ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


京都ドルパの戦利品でコーデ♪

どうもこんばんわ。昨日と打って変わって寒くなり、一日凍えていたヤンデレラです(つω・`)コンバンワ
昨日は昼間、暖かかったので油断していたら今日は寒かったので、風引かないように気をつけないとですね!

さてさて先日のドルパの戦利品の衣装でコーデということで。有珠さんにお願いしてみましたヾ(●゚∞゚●)ノ
今回の京都ドルパでの目的は有珠さんに似合いそうな春物の服を買おうというこで、いろいろ見て回って、自分のやってみたいと思ってたコーデに必要な衣装が手に入ったのでご紹介です♪

ではでは早速、有珠さんに着てもらいました((●´ω`●)ノシ

_MG_4847.jpg

有珠「主、似合ってるかしら??」

ヤン「おぉ~思ってた以上に似合ってて可愛いよ有珠さん(〃▽〃)」

有珠「・・・照れるわね///」

_MG_4874.jpg

有珠「主、素敵な服をありがとう♪」

ヤン「有珠さんに喜んでもらえてよかったよ~(ノω`*)んふふ♪」

前々からストール帽子が欲しかったのでようやく思っていたコーデができたので満足な結果に(*≧m≦*)
後はカバンがあれば野外撮影に、もってこいなすたいるなのでイドルなどで探してみようかと!

気に入ったコーデができたので部屋撮りの練習もちょっとだけ~

_MG_4921.jpg

もうちょっとバックを暗くできたらよかったかなと思いましたが、アイにいい感じに光が入ってくれたのでこれはこれで満足な結果に♪

ということで有珠さんの春物コーデでした~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/471-b7589742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

