ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


女子会+αスタジオ撮影会!

どうもこんばんわ。今日はまったりして昼寝をしたら夕方になってたヤンデレラですΣ(´Д`;) うあ゙
起きたら夕方になっていたのには焦りましたが、疲れがとれたのでまぁ良しとしましょうw

さてさて昨日は、大阪のスタジオでOloriさん主催、女子会+α撮影会に参加してきました♪
スタジオ撮影ということで、テーマがゴシックということでしたので普段カジュアル系の衣装しか購入してない自分は衣装をもっていないので以前の東京ドルパの時に用意しておいたので準備万端!
満を持してスタジオ撮影会に参加ですヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_6097.jpg

まずは集合写真♪
素敵なドレスを着たお嬢様方やイケメンな殿方も集まりました~

そしてゴシックな雰囲気の撮影スペースへ!!

_MG_6118.jpg

ゴシックということでしたので、この日の青子さんは黒と青を基調としたドレス(〃▽〃)
青いバラのモチーフもあって自分の求めていたドレスでしたので、撮影中もテンションアゲアゲでしたwww

_MG_6124.jpg

_MG_6133.jpg

_MG_6145.jpg

この撮影スペースで撮ったカットがどれも気に入ってしまったので、どれもアップw
撮ってて思いましたが、青子さんは撮っているといろんな表情を見せてくれるなぁ~っと、特に最後のカットは女王様っぽい表情が中でもお気に入りです(´∀`*)ポッ

_MG_6146.jpg

この日、ご一緒してくださったLizさん宅の蘭子ちゃん♪
何気なくとった一枚でしたが、本日のベストショットでしたよ~蘭子ちゃん、いい表情してるな~(*≧m≦*)

_MG_6155.jpg

この日、ご一緒してくださったお姉さま方の協力の下の一枚♪
たくさんの花びら、何度も宙に舞わせてくださってありがとうございました!!

_MG_6177.jpg

最後は真っ白な撮影スペースで!!
壁が白っていうのも撮っていて楽しいですね~うちにもこういう部屋があればいいのにと思っちゃいましたw

撮影会の後は居酒屋で女子会!!
12時から18時までの撮影でしたが思った以上に時間があっという間でしたね~また機会があればスタジオ撮影に参加したいものです(o'ω'o)

最後に主催のOloriさん、ご一緒してくださった、ドレミさん、るんさん、osdさん、ららさん、名古屋からご一緒してくださったLizさん、たらこさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/476-0467160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

