/06/03(月) 21:17:00 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

なんというスキルアップ(精神面)…!
野外だけでも自分はおおーと思っちゃいますけど、
人が少ないどころか観光客で賑わう嵐山でとは!
ホップステップから一気に羽ばたいていったヤンデレラさんマジリスペクト(・∀・)
里はもちろんですけど今一度訪れてみたい場所ですねえ嵐山。

  • 2013/06/03(月) 23:43:11 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンさんが・・・ヤンさんが・・・遠くに行ってしまわれた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
> す、すげーっすよ!嵐山で撮影とか、無敵過ぎるよ(゚д゚)!
> 自分は未だこの境地には達せないなぁ(;´∀`)

そんなことないですよ~まだまだ、むらまっはさんのように娘たちを生き生きとした表情で撮影できないので、まだまだむらまっはさんには、追いつけないです^^;
この時はもう、もうどうにでもな~れ♪状態だったので気にせず撮影してましたw
やっぱり二人で撮影してたからかもしれませんが(;´∀`)

> でもさすが、こういう場所での写真は、観光に来た!って感じがでていいですねー!
> 里でもレポも楽しみです(*´ω`*)

京都に行くのであれば、やっぱり観光スポットも行きたいですからね♪
楽しみにまっててくださいね(*´∀`*)

  • 2013/06/04(火) 00:08:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> 昨日は、ありがとうございました。
> 運転すべてしてもらって、おもけに、眠気まで伝えてしまった気がしています。
> また、出かけましょう。

いえいえ~こちらこそご一緒していただいてありがとうございます♪
運転は好きなので問題ないですよ~眠くなったのは夜更かしのせいですw
喜んで~また出かけましょう(´∀`*)ノシ

  • 2013/06/04(火) 00:10:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> おおっ!? ついにヤンデレラさんが大人の階段を上ったのねw(意味深


ヤンデレラもついに観光名所での撮影で一皮むけましたよw(意味深

> 無数の観光客の前を娘を手に抱えて行動できれば、もう私からは何も言う事はありませんw
> やっぱり2人撮影だと無双出来ますよね^^

これだけの観光客の前で撮影できたので、どこでも行けそうな気がしましたよw
まだまだ、でいぁず師匠のように撮影できないのでこれからもよろしくお願いします師匠!!
二人だと、野外撮影でも無敵な気分になりますねw

> 野外撮影マスターの最後の修了試験は、ソロで観光客の中に突貫するだけですよ(`・ω・´)
> そして、携帯を忘れたヤンデレラさんはドジっ子と・・・......φ(・・*)~メモメモ

でいぁずさんのように野外撮影できるよう、ヤンデレラはソロで観光スポットに突貫してみせます(`・ω・´)ゞビシッ!!
おっと、私のドジッ子スキルはハンパないですよw

  • 2013/06/04(火) 00:18:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> ちょっと一気にレベル上がりすぎじゃありませんか?!
> 野撮を始めたばっかりだというのに、この壊れ成長っぷりは凄まじいw

いきなりレベルがMAXまであがった気分ですよw
流石に自分もまさか野外撮影、二回目でこんな暴挙にでるとは思わなかったですねw

> 携帯忘れたならデジカメで撮ればいいじゃない(ぉぃ
> 無理に一眼レフとかじゃなくても、コンデジでもあると便利ですよ~(とプッシュしてみる)

実はデジカメも持ってなかったり^^;
カメラ購入の参考にしてみますね~♪

  • 2013/06/04(火) 00:24:49 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> なんというスキルアップ(精神面)…!

精神面は今回でけっこう強くなりましたよw
野外撮影のスパルタ特訓の成果ですねw

> 野外だけでも自分はおおーと思っちゃいますけど、
> 人が少ないどころか観光客で賑わう嵐山でとは!

人が少ない場所からステップアップして、こういった場所に行くつもりがきがついたら二回目で観光名所とはw

> ホップステップから一気に羽ばたいていったヤンデレラさんマジリスペクト(・∀・)
> 里はもちろんですけど今一度訪れてみたい場所ですねえ嵐山。

シケモクさんにリスペクトしてもらって、とっても嬉しいです♪
里の近くにあるので里に行かれる際は一緒に行くと楽しいですよ(*´ω`*)

  • 2013/06/04(火) 00:38:09 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/59-b576da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

