ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ヤンデレ子作成計画

ツンデレも好きです、でもヤンデレの方がも~と好きです♪なヤンデレラです(*´ω`*)

最近、杏里を制作していらい自分でドールのメイクをする事にハマってしましした^^
前々から、作りたい子がいたんですよ~オリジナルメイクの子で(*´∀`*)
その話をする前に、僕のHNはヤンデレラですが名前の由来はみなさんもお察しかと思いますがヤンデレがそう…

大好きなんです!!

ヤンデレが好きなのでこのHNなんです♪
うん、だれでもわかっちゃうかw

本当は最初にカスタムする子はヤンデレ系にしようと思ったのですが、いかんせん初メイクだったので思ったように出来ずに自分が思ってたのとは違う感じになってしましました(;´Д`)

この前のメイクした杏里がなかなか思ったように出来たので、ついにヤンデレ子を作ろうと思いました!!
ここ最近は、そのヤンデレ子のメイクの事を考えておりますw

今日は、仕事から帰ってきてからイメージをサクッと描きました(ノ´∀`*)

IMG_1507.jpg

ラフ画のようにこんな感じのヤンデレ子です^^
本当は07ヘッドで作ろうと思ったのですが、07ヘッドってメイク済みしかないんですかね~??^^;
メイクしてないやつをとりあえず、某オークションで調べてたら、メイク済みしかなかったので…
ってかメイク済みで13000円って高いよ!!:(;゙゚'ω゚'):
06ヘッドが最低でも2個、買えるよw

次の休みにでもSRに行ってまた06ヘッドを買ってこようかな・:*:・(*´∀`*)・:*:・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 00:42:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

早くも新しいメイク案が?!
しかもHNの通りヤンデレキャラとw

ふと・・・お兄ちゃんどいて、そいつこr(ry
を思い出した。

  • 2013/05/31(金) 21:11:16 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

絵うめえええええ!!!( ゚д゚)
やっぱりこういう画力が無いとオリジナルヘッドは生み出せないのかなぁw
いよいよヤンデレっ子の誕生ですか~
私もヤンデレに興味があって、昔ヤンデレの本を買ったことがあります^^
この子に刃物とか持たせると危険だったりしてヽ( ´ー`)ノ

  • 2013/06/01(土) 00:54:09 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> 早くも新しいメイク案が?!
> しかもHNの通りヤンデレキャラとw

メイクは前もって考えていたイメージを描きおこしてみました(*´∀`*)
やっぱりヤンデレキャラが作りたかったものでw

> ふと・・・お兄ちゃんどいて、そいつこr(ry
> を思い出した。

確かにw
ヤンデレのテンプレって感じがしますねw

  • 2013/06/02(日) 00:03:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 絵うめえええええ!!!( ゚д゚)
> やっぱりこういう画力が無いとオリジナルヘッドは生み出せないのかなぁw

ありがとうございます!!
最近はあまり、絵は描いていなかったですが久しぶりに描くのも楽しいものです♪
やっぱりメイクは画力よりも、自分が作ろうとしてる娘に対する愛かなって自分は思ってます^^
でいぁずさんもレッツメイクチャレンジ(*´ω`*)

> いよいよヤンデレっ子の誕生ですか~
> 私もヤンデレに興味があって、昔ヤンデレの本を買ったことがあります^^
> この子に刃物とか持たせると危険だったりしてヽ( ´ー`)ノ

実は私も持ってたりしますw
ヤンデレ大全だったかな^^
包丁とか鉈とか欲しいと思ってますよw

  • 2013/06/02(日) 00:08:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こ…これは!!!!

ヤンデレラさんの絵心スキルの高さにお茶を吹きそうになりましたi-5

これは良いヤンデレ…!!!!!!!i-189i-189

ヤンデレな06ちゃんとか楽しみ過ぎてF5押しまくりたい気持ちが…!(そんな即席では出来ない
新しい家族となるヤンデレ子ちゃんの完成を楽しみにしております!
ヤーンデレ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ヤーンデレ!

  • 2013/06/03(月) 21:45:53 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさんの絵心スキルの高さにお茶を吹きそうになりましたi-5

実は絵を描くのが好きなので、美少女系の女の子ばかり描いてこんな感じになりましたw

> これは良いヤンデレ…!!!!!!!i-189i-189

やはり、ツンデレも捨てがたいがヤンデレの方が大好きです(*´ω`*)

> ヤンデレな06ちゃんとか楽しみ過ぎてF5押しまくりたい気持ちが…!(そんな即席では出来ない
> 新しい家族となるヤンデレ子ちゃんの完成を楽しみにしております!
> ヤーンデレ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ヤーンデレ!

いつになるかわかりませんが、ヤンデレ子ちゃんが完成しだいUPしますので気長に待っててくださいね♪
( ゚∀゚)o彡°ヤンデレ!ヤンデレ!

  • 2013/06/04(火) 00:31:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/57-b5cda9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

