ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



杏里の突撃、ファーストコンタクト

どうもこんばんわ~急に暑くなったので仕事中、汗ダラダラなヤンデレラです^^

今日は杏里が青子さんに挨拶をするようですよ^^

ヤン「ただいま~^^」

IMG_1327.jpg

青子「マスターはちょっとHENTAIだから杏里も気をつけたほうがいいわよ。」

杏里「へ~お兄ちゃんはHENTAIさんなんだね~Σr(‘Д‘n)」

ヤン「ちょっと青子さん!?:(;゙゚'ω゚'):」

IMG_1329.jpg

杏里「あっお兄ちゃんおかえり~^^」

青子「あら、おかえりなさい」

ヤン「青子さん、杏里に何を教えているの??(;゚Д゚)」

ヤン「ってかもう、仲良しになってる!?」

IMG_1331.jpg

杏里「青子お姉ちゃんと、仲良しだよ~♪」

IMG_1332.jpg

青子「そうよ、私達もう仲良しなの(ノ´∀`*)」

青子「マスターが仕事に行ってから、ずっと杏里と話してたのよ^^」

ヤン「杏里~青子さんに何を教えてもらったの~??(; ・`ω・´)」

杏里「う~んとね~お兄ちゃんがピーでピーなんだって^^」

内容はナイショw↑

ヤン「青子さ~ん(((( ;゚д゚))))アワワワワ」

青子「ふふっ冗談よ(*´ω`*)」

IMG_1335.jpg

青子「マスター、こんなに可愛い妹を迎えてくれてありがとねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

ヤン「青子さんには寂しい思いをさせてしまったからね~でも喜んでもらえて嬉しいよ^^」

IMG_1339.jpg

杏里「お兄ちゃん、私を迎えてくれてありがとう♪」

ヤン「こちらこそ、家族になってくれてありがとう(ノ´∀`*)」


家に帰ったら、杏里が挨拶してるとおもったら、もはや仲良くなってましたよw
これから我が家も賑やかになってきました^^
これからも、家の娘達をよろしくお願いします~(*´σー`)エヘヘ

IMG_1342.jpg

青子・杏里「よろしくね~♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村









コメント

青子さん、こんなに可愛い妹が出来てよかったね!(*´∀`*)
杏里ちゃんも、ヤンデレラさんのこともうお兄ちゃんって呼んでる!
マスターもいいですが、お兄ちゃんと言う響きがたまりませんよぉ(HENTAIさんではないですよw
娘が2人なると一気に華やかさがUPしましたね~
この調子だと今年はいったいあと何人増えるのでしょうか^^;
杏里ちゃんもしばらくするとお友達が欲しいって言いそうw

  • 2013/05/22(水) 00:11:02 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

お兄ちゃんっ子ですかー!
「お兄ちゃん」呼ばれるだけで、可愛さアップアップですよ(当社比)
2人ともいつの間にか仲良くなっちゃって、良かったですね~
ところで、ヤンさんのピーでピーな所が気になりますが(ノ∀`)

  • 2013/05/22(水) 01:08:50 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

姉妹そろって可憐です…!

ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

少し出遅れてしまいましたが、杏里ちゃんお迎え(完成)おめでとうございますー!i-260i-189i-189
やっぱり仲良し姉妹は見ていてほのぼのしちゃいますね(*´∀`*)
可愛い子ちゃんだから尚の事ほのぼのしますww
手を合わせてる青子さんと杏里ちゃんの可愛さと仲良しっぷりがホント堪りませんi-221

可憐な姉妹のこれからを楽しみにしておりますー!i-237i-185i-189

  • 2013/05/22(水) 13:24:58 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

どんどん賑やかになっていく光景が見える…!w
仲良し姉妹が誕生した事によってさらに幅が広がりますね!
これからはいつも一緒にいる存在があるっていうのはいいものですねえ。
一体何でしょうか、そのピーピートークの中身はw

  • 2013/05/22(水) 20:13:31 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さん、こんなに可愛い妹が出来てよかったね!(*´∀`*)

青子さんに妹ができてすごく喜んでましたよ^^

> 杏里ちゃんも、ヤンデレラさんのこともうお兄ちゃんって呼んでる!
> マスターもいいですが、お兄ちゃんと言う響きがたまりませんよぉ(HENTAIさんではないですよw

やっぱり妹は「お兄ちゃん♪」って呼んでくれると興奮しますねw
えっ!?私は紳士(HENTAI)ですよ(真顔

> 娘が2人なると一気に華やかさがUPしましたね~
> この調子だと今年はいったいあと何人増えるのでしょうか^^;
> 杏里ちゃんもしばらくするとお友達が欲しいって言いそうw

娘が二人になったのでヤンデレラ家が華やかになりました(*´ω`*)
まさに両手に花ですよw
もしかすると杏里にもう一人、お姉ちゃんができるかもw

  • 2013/05/22(水) 20:54:33 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> お兄ちゃんっ子ですかー!
> 「お兄ちゃん」呼ばれるだけで、可愛さアップアップですよ(当社比)

お兄ちゃん・・・なんて素敵な響きなんだ(ノ´∀`*)
可愛い妹に「お兄ちゃん」って呼ばれたら、もうたまりませんなぁ~(*´Д`)ハァハァ←HENTAI

> 2人ともいつの間にか仲良くなっちゃって、良かったですね~
> ところで、ヤンさんのピーでピーな所が気になりますが(ノ∀`)

帰ってみたら、もう仲良しさんになってましたよ^^
これはトップシークレットであります!!:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/05/22(水) 20:58:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます^^

> ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

おぉ~あくたさんこんにちわ~(´∀`*)ノシ
>
> 少し出遅れてしまいましたが、杏里ちゃんお迎え(完成)おめでとうございますー!i-260i-189i-189

ありがとうございます~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> やっぱり仲良し姉妹は見ていてほのぼのしちゃいますね(*´∀`*)
> 可愛い子ちゃんだから尚の事ほのぼのしますww
> 手を合わせてる青子さんと杏里ちゃんの可愛さと仲良しっぷりがホント堪りませんi-221

やっぱり女の子同士っていいですね!!(*´Д`)ハァハァ←おい
可愛い子は見ているだけで心が癒されますよ~^^
姉妹で仲良くしている姿を見ているとなんだか、お父さんになった気分ですw

> 可憐な姉妹のこれからを楽しみにしておりますー!i-237i-185i-189

賑やかになったヤンデレラ家のこれからをどうぞ、よろしくお願いします(ノ´∀`*)

  • 2013/05/22(水) 21:08:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> どんどん賑やかになっていく光景が見える…!w
> 仲良し姉妹が誕生した事によってさらに幅が広がりますね!

研修にいって寂しい想いをしてから反動でヤンデレラ家が賑やかにw
これから撮影のバリエーションも増えるので楽しみです^^

> これからはいつも一緒にいる存在があるっていうのはいいものですねえ。

一人だと寂しいですからね^^;
いつも一緒にいる相手がいるのは嬉しいですね(*´∀`*)

> 一体何でしょうか、そのピーピートークの中身はw

これは企業秘密ですよ!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  • 2013/05/22(水) 21:14:51 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/49-aab5b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

