ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ウィッグを変えてみたよ♪

最近、ミニミニのCMの女の子のキャラクターに萌えているヤンデレラですw

今回は有珠用に購入したウィッグの紹介になります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ヤン「それでは、有珠さんお願いします!」

IMG_1362.jpg

IMG_1359.jpg


有珠「今日、美容院に行ってきたの、どう??似合ってるかしら??」

ヤン「ウェーブがかかってて、すごく女の子らしさもでてて、すっごく可愛いよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

IMG_1361.jpg

有珠「///」

有珠の純正のウィッグが色移りしそうなので、新しいウィッグをDOLKで購入しました^^
今月はさすがに、多くの諭吉つかったので質素生活のスタートですw

そろそろ名古屋のドルパのお金を貯めるかなw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

黒髪ストレート(少々ウェーブ)の有珠ちゃん、ぐっと大人っぽくなりましたね~^^
前のショートも捨てがたいですけど、前髪パッツンが好きな私はこちらも好きですよ(*´∀`*)
色々お洒落したうえで青子さん杏里ちゃんと会うのかな^^
名古屋ドルパ行かれるんですね♪
会場で新しい子が増えたりしてw
私も行きたいですけど、往復の交通費だけで3万オーバーなので厳しいかも・・・(´・ω・`)

  • 2013/05/24(金) 00:40:11 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

遅くなったけど、有珠お迎えおめでと~♪
みつさんは神だね!(^▽^)
ロングヘアーも似合う!ちょっと大人っぽくなるね。
しかし、今月の出費、確かに凄そうw
うちも兄貴1人だけで凄いけどねw

  • 2013/05/24(金) 08:19:39 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

有珠さん可愛らしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

新しいグレーのウィッグで有珠さん乙女度ぐ〜んとアップですね!i-260i-189
こういうしっとりとした雰囲気大好きです(*ノωノ) クフー!!!

一気に家族が増えてまた一層賑やかになった
ヤンデレラさん一家の日常をに期待しておりますーi-221i-189i-189

  • 2013/05/24(金) 11:27:55 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

有珠さん、美容院に行ってらしたんですね(^-^)
キレイなウェーブもかかって素敵ですよ♪
うちも先日買ったんですが、雰囲気がグッと変わっていいですよね~

  • 2013/05/24(金) 14:47:33 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

DD撮影会名古屋(仮称)

こちらにも書かさせていただきます。
DD撮影会名古屋(仮称)は、
日曜午後4時にボークス名古屋SRで、名古屋SR主催の撮影会後、
午後5時ぐらいに歩いて5分もかからないぐらいの○○○館へ移動します。
先日、撮影の許可は取りました。「他のお客様にご迷惑にならなければOKです。」とのことです。
撮影は1時間ほどを予定しています。
なお、入場料が午後5時から500円です。
他のお客様は、年配の方ばかりですのでドールを見て「可愛い」と言われるぐらいです。
連絡が遅れて申し訳ありません。
明日の当方のブログの記事に「DD撮影会名古屋へのお誘い」を掲載させてもらいますが、ヤンデレラさんと私の2人の可能性が大きいです。

  • 2013/05/24(金) 20:44:41 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

ヤンデレラさん宅も一気に賑やかになりましたねえ。
この時期は増える時期なのだろうかw
みつさんの見事な支援で無事お迎えできて、
早速自分色に変わっていくのが楽しみです(・∀・)
元の姿はこれまた見事に黒黒黒の色移り上等な姿で驚きましたけどw
それにしても大分去りましたねえ諭吉さんw

  • 2013/05/24(金) 21:38:15 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 黒髪ストレート(少々ウェーブ)の有珠ちゃん、ぐっと大人っぽくなりましたね~^^
> 前のショートも捨てがたいですけど、前髪パッツンが好きな私はこちらも好きですよ(*´∀`*)

自分の中では有珠は大人っぽいイメージがあったので今回このウィッグに変えてみました(ノ´∀`*)
気がついたらまたパッツンを選んでましたよw

> 色々お洒落したうえで青子さん杏里ちゃんと会うのかな^^

まだ有珠さん用の衣装がないので用意が出来たらご対面になるかもです^^

> 名古屋ドルパ行かれるんですね♪
> 会場で新しい子が増えたりしてw

今回は地元、愛知県なので参加しますよ~(*´ω`*)
会場で気に入った娘がいたら危ないかもw

> 私も行きたいですけど、往復の交通費だけで3万オーバーなので厳しいかも・・・(´・ω・`)

