ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


撮影会に行ってきたよ♪

どうもこんばんわ~最近、よく寝オチするヤンデレラですw

今日は名古屋のSR主催の撮影会があったので行って来ました^^
今回、初参加となる撮影会は春よ!来い!のブログの勝さんにお誘いいただきました♪
撮影会のスタート時間が16時からなのに、駐車場に着いたのは15時50分に着いたので慌ててSRに行こうとしても娘二人抱えていたので走れず途中で車の中に携帯を忘れた事に気づき、取りにいってからSRに行ったら見事に撮影会が始まってましたよ^^;
準備スペースで青子さんと杏里の準備をしてたときは汗がダラダラでしたねw
青子さんと杏里の準備が終わり、スタッフの人に渡したらこんな位置に…



































IMG_1373.jpg

青子さん、めっちゃセンターだよ!!Σ(゚Д゚)
ヒーローは遅れてやってくるってやつですかねw

そんなこんなで、今回お誘いいただいた勝さんと一緒に撮影しました(*´∀`*)

IMG_1384.jpg

左の娘さんが花ちゃんで右の娘さんが咲ちゃんです♪
姉妹そろって可愛いので、こちらも姉妹でならべてましたw

撮影をしながら他の娘さんたちを見ていると

IMG_1389.jpg

やばいこの娘さん、好みすぎてヤバイΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
あまりのセクシーさに胸キュン(*´Д`*)
娘さんがすごい可愛かったので、オーナーさんに娘さんの名前とオーナーさんの名前を聞いておけばよかった後悔(;´Д`)

その後にこんな素敵な娘さんが…

ズキューーーーーーーーン

IMG_1413.jpg

メルティーさん超かわいい!!
あまりにも可愛すぎて思わずオーナーさんに「この娘さん、めっちゃ可愛いですね♪
って気がついたら言ってましたねw

撮影会に、いつもブログを拝見させていただいてるアーバン・フェアリィ・チューンズのブログのポールさんにお会いする事もできました(ノ´∀`*)
杏里を製作するにあたってつけまつげをつける際、取り付けかたを参考にさせていただいてたのでお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

IMG_1391.jpg

ポールさん宅のルナンス・シンクレア さんです♪
白肌でとってもナイスボディーの美人さんです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
メイクもとっても可愛かったです^^

IMG_1395.jpg

姉妹そろって記念撮影です^^

IMG_1397.jpg

杏里「青子お姉ちゃん、いろんな子がいて楽しいね♪」

青子「そうね~こういった撮影会にマスターがまた連れてきてくれるといいわね(/ω・\)チラッ」

ヤン「もちろん連れて行くよ~今度は有珠もいれて四人で、ドルパに行こうね(´∀`)」

それから撮影スペースを転々としてたらいろんな娘さんたちが集まってきました^^

IMG_1404.jpg

撮影会に行くと可愛い女の子たちがたくさんいるので、ここぞとばかりに撮影してましたねw

IMG_1424.jpg

最後に青子さんを撮影してから、勝さんとSRの近くにあるランの館で野外撮影をしていきました^^
またこういった撮影会があれば是非とも参加したいと思いました♪
ランの館での撮影の事はまた、次の記事で(´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

SRでの撮影会お疲れ様でした!
皆さんすっごく着飾っててどの娘も可愛すぎますぅ(*´Д`*)
青子さんも凄い位置ですが、杏里ちゃんも初めてなのに、
ポーズも何か来るなら来いみたいな挑発的なポーズが決ってますね!
その脚線美でオジサンをあまり挑発しちゃ駄目だぞw
そして次はいよいよ初野外撮影ですか!
わくわくが止まりませんw

  • 2013/05/26(日) 23:01:02 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

どセンター過ぎるポジションw
二人揃って同じようにポーズを決める辺りさすが姉妹!
こういう機会に色々な子が集合すると華やかですよねえ。
たまたまSR行ってオーナーさんが撮影してるの見ると、
どんな子なんだろうと見ちゃいますしw
名古屋ドルパも賑やかになりそうですね(・∀・)

  • 2013/05/26(日) 23:27:08 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

撮影会楽しそうですねー(*´ω`*)
オーナーさんによって、コーディネートも違うし、愛情の掛け方も違うので、どの子も可愛くて、個性的で、お持ち帰りしたくなりますよね(*´艸`)
それにしても杏里ちゃん!そんなに太ももを露出してたらオオカミの仮面を被ったクマに襲われちゃうぞー(*゚∀゚*)

  • 2013/05/27(月) 01:07:20 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした~。
色んな娘さんを見させてもらうとドレスやウイッグとかのコーディネート幅が拡がりますよね。
ところで・・・・杏里ちゃんフトモモは今度おじさんがprprしてあげるからね~(←ゲス顔)

  • 2013/05/27(月) 03:16:46 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

初コメ失礼します~
撮影会お疲れ様です!

3枚目の写真の娘さんは
シャルパパさんのセイバーさんですよ~
密かにファンです!

