ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


初めての野外撮影にいってきたよ♪

どうもこんばんは、赤い彗星もいいけど真紅の稲妻も捨てがたいよね!って思うこの頃のヤンデレラです^^

先日の名古屋SR主催の撮影会の後に勝さんと一緒にSRの近くにあるランの館に野外撮影にいってきました(ノ´∀`*)
初めての野外撮影なのでドキドキしながら館にはいって行くと…
ビアガーデンがやってるじゃないか!?Σ(´Д` )
お酒、飲んでる人がたくさんいるよ~(;´Д`)
これから、娘たちを展開しいうとしている自分達は人気が少ない、花壇の方へ

となりで勝さんは、慣れた様子で準備してるのに対し自分は…

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

と心の中で叫びながら
まわりにいる人を気にして、テンパりながら青子さんと杏里を準備^^;

IMG_1430.jpg

早速、記念に勝さんの娘さん達と撮影しました(*´∀`*)

記念すべき第一回、野外撮影の一枚です♪
この写真を撮った後、すぐ後ろの池の前で撮影しました^^

IMG_1431.jpg

途中、風にあおられて杏里が池ポチャしそうになってかなり焦りましたよ(;´Д`)
この前の里で撮影したときも池ポチャしそうになったので、トラウマものです:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1440.jpg

青子「今日は風が気持ちよくてのんびり出来るわね♪」

ヤン「まわりの人が気になって僕はのんびりできないよw」

こうして撮影している時も、お花を見に来ていたおばちゃんやデートしてるカップルっぽい人に話しかけられたりしました。
リア充乙って思ったのはナイショw
もうすこし自分のレベルをあげねばと思いましたね^^;

IMG_1449.jpg

杏里「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お花がいっぱい咲いてるよ♪」

IMG_1446.jpg

ヤン「おっ本当だね~綺麗な花が咲いてるね(*´ω`*)」
花壇の方にはニゲラという黄色い花やいろんな花が咲いていました^^

IMG_1454.jpg

杏里「お兄ちゃん!こっちにも可愛いおはなが咲いてるよ♪」

ヤン「うん、うん杏里は元気があっていいな~^^」

杏里「いろんなお花が咲いてるから、わくわくするよ~(ノ´∀`*)」

IMG_1452.jpg

青子「ふふっ杏里も楽しそうでいいわね^^」

ヤン「青子さんもお姉ちゃんの風格がついてきたかな??」

ヤン「お姉ちゃん通り越して、お母さんみたいw」

青子「ちょっと、どういうことよ!!(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「さ~て杏里、お兄ちゃんとあっちにいこうか?」
しれっと逃げる

杏里「うん!!行く行く~♪」

青子「待ちなさい、マスター!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

IMG_1458.jpg

花・咲「あの人たちも大変そうね^^;」

IMG_1465.jpg

青子さんと杏里に芝生のところでポーズをとってもらいました^^

ヤン「いいよ~なんだかアイドルのPVみたいだよ^^」

青子「ふふっどうかしら??」

ヤン「青子さんも杏里もアイドルみたいで可愛いよぉ~(*´ω`*)」

杏里「お兄ちゃん私、アイドルになれる~?」

ヤン「杏里は可愛いからきっとアイドルになれるさ~^^」

杏里「私、アイドル目指して頑張る!!」

ヤン「お兄ちゃんも応援するよ~(´∀`*)ノシ」



そんなこんなで野外撮影も終了し、勝さんと別れ帰宅しました。
今回、撮影会や野外撮影に誘ってくださった勝さん、この場を借りて本当にありがとうございます^^

次回の自分への課題はレベルをあげて人前での撮影になれることですね^^;
野外撮影をしてみて、部屋では取れない娘達の表情が撮れたりするのでまた野外撮影、してみたいなと思いました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

それでは初めての野外撮影でした~ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

うぉぉぉ野撮いいですねー!
私は里以外で、他の人と野撮したことがないんですよね~
複数人でやると、他人の目も多少は気にならなくなるんでしょうね。
ソロの時はひたすら人の居ない所にいくのでw

  • 2013/05/28(火) 01:40:39 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

初野外撮影お疲れさまです!(*´∀`*)i-189i-189

お嬢さんも花壇の花もイキイキしておりますね!部屋では見れない表情…わかります!
杏里ちゃんはいつも以上に元気一杯な感じが出てて、
青子さんも爽やかさに磨きが掛かってますねi-190

最後のアイドルポーズが素敵であります!i-189i-189

  • 2013/05/28(火) 10:29:49 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

初コメ

名古屋で活動しているにっしーといいます。
撮影会お疲れさまでした~
いつもブログ見てます♪
一度、小牧らへんでヤンデレラさんのFDとすれ違ってますwww
ランの館いい感じですね~行こうかどうか迷ってたんですが、今度行ってみようかと思います♪

初コメ失礼します

名古屋で活動しているにっしーといいます。
撮影会お疲れさまでした~
いつもブログ見てます♪
一度、小牧らへんでヤンデレラさんのFDとすれ違ってますwww
ランの館いい感じですね~行こうかどうか迷ってたんですが、今度行ってみようかと思います♪
FC2に初コメなので被ってたらすみません~~~

