ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



もう一人の僕

どうもこんばんわ、会社の慰安旅行から帰ってきたヤンデレラです^^

さてさて今日は、慰安旅行先でついに見つけたわが分身をお披露目w



















IMG_1519.jpg

ヤン「あっどうもヤンデレラです、小さくなりましたよw」

ヤン「青子さん、ただいま~(´∀`*)ノシ」



ガシッ

IMG_1521.jpg

ヤン「??どうしたの青子さん」

IMG_1520.jpg

青子「・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

ヤン「青子さん??」

青子「ハッ!?Σ(゚Д゚)」

青子「何でもないわよ!!///」

青子「ちょっとマスターが可愛くなるなんて反則よ///」

IMG_1525.jpg

青子「さぁマスター明日は、里に行くわよ!」

ヤン「まだ準備してないけどねw」

青子「ちょっと!?急いでやりなさいよΣ(´∀`;)」



さてさて明日は我が家の娘達と里に行ってきます♪
まだ準備してないので今から急いでやるので今日はこの辺でw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村











コメント

とうとうヤンデレラさんの代行体登場か…
てか、可愛いのうw可愛すぎるだろうw
ところでポシェットに入ってる方達は誰?w
3匹…… いや、もしや……青子さんと杏里ちゃんと有珠…!?w

  • 2013/06/02(日) 00:15:19 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

代行体、ついにきたか!(ガタッ
青子さんの「ウットリ」に思わずニヤニヤ
可愛いな~青子さん(*´艸`)

でも、この位の大きさが持ち運びも楽でよさそう。
うちのクマ、デカいよw

明日は楽しんできてねー(*´ω`*)

  • 2013/06/02(日) 00:24:58 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんの代行体ですとっ!?
何て可愛らしいお姿・・・ウットリ(*´Д`*)
そしてもう3人の子持ちなの?w
慰安旅行先のゆるキャラでしょうかね^^
そういえば会社で慰安旅行なんて全然行ってない気が・・・。
まぁ慰安旅行してる場合ではない経営状態ですがw
では、明日(もう今日か)里でめいっぱい楽しんできてくださいね♪

  • 2013/06/02(日) 01:13:01 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさんがなんか丸い事に!w
代行体登場もこの姿で青子さん達のハートをキャッチですね(・∀・)
それにしても皆に可愛がられそうな愛らしい姿になっちゃって…
弄られる姿が目に浮かぶw

  • 2013/06/02(日) 19:04:05 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> とうとうヤンデレラさんの代行体登場か…
> てか、可愛いのうw可愛すぎるだろうw

ついに私の代行体が登場です!!
ちょっと自分でも可愛すぎかなと思ったりw

> ところでポシェットに入ってる方達は誰?w
> 3匹…… いや、もしや……青子さんと杏里ちゃんと有珠…!?w

もしかするとヤンデレラと娘達の愛の結晶??w

  • 2013/06/03(月) 00:09:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 代行体、ついにきたか!(ガタッ
> 青子さんの「ウットリ」に思わずニヤニヤ
> 可愛いな~青子さん(*´艸`)

ずっと探していた代行体が慰安旅行先で見つかるとわw
青子さんは可愛いものに弱いので、この姿なら青子さんもデレデレになるかもw

> でも、この位の大きさが持ち運びも楽でよさそう。
> うちのクマ、デカいよw

このぐらいのサイズだとポケットのにも簡単に入るので移動には便利ですね(*´∀`)
むらまっはさんの代行体…すごく、大きいですw

> 明日は楽しんできてねー(*´ω`*)

しっかりと楽しんできました♪

  • 2013/06/03(月) 00:14:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんの代行体ですとっ!?
> 何て可愛らしいお姿・・・ウットリ(*´Д`*)
> そしてもう3人の子持ちなの?w

お土産コーナーでこれは!?と思い代行体として購入してましたw
可愛いものが好きな青子さんを魅了する作戦です(´∀`*)ウフフ
ちゃっかり三児のパパになりましたw

> 慰安旅行先のゆるキャラでしょうかね^^
> そういえば会社で慰安旅行なんて全然行ってない気が・・・。
> まぁ慰安旅行してる場合ではない経営状態ですがw

温泉のご当地、ゆるキャラみたいですね^^
今回、初めて慰安旅行に行ってきました(ノ´∀`*)
前の会社では一度もなかったですね~^^;
このご時勢だと難しいですよね~(;´Д`)
> では、明日(もう今日か)里でめいっぱい楽しんできてくださいね♪

  • 2013/06/03(月) 00:20:11 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんがなんか丸い事に!w
> 代行体登場もこの姿で青子さん達のハートをキャッチですね(・∀・)

はい~温泉に入って丸くなって帰ってきましたよw
フフフ・・・これで青子さんをメロメロに(*゚д゚)ムホムホ

> それにしても皆に可愛がられそうな愛らしい姿になっちゃって…
> 弄られる姿が目に浮かぶw

可愛がられてると見せかけて、いじられそうになりそうな予感ですw

  • 2013/06/03(月) 00:23:43 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/58-cf481fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