青子さんも素敵ですね!
ネイルがお洒落~

杏里ちゃんは可愛い感じ♪

  • 2013/05/27(月) 05:24:21 |
  • URL |
  • 通りすがりのSS #eCxbTwsM
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れさまでした。
私も名古屋SRでの撮影会は初めてでしたので、
少々様子見をしてしまいました。
近くのお友達を増やしたいと思いますので、
またお誘いします、そして、お誘いください。

  • 2013/05/27(月) 05:34:27 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

撮影会お疲れさまです!
流石青子さん!センターを堂々と GET!www
可愛い子がいっぱいで大収穫だったようで…i-221i-189
ええ、自分も可愛い青子さんと杏里ちゃんが見られて大収穫ですwwi-239i-189

次の記事の野外撮影も、もう今から楽しみでなりませぬー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 2013/05/27(月) 20:29:37 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

おぉ、撮影会いいですねぇ。楽しそう(*´ω`*)
どっちもポーズが決まってますが、これって店員さんがやったんでしょうか?

そしてメルティーの浮き輪が凄く気になる・・・
こういう小物凄く欲しいw

  • 2013/05/27(月) 20:45:50 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> SRでの撮影会お疲れ様でした!
> 皆さんすっごく着飾っててどの娘も可愛すぎますぅ(*´Д`*)

ありがとうございます♪
初めての撮影会で、可愛い子がたくさんいたので終始、興奮してましたよw

> 青子さんも凄い位置ですが、杏里ちゃんも初めてなのに、
> ポーズも何か来るなら来いみたいな挑発的なポーズが決ってますね!
> その脚線美でオジサンをあまり挑発しちゃ駄目だぞw

スタッフの人に青子さんをお願いしたらまさかのセンターΣ(゚Д゚)
さすが青子さんと思った瞬間でしたw
うちの元気っ子の杏里、チキンな自分と違いノリノリで撮影されてましたよ(*´ω`*)
杏里の魅惑の太ももにヤンデレラも思わず魅了されまくりでしたw

> そして次はいよいよ初野外撮影ですか!
> わくわくが止まりませんw

初めてのドキドキ野外撮影です^^
次の記事のお楽しみに!

  • 2013/05/27(月) 20:48:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> どセンター過ぎるポジションw
> 二人揃って同じようにポーズを決める辺りさすが姉妹!

さすが我が家の青子さん、素敵~!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・←親ばか
青子さんを見習っていって真似してる杏里が可愛いです♪
でもツンツンを見習ったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> こういう機会に色々な子が集合すると華やかですよねえ。
> たまたまSR行ってオーナーさんが撮影してるの見ると、
> どんな子なんだろうと見ちゃいますしw
> 名古屋ドルパも賑やかになりそうですね(・∀・)

撮影会などでいろんな娘さんたちが来るので賑やかでたのしいですね^^
ここぞとばかりに他の娘さんをいっぱい見ちゃいますねw
名古屋のドルパ、今からわくわくしてます(ノ´∀`*)

  • 2013/05/27(月) 21:13:36 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会楽しそうですねー(*´ω`*)
> オーナーさんによって、コーディネートも違うし、愛情の掛け方も違うので、どの子も可愛くて、個性的で、お持ち帰りしたくなりますよね(*´艸`)

こういった撮影会があるといろんなかたが見えるのでわくわくして楽しいです♪
可愛い娘さんがたくさんいたので本当にお持ち帰りしたくなりますねw←おい

> それにしても杏里ちゃん!そんなに太ももを露出してたらオオカミの仮面を被ったクマに襲われちゃうぞー(*゚∀゚*)

危ない杏里!これはクマ避けの鈴が必要ですねw

  • 2013/05/27(月) 21:17:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会お疲れ様でした~。
> 色んな娘さんを見させてもらうとドレスやウイッグとかのコーディネート幅が拡がりますよね。

ありがとうございます♪
こういった機会にいろんな方の娘さんを見て、女子力UPの為に勉強してますね~(*´∀`*)

> ところで・・・・杏里ちゃんフトモモは今度おじさんがprprしてあげるからね~(←ゲス顔)

はっ!?杏里に危険がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
杏里のフトモモをprprしていいのは私だけw←HENTAI

  • 2013/05/27(月) 21:21:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 通りすがりのSSさん

コメントありがとうございます^^

> 初コメ失礼します~
> 撮影会お疲れ様です!

初めまして~(´∀`*)ノシ
ありがとうございます!!

> 3枚目の写真の娘さんは
> シャルパパさんのセイバーさんですよ~
> 密かにファンです!

