ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ツーリング

今日は、mixiのスポーツカー好きのコミュのオフ会があったので参加してきました^^
朝、エアポートの駐車場に集まって静岡までドライブに行きました。IMG_0405.jpg
集まった車がスカイラインのR34ばかりなので、始めてきた人からすればスカイラインのミーティングみたいになってますw
高速に乗ってまずは浜名湖のPAに行き、うなぎパイの工場見学に行きました。
IMG_0410.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_0416.jpg
浜名湖PAでは屋台が出ていたのでお好み焼きサンドなるものを食べ、うなぎパイの工場ではうなぎパイを食べました^^
夕食に友人いわくファミレスのなかで日本で一番、おいしいハンバーグがあるお店に行き、ふだん自分が食べてる冷凍のハンバーグはなんだったんだと思うくらいおいしかったです^^
その時間は、かなりおなか減っていたので写真を撮り忘れてしまいました;;
夕食の後は、砂丘がある場所に行き夕日を眺めてきました^^
IMG_0424.jpg
IMG_0426.jpg

夕日と砂丘の組み合わせはなかなか見れることは、ないのでとても綺麗だと思いました^^
時間もそれなりになったので、高速に乗り途中のSAまでみんなと一緒につるみながら走り、解散しました。
久しぶりの長距離ドライブだったので疲れましたが、みんなと一緒に走るのはなかなか楽しいもんだと感じました。
また機会があればツーリングに行きたいと思います^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
リンクしていただき有難うございます!
早速遊びに来ました^^

車好きが集まってのオフ会、楽しそうでいいですよね~
私も昔イニDにはまった時にエボ3に乗ってまして、
ライトチューンっぽいのをしてましたが、今じゃすっかり落ち着いてしまい、
オッサンのノーマル車になってしまいましたw
今度はナビシートに青子さんを乗せてドライブですかね!
そして野外撮影の道に・・・w

では、これからもよろしくお願いします^^

  • 2013/03/24(日) 03:53:39 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

でぃあずさんコメントありがとうございます^^
エボ3に乗ってたんですね^^コミュの人の車が日産系が多いので三菱の車も増えると嬉しいですね^^
次回は是非とも青子さんをナビシートに乗せて野外撮影にチャレンジですw
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/5-29507aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

