ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


アイドル結成??

どうもこんばんわ~ラブライブ!のにこにーに夢中なヤンデレラです(*´ω`*)

今日は青子さんと有珠さんが何やらやるようですよ♪


ヤン「ただいま~^^」

IMG_1472.jpg

青子「どうも~私達」

有珠「魔法使いアイドルの」

青子・有珠「リトルウィッチシスターズで~す♪」

ヤン「青子さんと有珠さん、アイドル始めたの!?」

青子「最近、いろんなアイドルが出てるじゃない」

有珠「私達もアイドルになりたいと思って♪」

ヤン「そうだね~いろんなアイドルが出てるからね^^」

青子「マスターが仕事に行ってる間に練習した曲があるの(ノ´∀`*)」

有珠「主、よかったらきいてね♪」

青子・有珠「ミュージックスタート!」
















BGM:我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く



ヤン「(;・∀・)」


















IMG_1476.jpg

青子「私のこの手が真っ赤に燃える!」

有珠「幸せつかめと轟き叫ぶ!」

IMG_1477.jpg

青子「石破!!」

有珠「ラ~ブラブ!!」

青子・有珠「天k」

ヤン「ちょっとちょっとタイムだよ!!:(;゙゚'ω゚'):」

青子「何よヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

有珠「…いいところだったのに(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「もはや歌とかじゃないよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

青子「まぁ~こういったのもあったら面白いと思ってねw」

有珠「なかなか楽しかったわ(ノ´∀`*)」

青子「実際は歌って踊れないんだけどね(;´Д`)=3 フゥ

有珠「だからアイドルっぽいポーズならできるわよ^^」

IMG_1492.jpg

青子「どう??」

IMG_1480.jpg

有珠「どうかしら??」

ヤン「うんうん!!すっごく可愛いよぉ~(*´Д`)ハァハァ」


帰宅途中の車の中で、ティンと閃いたので早速やってみましたw
アイドル好きな方に申し訳ない感じがしますけど(;´∀`)


IMG_1497.jpg

青子・有珠「これからもリトルウィッチシスターズをよろしくね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

コメント

有珠さんのお洋服もちゃっかりあるじゃないですか。

2人でアイドルですか、テレビの番組で、
栄三越の屋上にマイアミのビアガーデンが再びオープンしたのを見ましたが、
そこのアイドルアーちゃんとミーちゃんだったかな~、
最近はローカルアイドルが多いですね。

青子さんも魔法使いでしたか?
魔法使いの夜を知っていると楽しいでしょうね。

  • 2013/05/29(水) 17:23:32 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

私が名古屋で使おうと思ってた必殺技をっ!Σ(・∀・;)
危うく使われるところだったw
良いね良いね~♪アイドルユニット♪
でも、ここに杏里ちゃんも入らなきゃ!
3人でアイドルやっちまいな!w

  • 2013/05/29(水) 21:46:28 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

2人とも可愛いー(*´Д`)
ヤンさんが帰ってくるまで練習していたと思うと、キュン死しそう(*゚∀゚)=3
うちにもアイドルが居るから、二人ともいらっしゃいよー(=゚ω゚)ノ

  • 2013/05/29(水) 23:38:12 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さんのお洋服もちゃっかりあるじゃないですか。

実はドール始めたばかりの時に購入した服ですw

> 2人でアイドルですか、テレビの番組で、
> 栄三越の屋上にマイアミのビアガーデンが再びオープンしたのを見ましたが、
> そこのアイドルアーちゃんとミーちゃんだったかな~、
> 最近はローカルアイドルが多いですね。

最近はローカルアイドルなども増えたりしていて、この前は大須でも見ましたね♪
それに影響されたのはありますがw

> 青子さんも魔法使いでしたか?
> 魔法使いの夜を知っていると楽しいでしょうね。

青子さんも魔法使いですよ~^^
是非是非、おススメしますよ~(*´∀`*)

  • 2013/05/30(木) 00:15:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 私が名古屋で使おうと思ってた必殺技をっ!Σ(・∀・;)
> 危うく使われるところだったw

おっと危なく、つかってしまうところでしたよw
石破天驚k←おい

> 良いね良いね~♪アイドルユニット♪
> でも、ここに杏里ちゃんも入らなきゃ!
> 3人でアイドルやっちまいな!w

アイドル見ていると元気になりますからね(*´Д`*)(正し二次元に限るw)
杏里の分の衣装を購入したら杏里もアイドルデビューです(ノ´∀`*)

  • 2013/05/30(木) 00:22:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 2人とも可愛いー(*´Д`)

帰宅途中に、そういえば似たような衣装があるなと思いやって早速やりましたw
娘を褒めてもらえると嬉しいですわん♪(´∀`*)ウフフ

> ヤンさんが帰ってくるまで練習していたと思うと、キュン死しそう(*゚∀゚)=3
> うちにもアイドルが居るから、二人ともいらっしゃいよー(=゚ω゚)ノ

うちの子達は見えないとこで頑張ってるので、もう考えるだけでキュンキュンしますね(人´∀`).☆.。.:*・゚
おっと、ではこちらも雅ちゃんと紅羽ちゃんと理奈さんをスカウトしに行きますねw

  • 2013/05/30(木) 00:29:45 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/55-c7dfe983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

