ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


日曜日に

どうもこんばんわ~最近またメイクをしたくてうずうずしてるヤンでレラです^^
↑自分の顔のことじゃないからね!!:(;゙゚'ω゚'):

今週の日曜日、里に出かけようかと考えております(*´ω`*)
最近、転職してからはなかなか会社のほうでも趣味の事で話せる人もいないのでいつも、悶々しながら仕事をしております^^;
こういったモヤモヤした気持ちだと、仕事もできないので里に行って娘達とのんびり過ごしたいなと思い里に行こうと決意しました!!
しかしここで問題が、娘を連れて行く為SDキャリーケースは二つしかないので、二人しか行けない罠(;´Д`)
一人、お家でお留守番だと可哀想なのでどうしたものか…




























そうだ!!研修の時に使った、大きなキャリーケースがあるではないかw

何も悩む事は無かったねw
名古屋のドルパの時は娘達、三人とも連れて行こうと思っていたので予行演習にもなるしね♪

ヤン「有珠さん、この前はお留守番だったから今度の里は連れて行くよ~^^」

IMG_1474.jpg

有珠「やっと私の出番ね♪」

という事で、日曜に娘全員つれて里に行こうと思いますw




迎撃しにきてもいいのよw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

また里に行かれるんですね^^
里が近くて羨ましいですよ( ・∀・)
そして3人一緒の撮影を敢行するのですね!(`・ω・´)
確かにお出かけは全員一緒の方が楽しいですしね^^
お留守番は可哀想だし。
でも、ヤンデレラさん飛ばしてますね~
私は3人連れ出した野外撮影なんてしたことないかもですよ。
2人一緒でさえ初野外からかなり経ってのことでしたので^^;
では、里でエンジョイしてきてください~

  • 2013/05/30(木) 02:31:29 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~。
里いいなぁぁ~・・・。楽しんできてくださいね!
有珠さんのドレス可愛い!!
里の後はおじさんとデートしないかい?←(負けじとイケメン顔)


  • 2013/05/30(木) 19:01:27 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

デカいキャリーケースがあれば何人だって連れていける!w
誰か一人を残していくのってものすごい気が引けるんですよねえ…
痛いほど気持ちがわかりすぎて是非3人仲良く里を満喫してきてください(・∀・)

  • 2013/05/30(木) 20:51:21 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!

三人連れていっちゃうんですね!!
ぜひとも会いに行きたいところですが、6月はほとんど土日出勤だった(ノ_・。)
ドルパでは必ず会いに行きます(。>0<。)

  • 2013/05/30(木) 22:23:55 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

一応ですが、1つのSDキャリケースに2人入って貰うのも手かもよ!
この前2人連れて行ったときはそうでしたし。
でもドルパ予行ならキャリーケースがいいでしょうねw
今週末は無理だわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんできておくれやすー

  • 2013/05/31(金) 00:03:06 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> また里に行かれるんですね^^
> 里が近くて羨ましいですよ( ・∀・)

車でだいたい二時間半くらいなので、気が向くとすぐに行きたくなります(ノ´∀`*)
前に東京まで来るまで六時間半、かかったので二時間くらいだとなんとも思わなくなりましたw

> そして3人一緒の撮影を敢行するのですね!(`・ω・´)
> 確かにお出かけは全員一緒の方が楽しいですしね^^
> お留守番は可哀想だし。

この前、有珠さんがお留守番でやっぱ可哀想だなと思い、今度は全員でお出かけです♪
やっぱりみんなで行ったほうが楽しいですからね♪

> でも、ヤンデレラさん飛ばしてますね~
> 私は3人連れ出した野外撮影なんてしたことないかもですよ。
> 2人一緒でさえ初野外からかなり経ってのことでしたので^^;
> では、里でエンジョイしてきてください~

最近は娘達のことを考えてる時間が、楽しいもので(*´ω`*)
そうだったんですね~言われてみれば二人までの撮影だったような^^
はい~娘達とエンジョイしてきます♪

  • 2013/05/31(金) 00:14:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~。
> 里いいなぁぁ~・・・。楽しんできてくださいね!

ぶんさんもきてもいいのよ♪
娘たちとキャッキャウフフしてきますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> 有珠さんのドレス可愛い!!
> 里の後はおじさんとデートしないかい?←(負けじとイケメン顔)

ありがとうございます~でも有珠さんは里のあとは、お兄さんとドライブなのでデートはできませんよ:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/05/31(金) 00:18:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> デカいキャリーケースがあれば何人だって連れていける!w

デカいキャリーケースがあるのを思い出して、これならイケルって思いましたw

> 誰か一人を残していくのってものすごい気が引けるんですよねえ…
> 痛いほど気持ちがわかりすぎて是非3人仲良く里を満喫してきてください(・∀・)

有珠がお留守番だったとき、すごく申し訳ない気持ちになったので
ここは三人とも連れて行こうと思います(*´ω`)
娘達と蜜月な時間を楽しんできますよw

  • 2013/05/31(金) 00:23:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~♪

> 三人連れていっちゃうんですね!!
> ぜひとも会いに行きたいところですが、6月はほとんど土日出勤だった(ノ_・。)
> ドルパでは必ず会いに行きます(。>0<。)

やっぱりお留守番は寂しいので、娘全員で里にいきますよ(*´ω`*)
お仕事のほうも大変そうですね^^;
もちろんですよ~ドルパでお会いしましょう(´∀`*)ノシ

  • 2013/05/31(金) 00:26:28 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 一応ですが、1つのSDキャリケースに2人入って貰うのも手かもよ!
> この前2人連れて行ったときはそうでしたし。

そうだったんですね!?
まさかSDキャリーケースに二人、入るとわヮ(゚д゚)ォ!

> でもドルパ予行ならキャリーケースがいいでしょうねw
> 今週末は無理だわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
> 楽しんできておくれやすー

ドルパでの予行演習はやっておいた方が、ドルパの時に困らないかなと思いましてw
おっと残念です~次の機会にお会いしたいです(*´ω`*)
娘達と濃密な時間…楽しみです♪

  • 2013/05/31(金) 00:31:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/56-1334f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

