ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


京都ドルパに行ってきました~♪

どうもこんばんわ。久々の更新のヤンデレラです( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近はというと仕事が忙しかったということもありますが、お盆休みに入ってからというものは提督になっていたりサーヴァントのマスターになってたりしてましたw
言い訳かもですが、いちよう撮影ににも行ってたりしてたんですけどね~あまりの暑さにドールを出さずに終わってしまうということが多々あったもので(;´∀`)

ではでは京都ドルパでのお話でも~
自分の京都ドルパでの目的は、「ねこまっしぐら」さんのネールハンド!ということで一般列に並んでの参加です!
開場してから、ねこまっしぐらさんのところへまっしぐら!!そしてものの数分で散財www
欲しいものは手に入ったので、懐は寂しくなりましたが問題なしですねw

ディーラーさんでのお買い物の後は、いつもお邪魔させていただいている、はねこさんの卓へ♪

うちからはこの3人をつれていきましたヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_6528.jpg

我が家のエースであり、お嫁さんの青子さん♪

_MG_6552.jpg

うちのミステリアスガールの有珠さん♪

_MG_6558.jpg

みんなのアイドル、にこにーです♪


今回のドルパで撮らせていただいた娘さんです~

_MG_6539.jpg

_MG_6542.jpg

_MG_6562.jpg

_MG_6571.jpg

_MG_6564.jpg

_MG_6610.jpg

_MG_6612.jpg


卓で撮っていた後は、いつもネイルハンドでお世話になっている、ねこまっしぐらさんの所に遊びに行ってきました♪

_MG_6595.jpg

_MG_6606.jpg

_MG_6604.jpg

すづきさんの作る衣装やネイルは、いつもお洒落なので大変お世話になっているディーラーさんです(〃▽〃)

ドルパの後は、卓でご一緒してくださった方たちと宴会へ!!
前日も里で遊んだりとで充実した二日間でしたよ~
この二日間、ヤンデレラとご一緒してくださった方、ありがとうございました!!

ではではこの辺ノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/477-3ea6fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