  • 2013/05/28(火) 11:37:54 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

野撮お疲れ様でした~。
青子さん杏里ちゃん、花に負けないくらいかわいいよ~~~!
やっぱり人の目は気になりますよね。最近になって豊郷とかではソロでもバシバシ撮影できるようになりましたが、やっぱり複数でやったほうが心強いです。

  • 2013/05/28(火) 19:23:09 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

人に見られながらの野外撮影お疲れ様でした~
なかなかハードな状況だったようで、無事に生還出来て何よりです( ・∀・)
花も沢山咲いてて、のんびり出来そうないい場所ですね。
やっぱり野外の方が青子さん杏里ちゃん達も部屋の中より生き生きとした表情に見えますよ~
最後のポーズはヤンデレラさんに何かおねだりしてるようにもw

  • 2013/05/28(火) 20:23:40 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!

野外撮影いいですね♪
私はまだ挑戦していませんので、レポとても勉強になりました(^-^)
みんな、いい表情してますよ~

  • 2013/05/28(火) 22:20:06 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> うぉぉぉ野撮いいですねー!
> 私は里以外で、他の人と野撮したことがないんですよね~

ついに野外撮影デビューしました(*´ω`*)
そうだったんですか~では機会があれば一緒に野外撮影でもどうです??

> 複数人でやると、他人の目も多少は気にならなくなるんでしょうね。
> ソロの時はひたすら人の居ない所にいくのでw

やっぱり野外撮影の時は複数のほうが気持ちが楽ですね~^^
初めてが一人だと思ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/05/28(火) 23:38:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> 初野外撮影お疲れさまです!(*´∀`*)i-189i-189

ありがとうございます~初めてでしたのでドキドキしましたw

> お嬢さんも花壇の花もイキイキしておりますね!部屋では見れない表情…わかります!
> 杏里ちゃんはいつも以上に元気一杯な感じが出てて、
> 青子さんも爽やかさに磨きが掛かってますねi-190

部屋の中での撮影もいいですけど外だと、娘たちの表情も生き生きしてるように感じましたよ (ノ´∀`*)

> 最後のアイドルポーズが素敵であります!i-189i-189

ありがとうございます♪
せっかくネイルハンドをつけていたので手を意識させるような構図にしたいと思いましたので^^

  • 2013/05/28(火) 23:42:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: にっしーさん

コメントありがとうございます^^

> 名古屋で活動しているにっしーといいます。

にっしーさん初めまして!!

> 撮影会お疲れさまでした~
> いつもブログ見てます♪

ありがとうございます~♪
実は私もにっしーさんのブログをいつも見てます(*´ω`*)

> 一度、小牧らへんでヤンデレラさんのFDとすれ違ってますwww

やっぱりにっしーさんでしたか!?
江南のほうに行かれるとブログに書いてあったのでもしやと思っていましたよw

> ランの館いい感じですね~行こうかどうか迷ってたんですが、今度行ってみようかと思います♪

お花も綺麗だったのと人も少なかったので是非おすすめですよ♪
今の時期ならビアガーデンもありますよw

> FC2に初コメなので被ってたらすみません~~~

全然OKですよ~^^

  • 2013/05/28(火) 23:48:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 野撮お疲れ様でした~。
> 青子さん杏里ちゃん、花に負けないくらいかわいいよ~~~!

ありがとうございます!!
杏里が褒められた~♪
娘が褒められると嬉しくてテンションあがりますw

> やっぱり人の目は気になりますよね。最近になって豊郷とかではソロでもバシバシ撮影できるようになりましたが、やっぱり複数でやったほうが心強いです。

自分もぶんさんのようにソロでも撮影できるようレベルをあげなくちゃ(; ・`ω・´)
複数だとやっぱ心強いですよね♪

  • 2013/05/28(火) 23:54:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 人に見られながらの野外撮影お疲れ様でした~
> なかなかハードな状況だったようで、無事に生還出来て何よりです( ・∀・)

初めてだったので、他の人に話しかけられたりするとすごくテンパりましたね^^;
なんとか無事帰還できてよかったです(*´∀`*)

> 花も沢山咲いてて、のんびり出来そうないい場所ですね。
> やっぱり野外の方が青子さん杏里ちゃん達も部屋の中より生き生きとした表情に見えますよ~
> 最後のポーズはヤンデレラさんに何かおねだりしてるようにもw

いろんな花が咲いていたので今度はゆっくり見てみたいものです(ノ´∀`*)
日によっては人も少なさそうだったので、そのときを狙ってのんびり撮影したいですね^^
外にでると娘たちも生き生きとした表情うをしてくれるので撮影してても楽しかったです(*´ω`*)
確かにw
思わず服をおねだりされそうですw

  • 2013/05/29(水) 00:00:57 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> 野外撮影いいですね♪
> 私はまだ挑戦していませんので、レポとても勉強になりました(^-^)
> みんな、いい表情してますよ~

野外撮影、初めてでしたが楽しかったのでまたやってみたいと思いましたよ^^
みつさんの参考になれれば幸いです~(ノ´∀`*)
やっぱり外だと娘たちも生き生きしますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/05/29(水) 00:04:41 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/54-7cd2881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