けっこう交通費だけでも大変ですからね^^;

  • 2013/05/26(日) 00:07:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 遅くなったけど、有珠お迎えおめでと~♪
> みつさんは神だね!(^▽^)

ありがとうございます!!
みつさんがリアルで神だと思いましたからね^^
支援していただいてすごく嬉しかったですね(*´ω`*)

> ロングヘアーも似合う!ちょっと大人っぽくなるね。
> しかし、今月の出費、確かに凄そうw
> うちも兄貴1人だけで凄いけどねw

ロングヘアーが好みなので、思わず購入しましたw
ウェーブかかってるのでメンテナンスが大変ですが^^;
今月の出費が多くて財布が寂しい事にw
龍馬お兄さんもけっこういい値段してますからねw

  • 2013/05/26(日) 00:18:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

あくたさん、こんにちわ~(´∀`*)ノシ

> 新しいグレーのウィッグで有珠さん乙女度ぐ〜んとアップですね!i-260i-189
> こういうしっとりとした雰囲気大好きです(*ノωノ) クフー!!!

乙女度をまたアップした有珠さんです^^
これから少しずつ女子力をあげていこうと計画中です (*´ω`*)
自分もこういった雰囲気の女の子が大好きです~(*´Д`)ハァハァ

> 一気に家族が増えてまた一層賑やかになった
> ヤンデレラさん一家の日常をに期待しておりますーi-221i-189i-189

今月だけで一気に賑やかになり、部屋に娘たちがいる事に幸せいっぱいです^^
今後の娘達の活躍を楽しみにしててください・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/05/26(日) 00:27:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> 有珠さん、美容院に行ってらしたんですね(^-^)
> キレイなウェーブもかかって素敵ですよ♪

有珠さんは美容院に行って、乙女度アップしてかえってきました^^
こういったウェーブも興味があったので今回、初めて購入しました(*´∀`*)

> うちも先日買ったんですが、雰囲気がグッと変わっていいですよね~

女の子は髪型、ひとつで変わるので見ていて楽しいですね♪

  • 2013/05/26(日) 00:30:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん

コメントありがとうございます^^

> こちらにも書かさせていただきます。
> DD撮影会名古屋(仮称)は、
> 日曜午後4時にボークス名古屋SRで、名古屋SR主催の撮影会後、
> 午後5時ぐらいに歩いて5分もかからないぐらいの○○○館へ移動します。
> 先日、撮影の許可は取りました。「他のお客様にご迷惑にならなければOKです。」とのことです。
> 撮影は1時間ほどを予定しています。
> なお、入場料が午後5時から500円です。
> 他のお客様は、年配の方ばかりですのでドールを見て「可愛い」と言われるぐらいです。
> 連絡が遅れて申し訳ありません。
> 明日の当方のブログの記事に「DD撮影会名古屋へのお誘い」を掲載させてもらいますが、ヤンデレラさんと私の2人の可能性が大きいです。

了解しました~ありがとうございます^^
ではでは当日の撮影会を楽しみにしております(*´ω`*)

  • 2013/05/26(日) 00:32:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん宅も一気に賑やかになりましたねえ。
> この時期は増える時期なのだろうかw

一気に賑やかになり、毎日が楽しいヤンデレラです(*´ω`*)
ドルパやアフターでこの時期はみなさんの家も賑やかになってそうですねw

> みつさんの見事な支援で無事お迎えできて、
> 早速自分色に変わっていくのが楽しみです(・∀・)

みつさんの神がかりな支援もあり、無事に有珠をお迎えできて本当によかったです^^
これからどんどん有珠さんを自分色に染めていきますよw

> 元の姿はこれまた見事に黒黒黒の色移り上等な姿で驚きましたけどw
> それにしても大分去りましたねえ諭吉さんw

デフォ衣装や私服セットも黒ばかりなので、これは本気で色移りさせる気かとおもいましたよ^^;
今月だけでもたくさん旅立っていった諭吉さんでしたw

  • 2013/05/26(日) 00:38:44 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/51-ab615843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