おぉ~貴重な情報、ありがとうございます(ノ´∀`*)
自分も今回の撮影会で密かなファンになっちゃいました♪
はぁ~セイバーさん可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

> 青子さんも素敵ですね!
> ネイルがお洒落~

ドルパで青子さんの女子力あげた甲斐がありました~褒めてもらえて嬉しいです♪

> 杏里ちゃんは可愛い感じ♪

まさか杏里まで褒めてもらえるとはヮ(゚д゚)ォ!
やっぱり自分でカスタムした子が褒めてもらえるのはいいですね~(*´∀`*)

  • 2013/05/27(月) 21:27:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会お疲れさまでした。

こちらこそ、撮影会お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ

> 私も名古屋SRでの撮影会は初めてでしたので、
> 少々様子見をしてしまいました。

そうだったんですね^^
なれている雰囲気でしたので流石だなぁ~っと思って見てましたよ(*´∀`*)

> 近くのお友達を増やしたいと思いますので、
> またお誘いします、そして、お誘いください。

了解です!!こちらもまた撮影に行く機会があれば是非ともお誘いしますね♪

  • 2013/05/27(月) 21:31:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

あくたさん、こんばんは~(´∀`*)ノシ

> 撮影会お疲れさまです!
> 流石青子さん!センターを堂々と GET!www

ありがとうございます♪
遅れて撮影会に着いたのに青子さんがセンターになってめっちゃ驚きましたよヮ(゚д゚)ォ!
さすが青子さんです♪←親ばか

> 可愛い子がいっぱいで大収穫だったようで…i-221i-189
> ええ、自分も可愛い青子さんと杏里ちゃんが見られて大収穫ですwwi-239i-189

可愛い娘さんがいっぱいで写真のフォルダが可愛い子だらけなのでヤンデレラ、大満足です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あくたさんにそう言ってもらえて感激です(∀`*ゞ)テヘッ

> 次の記事の野外撮影も、もう今から楽しみでなりませぬー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

次回の記事を楽しみにしててくださいね♪

  • 2013/05/27(月) 21:39:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> おぉ、撮影会いいですねぇ。楽しそう(*´ω`*)
> どっちもポーズが決まってますが、これって店員さんがやったんでしょうか?

いろんな娘さんを見る事ができて、コーディネートの勉強にもなり楽しかったです♪
お察しのとおり、一枚目の集合写真だけ店員さんがポーズつけてますよ~(´∀`*)

> そしてメルティーの浮き輪が凄く気になる・・・
> こういう小物凄く欲しいw

メルティーさん、小物もたくさんもっていてお洒落さんだったので自分も小物が欲しくなりました(*´ω`*)

  • 2013/05/27(月) 21:44:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

撮影会お疲れ様~!(*^。^*)ノ
いいね~♪可愛い子がいっぱいだ!
こういう撮影会に行くと、ついつい余所の子撮っちゃうよねw
青子さんも杏里ちゃんもめっちゃ目立つポジションに!Σ(・∀・;)
良いね~良いね~♪可愛いよ!

次はロケですか!
楽しみにしてますよ~♪

  • 2013/05/27(月) 22:04:36 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

SR撮影会お疲れさまで〜す*\(^o^)/*
ふふっすみかさんで素敵な撮影会やってたんですね♪

センター姉妹!
青子さんも杏ちゃんも素敵にポーズキメてるね('▽'*)ニパッ♪
可愛いお嬢様方も集まって楽しそう(´艸`)

次回の野外撮影も楽しみです♪
ん〜あれ?ランの館って閉館したって聞いてたけど…まだ営業してたんだね(^^;;

  • 2013/05/27(月) 22:59:32 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 撮影会お疲れ様~!(*^。^*)ノ
> いいね~♪可愛い子がいっぱいだ!

ありがとうございます♪
可愛い子がいっぱいで目が幸せでしたよ~(*´ω`*)

> こういう撮影会に行くと、ついつい余所の子撮っちゃうよねw

毎度のようにイベント終わってからフォルダの中を見てみると余所の娘さんの写真がおおい事態にw

> 青子さんも杏里ちゃんもめっちゃ目立つポジションに!Σ(・∀・;)
> 良いね~良いね~♪可愛いよ!

青子さんが予想外のセンターになって驚きましたよ~これも日ごろの行いがいいからかなw
青子さん、杏里~可愛いって褒めてもらってるよ~
青子、杏里「///」

> 次はロケですか!
> 楽しみにしてますよ~♪

次回の記事をお楽しみに♪

  • 2013/05/27(月) 23:40:38 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> SR撮影会お疲れさまで〜す*\(^o^)/*
> ふふっすみかさんで素敵な撮影会やってたんですね♪

ありがとうございます~♪
誘われるまでまさかSRで撮影会があるなんて気づかなかったですよ~w

> センター姉妹!
> 青子さんも杏ちゃんも素敵にポーズキメてるね('▽'*)ニパッ♪
> 可愛いお嬢様方も集まって楽しそう(´艸`)

姉妹そろってセンターになり喜びでいっぱいのヤンデレラです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
可愛い子がたくさんいたので終始、興奮してましたよw

> 次回の野外撮影も楽しみです♪
> ん〜あれ?ランの館って閉館したって聞いてたけど…まだ営業してたんだね(^^;;

次回の記事をお楽しみに^^
自分もニュースか何かで聞いたんですけど、普通にやってましたw

  • 2013/05/27(月) 23:46:20 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/53-b817ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

